オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日吉 金魚Bettei

「日吉 金魚Bettei」の求人情報

[ ヒヨシ キンギョベッテイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 創作和食居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 日吉駅より徒歩2分 グリーンライン 日吉駅より徒歩2分
勤務地 神奈川県横浜市港北区日吉本町1−3−17 [地図]
定休日 水曜日
運営 日吉 金魚 Bettei

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食居酒屋> 日吉 金魚Bettei

□■□■□■□■□■□■□
20代が活躍中の創作和食居酒屋
今回が初めての社員募集!
未経験からスキルアップを目指せる◎

□■□■□■□■□■□■□

日吉駅から徒歩2分の好立地◎
『日吉 金魚Bettei』は大人の雰囲気が漂う創作和食居酒屋です。
業績好調につき、ますますお店を盛り上げてくれる新メンバーを募集中!
今回が初めての社員募集です。
未経験でもやる気をもってお仕事に臨んでくれる方は大歓迎◎

□■『日吉 金魚Bettei』はこんなお店です■□
ゆったりとした大人の時間を

上質でゆったりと、大人が寛げる空間を目指しています。
内装には少し洋風の要素も取り入れ、エレガントな雰囲気。
お客様も中年層の落ち着いた方が多いです。

木のぬくもりが感じられるカウンター席では、ライブ感溢れる囲炉裏焼きの調理風景を楽しめます。
お仕事帰りにフラッと寄れる立ち飲みスペースや、落ち着いて寛げるテーブル席もご用意。
おひとり様から仲間同士の集まりまで、さまざまなシーンでご利用いただいています。

何度来ても新しい味に出会える
日本酒はオーナーがこだわりをもって厳選。
ラインナップは月に2回以上入れ替えながら、常に30種類以上を揃えています。
生ビールはパーフェクト黒ラベルの称号も取得!

素材の味を活かした創作料理はお酒との相性もバツグン◎
季節によって囲炉裏焼きのメニューも変わります。
いつ来ても新しいお酒やお料理の味を楽しめるので、飽きることなくお客様に足を運んでいただいています!

若さと柔軟性でお店を盛り上げます!
令和元年に独立したオーナー店長が、20代のアルバイトスタッフと共にお店を切り盛りしています。
懐石や割烹のような堅苦しさはなく、親しみやすくアットホームな居酒屋です。
一人ひとりの主観も大切にしており、スタッフの閃きが看板メニューになったりもします!

日々スタッフと共に成長しながら、ゆくゆくは新しい店舗も展開していきたいと考えています。
ぜひ私たちと一緒にお店を盛り上げていきましょう!

□■オーナーからのメッセージ■□
未経験から経験者まで、どんな方からの応募も歓迎します!
わからない事は何でも教えますし、お店をよくするために、私自身もいろいろと教わりたいです。
お互いに意見やアイデアを出し合いながら、素敵なお店を作りたいと考えています。

コロナ禍で皆様も大変だと思いますが、飲食店を無くさないために頑張りましょう!
一緒に頑張ってくれる仲間をお待ちしております!
<応募先>日吉 金魚Bettei

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。