オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

【めったにない社員公募がスタート】和気あいあいとしたアットホームな個人寿司店で一緒に成長しませんか?

「すしの磯一」の求人情報

[ スシノイソイチ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司店
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR常磐線 南柏駅よりバスで3分、徒歩10分 東武野田線 新柏駅より徒歩15分
勤務地 千葉県流山市向小金4-21-79 [地図]
定休日 毎週木曜、第1・第3水曜
和気あいあいとアットホームな職場です◎
和気あいあいとアットホームな職場です◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜35万円 ※試用期間3~6カ月あり(月給21~26万円)
※経験・能力により決定
◆昇給あり
◆能力に応じた評価制度あり
◆賞与あり(2年)
◆インセンティブあり
◆交通費支給
◆契約社員も随時募集中
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 すし店や和食店での勤務経験が1年以上ある方
勤務時間 10:00~22:00(シフト制・休憩2時間)
休日・休暇 ◆月6~8日(毎週木曜、第1・第3水曜定休)
◆夏季休暇
◆冬季休暇(年明けに連休を取得可)
◆特別休暇
夏季休暇 特別休暇
待遇 ◆社会保険完備
◆制服貸与
◆髪型自由
◆研修制度あり
◆スタッフ同士の飲み会あり(年に数回)
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
ホールとキッチンを兼業でお願いします。
魚の仕込み~調理・盛り付けや、接客・ドリンク作り・掃除など、店内業務の一連の流れをすべてお任せします。

慣れてきたら、メニュー開発や仕入れ・食材の管理・数字管理などもお任せしていきます。
やる気次第で、店舗運営など裁量のある仕事もどんどんお教えします。
ゆくゆくは当店のNo.2として活躍していただけたらと思います。

★☆ ここがポイント ☆★
スタッフの定着率は良好♪
髪型自由であなたらしさを大切に働けるほか、各種社会保険完備。
その他、待遇面はこれからどんどん充実させていきます。
常連様が多い個人店ならではのアットホームな環境で、居心地抜群◎
スタッフの定着率が非常に高いのが自慢です!

若手も活躍できる環境♪
20~50代以上と幅広い年齢層のスタッフが活躍中の当店。
少数精鋭で、若手も思いっきり活躍できる環境です。
あなたのやる気にお応えして、すし店に必要な業務は何でもお教えします。
頑張りはしっかりと評価されるので、やる気が湧きますよ☆

独立希望者も歓迎♪
店舗運営のノウハウを学び経営者に近い立場で働けるので、実際に自分が独立したらどうなるのかを疑似体験できますよ。
料理人としてだけではなく、経営者の視点で働きたいという意欲あふれる方には学びの多い環境です◎

《こんな方歓迎》
◎人と接するのが好き
◎すし・魚が好き
◎手に職をつけたい
◎店舗運営も勉強したい

「仕事は楽しく!」をモットーとする常に前向きな店主のもと、ともにお店を大きくしていきませんか?
人柄を重視して、長く一緒に働ける方に出会いたいと思っています。
まずは気軽にお話ししませんか!
不安なことやわからないことがあれば、ぜひ面接でお聞かせください♪

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 魚の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>すしの磯一 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <寿司店> すしの磯一

未経験からでも独立を目指して学べます◎
未経験からでも独立を目指して学べます◎
■□===============
地域密着・常連様多数のアットホームな寿司店◎
業績好調につき、新メンバーを募集中!
スタッフの定着率も高いお店で、ともに成長していきましょう!
===============□■


ファミリー層を中心に、地元の方に愛されている『すしの磯一』。
常連のお客様に支えられて、コロナ禍においても業績は好調です。
「飲食を通してたくさんの方に笑顔を届ける」といった利他主義の考えを軸に地域に根差し、ただいま二代目。

■□ 少数精鋭!個人店ならではの温かさが魅力 □■
現在は正社員が3名、アルバイトが4名在籍。
20〜50代以上と幅広い世代が、和気あいあいと仲良く働いています。
スタッフも常連様も温かい人が多く、仲間の輪に入れない…なんてことは絶対にありません!
個人店ならではのアットホームな環境で、のびのびと働けますよ。

■□ 厳選の鮮魚と日本酒が自慢! □■
店主自ら毎朝市場へ出向いて仕入れる、北海道・青森・長崎など全国各地の旬の鮮魚が自慢!
マグロには特にこだわりあり◎
築地時代から30年以上の取引がある豊洲市場のマグロ専門店から、上質な天然本マグロを仕入れています。

寿司によく合う日本酒にもこだわりあり◎
「十四代」「而今」「田酒」「磯自慢」など、入手困難なプレミアム日本酒のほか、日本全国にある1500の蔵元から厳選した、季節限定の旬な地酒も多数ご用意。
寿司店に欠かせない鮮魚や日本酒についての知識が自然と深まりますよ◎

===============
大切なのは『元気で素直なこと』
それから『お寿司が好きなこと』それくらいです!
===============


経験の有無は問いませんので、未経験の方でも安心して勤務していただけます◎

例えば…。
■常連様が多くてアットホームだから安心
■居心地が良くて定着率も抜群だから安心
■髪型もある程度自由だからオシャレも安心

実に安心できるお店ですね(笑)。
磯一の良さはなんと言っても【家族経営】のアットホームなお店だという点です。

お店やスタッフ同士の雰囲気は和気あいあいとしているので、とても仕事のしやすい環境だと思います。
きっとあなたもすぐに打ち解けることができるでしょう。

楽しく稼ぎたい方はぜひ一度お店でお話ししましょう!
長く一緒に働ける方をお待ちしています。
気になることがあれば、面接で何でも話してくださいね◎
調理から接客まで幅広く活躍できます!
調理から接客まで幅広く活躍できます!
地域のみなさんに愛されているお店です♪
地域のみなさんに愛されているお店です♪
日本酒が充実◎季節の地酒も豊富です!
日本酒が充実◎季節の地酒も豊富です!
店主自ら市場で仕入れる鮮魚が自慢◎
店主自ら市場で仕入れる鮮魚が自慢◎
温かな常連様のおかげで売上好調です!
温かな常連様のおかげで売上好調です!
一緒に成長してくれる方、募集中!
一緒に成長してくれる方、募集中!
<応募先>すしの磯一
店長候補・マネージャーの募集
すしの磯一
すしの磯一 [寿司店]
南柏駅よりバスで3分、徒歩10分 新柏駅より徒歩15分
店長候補・マネージャー 月給25万円〜35万円