オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 20:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 恵比寿サウナー
  4. 料理長候補(シェフ・板長など)
※ 現在募集は終了しています

「恵比寿サウナー」の求人情報

[ エビスサウナー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 蕎麦酒屋×サウナ
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩4分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩4分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿西1-21-5 west21 [地図]
定休日 年末年始
運営 151-A-RC株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 経験者優遇
勤務時間 9:00〜24:00(シフト制)
※実働9h・休憩1hあり
※終電考慮
※お気軽にご相談ください。
終電考慮
休日・休暇 月6日休(希望に応じて月8日もOK)

◎夏季休暇(ローテーション)
◎年末年始休暇
◎慶弔休暇
◎有給休暇
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎有給買い取り制度
◎独立支援制度
◎社員旅行:過去には韓国、台湾、沖縄に行きました!
◎毎月1回飲み会あり:会社負担
◎生産者訪問
◎資格取得支援
◎バイク・車通勤OK
◎髪型自由
◎まかない・食事補助あり
◎社会保険完備
◎制服貸与
生産者訪問 資格取得支援 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆◇=============
\ 個室サウナ完備の蕎麦酒場◎ /
新規出店を見据えたスタッフ増員!
独立支援も充実★若手活躍中♪
=============◆◇


新業態の展開&出店を見据えて、新たな仲間を募集しています。
サウナ好きが集う話題のお店で働き、新店の立ち上げに参加できるチャンスも!
今勢いのある『恵比寿サウナー』で、一緒に働きませんか?

〜・〜 仕事内容 〜・〜
□調理(仕入れ・仕込み・調理・盛り付け・メニュー開発など)
□ホール(オーダー・ドリンク・配膳・会計など)
□店舗マネジメント(スタッフ管理・教育・売上管理)

基本的には兼業となります。
あなたの得意分野からスタートして、徐々に業務の幅を広げていきましょう!

接客では、お客様にくつろぎの空間を提供できるような心温まる接客をお願いします。
あなたらしい接客でお客様に喜んでもらえるように心がけてくださいね。
調理の時には、真心込めて丁寧な調理をお願いします。

将来的には店舗マネジメントや仕入れ、シフト調整など管理業務も任せていきたいと思っています。
当店で働くことにより、さらに店舗運営に関するノウハウを学べます!

サウナ完備のお店ですが、基本的な業務は一般的な飲食店と同じ!
安心して飛び込んできてくださいね◎

経験よりも人柄重視です◎
楽しみながら、お店を大きくしていきましょう♪

<あなたの頑張りをしっかり評価します!>
あなたの頑張りや成果をしっかり評価して、給与で還元★
売上歩合給制もあるので、年収UPも夢じゃありません。
店長は毎月店長給+10万円以上の歩合がついています!
しっかり評価される環境だからこそ、大きなやりがいや達成感を味わうことができますよ!

<あなたに合った働き方が選べます!>
プライベートを大切にしたい方には実働8時間の準社員、しっかり稼ぎたい方には売上歩合給制など、さまざまな働き方を用意しています。
家族がいるスタッフもワークライフバランスをうまく調整しながら活躍しています。
まずは、面接でお気軽にご相談ください♪

<あなたの個性を尊重します!>
弊社が大切にしているのは〈スタッフ自身が徹底的に楽しんで働ける職場(お店)であること〉です。
スタッフ自身が本気で楽しんでいる姿を見て、感じていただけるからこそ「お客様が本気で楽しめるお店」ができると考えています。
そのため、経験よりも人柄を重視。
社員一人ひとりの個性を伸ばして、楽しく働ける職場作りを心がけています。

◎現在は……
家族をお持ちの人、フリーター・学生、飲食店経験者や他業態からの転職者などが多数活躍中!
個性豊かで、さまざまな価値観や経験を持つ仲間が集まり、日々切磋琢磨しています。
いろいろな意見を取り入れたお店作りを展開する会社だからこそ、働き方もさまざまです。
自分に合った働き方を見つけ、さらに自分に磨きをかけてください。

〜・〜 こんな方、求む! 〜・〜
●人に喜ばれることが好きな方
●お客様が何を欲しているのか?を考え行動する方
●早いうちから、責任あるポジションを任されたい方
●お店を引っ張っていきたい方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 出店開業ノウハウ 店舗運営 仕入れ・食材の目利き
<応募先>恵比寿サウナー 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <蕎麦酒屋×サウナ> 恵比寿サウナー

=◆=◆=◆=◆=◆=◆=
\上京を応援◎寮完備!/
新業態の出店計画あり☆増員募集中!
《蕎麦酒場×個室サウナ》でメディアでも大注目◎
話題&新しいお店で活躍するチャンス♪
=◆=◆=◆=◆=◆=◆=


『恵比寿サウナー』があるのは、恵比寿。
個室サウナに入ることができる蕎麦酒場です◎
1階は蕎麦酒場として営業し、2階には4部屋・個室のサウナをご用意。

一人で落ち着いて入ることができる個室サウナは、時代のニーズにもマッチ!
サウナで心身ともに整えたあとは、ゆっくりと蕎麦やお酒を楽しんでいただいています◎
また、蕎麦以外にも、衣にそば粉を混ぜた天ぷらやお刺身など、本格的な料理を多数提供。

自分のペースでゆっくりとサウナを楽しむのも良し。
仲間同士だけの空間で、安心してご利用いただくのも良し。
一人でも、みんなでも楽しめるような、憩いの空間をご提供してます♪

===メディアでも大注目!====
サウナ×飲食店という新しいカタチを提案している当店。
おかげ様で、連日多くのお客様に足を運んでいただいています。
メディアやSNSでも多く取り上げられる、注目のお店!
*新しいものが大好き
*流行の最先端に触れていたい

という方にとって、毎日が刺激的になりますよ◎

お仕事内容自体は、基本的な飲食業界のお仕事と変わらないのでご安心ください◎
=================

\\ 新規出店を見据えたスタッフ増員です★ //
飲食店×他業種のコラボレーションをコンセプトに、出店をおこなう当社。
業績は好調で、今後さらに新業態の出店計画が進行中です!

「話題のお店で働いてみたい」
「新店舗の立ち上げにも参加してみたい」

そんな意欲がある方は、ぜひ一度お話ししましょう♪

私たちと一緒に〈新しい飲食店のカタチ〉を提案してみませんか?
刺激的な毎日をお約束します!

〜◆ 長野県・信濃町の味をご提供 ◆〜
当店の蕎麦は、長野県の信濃町の信濃そばを使用。
信濃町産そばブランド化事業に取り組み、蕎麦以外にも信濃町の野菜や食材を提供しています。

丹精込めてつくりあげた美味しい蕎麦に、自然いっぱいの土地で丁寧に育て上げられた野菜。
信濃町の味わいを、東京の人々に広めていきましょう◎

〜◆ 個室サウナの魅力 ◆〜
当店のサウナは、プライベート空間を大切にした完全個室です。
周囲の目を気にせずに、自分だけのサウナ時間をたっぷりと楽しめるのが好評。
複数人で入ることもできるので、仲間同士でのご利用にも対応しています。

サウナの中の温度を上げたい時は、セルフロウリュをお楽しみいただいております。
お客様自らの手で蒸気を発生させ、蒸気をあおいで熱風で上昇させるアウフグースも可能。
自分で体感温度を調整できるのも、当店の個室サウナの魅力です。

〜◆ 家族のように仲のいい職場 ◆〜
スタッフは20~40代が中心。
男女比6:4、社員アルバイト比1:1の割合です。
バランスのよい構成で家族のように仲が良いのが自慢♪
気さくなスタッフばかりなので、新人さんも馴染みやすいアットホームな職場です。

旅行や社内イベントなども実施しています。
チームワークを大切にすることができる方、人と接することが好きな方などにもぴったりの職場です。


【 運営会社:151-A-RC株式会社 】
飲食店経営雑誌にも多数掲載実績があり、今飲食業界から注目されている企業です!
現在は、直営3店舗・独立支援で2店舗を展開。
完全独立して店舗経営をおこなっている経営者も、6名輩出しています★

\★\遠方からのチャレンジも応援!寮完備!/★/
「東京で一旗あげたい」
「将来のために経験を積みながらお金を貯めたい」という方は必見!

当社では、地方から挑戦したい方を全力サポートします◎
個室寮や引っ越し手当もあるので、お気軽にご相談くださいね。

日本の最先端が集まる街・東京で、あなたの力を発揮してください。

** ここがポイント! **
・コミュニケーション能力の高いスタッフが多い
・人間力の高いスタッフが多い
・社員、アルバイト関係なく仲がいい
・トップとの距離も近く相談しやすい
・いろいろな業態を運営しているので、チャレンジできる環境がある
・まだまだ成長し続ける進化系企業である

=★ 恵比寿店の店長からのリアルなメッセージ ★=
現在26歳で店長をさせてもらっています!
私のように若いスタッフも多い環境ですが、年齢に関係なく仕事を任せてもらえます。
そして、自分のやりたいことも表現させてくれる職場です。

もちろん責任も伴いますが、それよりも大きなやりがいがあります!
“一人ひとりに目を向け、向き合ってくれる”会社で一緒に成長していきませんか?

=★ 代表の高橋からのメッセージ ★=
私たちが目指しているのは、働く皆さんに「この会社に入って良かった」と思ってもらえる企業。
そのため、会社のモットーは〈スタッフ自身が徹底的に楽しんで働ける職場(お店)であること〉
スタッフの楽しんでいる姿や笑顔が、お客様の笑顔に繋がり、それが大きな喜びややりがいに繋がると考えています。

飲食店が好き、楽しいことが好き、お酒が好き、おしゃべりが好き、料理が好き……。
きっかけはどんなことでも構いません。
自分の好きなこと、やりたいことを実現できる会社で一緒に働いてみませんか?
誰でもできる店作りではなく、自分たちにしかできない店作りをしていきましょう!

~ 運営店舗紹介 ~
<焼鳥業態>
■克ツ 下北沢(下北沢)
<居酒屋業態>
■道玄坂克ツ(渋谷)
<独立支援店舗>
■烏山ミクリヤ
■新代田 呑み処 瀧伊
<応募先>恵比寿サウナー 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。