オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. WisChef 下高井戸店

「WisChef 下高井戸店」の求人情報

[ ウィズシェフ シモタカイドテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 テイクアウト専門のファインダイニング
最寄駅 京王線 下高井戸駅より徒歩1分 東急世田谷線 下高井戸駅より徒歩1分
勤務地 東京都世田谷区赤提4丁目45-14 1F [地図]
運営 西本Wismettacホールディングス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <テイクアウト専門のファインダイニング> WisChef 下高井戸店

◎お店の立上げに携われる貴重な機会◎
2021年12月にテイクアウト専門のクラウドキッチンをOPEN!
コロナ禍で生活様式が変化し、飲食店として新しい在り方を追求しました。
ファインダイニングのテイクアウト業態転換支援という、新しいビジネスが立ち上がっていくのを現場で経験できます。
現時点で市場に存在しないセグメントのビジネスの創出に、あなたの力を貸してください!


*◇*コロナ禍に適応した新しいフードビジネス*◇*
コロナ禍で生活様式が大きく変化し、飲食店もさまざまな取り組みを実施しています。
消費者は外食をレストランだけではなく、中食であるテイクアウトやデリバリー等の活用で、家庭においてプロの味を楽しむようになっています。
一方で都心のファインダイニングは、既存店舗での集客が非常に厳しい状況です。

当社は中食業態への転換に苦戦するファインダイニングを、業態転換で支援◎
住宅立地での高級テイクアウトを「予約で待たずに」「出来立てを」「美味しい状態で」提供できる店舗を秋口にオープンする予定です。

*◇*創業理念の「世界の食を日本へ、日本の食を世界へ」を実現する企業*◇*
「Wismettacグループ」は、日本食を中心としたアジア食品の輸出、世界各地から青果物を主とする食品を輸入販売などを主な事業として取り組んでいます。
輸出国は30ヵ国以上、過去5年間でほぼ倍増の売上実績をたたき出しました。
青果物の国際間取引は80年間培ってきたノウハウを最大限にいかし、日本国内にでの販売網をもとに産地情報をフル活用!
日本と世界を食で繋ぐ架け橋として活躍している企業です。

チームの特徴
• 様々な職務経験・バックグラウンドを有するチームメンバーがおり、多様性を尊重しながら互いから学び合って仕事が出来る環境です。
• 既存の手法にとらわれることなく、新たな挑戦を歓迎する風潮があります。

【会社概要】
会社名 : 西本Wismettacホールディングス株式会社
Web : https://www.wismettac.com/ja/index.html
設立 : 1912年05月
株式公開 : 東証一部上場
資本金 : 2646百万円
従業員数 : 連結- 約1,700名
売上 :連結 1,826億円
本社 : 〒103-0022 東京都中央区日本橋室町三丁目2番1号 日本橋室町三井タワ- 15階
最寄り駅:東京メトロ 三越前駅/JR新日本橋駅(地下直結)、JR神田駅 徒歩5分

当社は、歴史ある食品商社として日本食を中心としたアジア食品の輸出、世界各地から青果物を主とする食品を輸入販売を行っておりましたが、今後のさらなる成長のための大きな変革期にあります。
世界の「食とライフスタイルの変化」における消費者のニーズ・課題に対し、自社のみならず協業先も含めたサプライチェーン全体でソリューションを提供するグローバルカンパニーへ変革すべく、既存事業の拡充・強化・変革、新規事業の推進、デジタル化への積極的な投資を行っております。
会社全体としてトランスフォーメーションを行う中で、既存ビジネスから派生した新規事業をサポートして頂く方を募集しています。

プレスリリースについては下記URLよりご確認頂けます。
https://www.wismettac.com/ja/news/news-topics_2021120901/main/0/link/2021120902_news.pdf

まずはお気軽にお話ししましょう。
ご応募お待ちしております!

<応募先>WisChef 下高井戸店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。