オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉七夕 橋本

「焼肉七夕 橋本」の求人情報

[ ヤキニクナナユウ ハシモト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR横浜線 橋本駅より徒歩3分 JR相模線 橋本駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県相模原市緑区橋本3-15-17 HKビル 2階 [地図]
定休日 水曜日
運営 ジーユニット株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 焼肉七夕 橋本

◆・◇・◆~~~~~~~~~◆・◇・◆
相模原エリアで3店舗展開している企業☆
リピーター多数の人気焼肉店!
駅近で通勤も楽ちん♪
◆・◇・◆~~~~~~~~~◆・◇・◆


橋本駅から徒歩3分と好アクセス◎
高級焼肉店としてお客様からのリピートが絶えない人気店『焼肉七夕 橋本』。

◆ワンランク上のおもてなし◆
個室と半個室のみなので、人目を気にせず落ち着いて食事を楽しめる空間です。
完全予約のVIPルームもご用意あり◎
デートや接待にもよくご利用いただいています。
高級感溢れる内装・きめ細やかなサービスが話題となり、リピーター急増中の繁盛店です。

◆絶品の和牛と創作料理に舌鼓◆
厳選した極上の和牛は、味はもちろん、見た目の盛り付けにもこだわりました。
黒毛和牛の希少部位を使用したコース料理は、ボリューム満点!
お祝い事にもピッタリです。

使用する食材にもとことんこだわり、お客様に驚きと感動をお届けします。
素材から調理方法までこだわりのある焼肉店で一緒に働きましょう。

◆クオリティーの高いスキルが身につく◆
店長・料理長候補は経験をいかして活躍していただけます。
自分の裁量でお店を任された経験のある方は、即戦力となって活躍していただけます。
焼肉店での経験者はもちろん、自らお店を引っ張りたい方・他料理に自信のある方をお待ちしています!

調理・ホールスタッフは、未経験でもOK◎
イチから着実に覚えていきましょう!
もちろん、経験者も歓迎!これまでの経験をいかしてください。

まずはお話してみませんか?
あなたのご応募お待ちしております!

お店からの投稿

  • 焼肉七夕 橋本

    【2021年10月1日セミリニューアルオープンにつきスタッフ大募集!!】 本年10月に1周年を迎える【焼肉七夕橋本】では、更なるコロナ対策強化と共に、心機一転セミリニューアルをいたします。 そこで当店では、新たに厨房スタッフさん、ホールスタッフさんを若干名募集いたします。 同時に料理長、店長候補も募集!自分のスキルを活かしたい、新しい事に挑戦してみたいなどを考えているそこのあなた!!その経験や想像力をお店に活かしてみませんか? 是非ともこの機会に共に力を合わせ、よりお客様から愛される店舗を築きあげていきましょう! 焼肉というジャンルに知識・経験、またはご興味がある方はお気軽にご連絡下さい!

    働く環境
    2021/08/15
  • 焼肉七夕 橋本

    当店では記念日やお誕生日といったイベント関連でのご予約を多数いただいております! ご両親・ご家族・お友達・仕事仲間・恋人等、様々なシーンにおいてスタッフ一丸となりお客様にとって最幸なひと時をプレゼント致しましょう!! 人を喜ばせるのが好きな方、得意な方是非ご応募お待ちしております!

    働く環境
    2021/08/12
<応募先>焼肉七夕 橋本

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。