オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 20:11]

※ 現在募集は終了しています

「かにしゃぶ亭相模原店」の求人情報

[ カニシャブテイサガミハラテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 会席かに専門店
客単価 2000円〜3000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR横浜線 淵野辺駅より徒歩10分 
勤務地 神奈川県相模原市中央区高根1-6-1 [地図]
運営 株式会社甲羅

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
店長候補・マネージャー募集
特徴
応募資格 社員として飲食店での勤務経験がある方は、優遇の可能性あり
転居を伴う転勤が可能な方
勤務時間 10:30~24:30の間でシフト制
※実働8時間
 
【シフト例】
10:30~19:30
14:00~23:00 など
休日・休暇 ★年間休日102日

■月8~9日(シフト制) ※希望休を出せます!
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休暇(取得・復職実績あり)
■育児休暇(取得・復職実績あり)
■介護休暇
産休・育休 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
■財形貯蓄制度
■独身寮(異動時に必要に応じてご用意)※入社時は不可
■入社時支度金支給(通勤困難な方がご自分で物件探し~引っ越しをされる場合)
■慶弔見舞金支給
■保養所あり(静岡県浜松市)
■会員制リゾートホテル利用時補助制度
■選択制確定拠出年金制度
■長期療養時給与保証保険制度(LTD)
■従業員割引(直営店利用時20%OFF)
■制服貸与
■資格取得支援制度(調理師免許、防火・防災管理者、食品衛生責任者、ふぐ処理師)
■まかない(1食250円)
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
----・----・----・----・----・----・
大手企業ならではの充実の待遇をご用意
月8~9日休み◎希望休も提出できます!
プライベートと両立しながら腰を据えて長く働けます
----・----・----・----・----・----・


【仕事内容】
店舗の管理、運営、現場業務、指導業務全般を行っていただきます。
スタッフとの積極的なコミュニケーションを心がけ、一丸となってお店を盛り上げてください。

\\当社で働く3つのポイント//
その① 裁量が大きくやりがいを感じられる!
より良いサービスを提供するため、お客様と接する現場スタッフの声を大切にしています。
働くなかで生まれる思いやアイデアを存分に発揮できます。
店長の裁量が大きく、自分の判断で現場を動かせるので、納得しながら充実感を持って働けます。

その② 充実の待遇をご用意!
月の休みはシフト制で8~9日。
希望休を提出できるので、ワークライフバランスをとりやすい環境です。
産前・産後・育児休暇も整い、取得・復職実績もあるので、ライフステージが変わっても長く働き続けられます。
社会保険や資格取得支援のほか、家族手当など福利厚生も充実!
長く手を取り合って成長を目指せる環境です。

その③ 「自分のお店」のように店舗づくりができる!
現場の裁量で集客・販促イベントといった販売戦略などを一手に行うことができます。
「経営者」感覚で、やりがいを感じながら働けます。
お客様との距離感が近く、どの店舗も常連のお客様とは何気なく声を掛け合ったり、プレゼントを頂戴したりと心温まる交流が盛んです。
心を込めておもてなしした分が、きちんと形になっていくのを実感できます。

【こんな方を歓迎します】
◎大きな裁量を任されたい方
◎販促イベントの企画を考えてみたい方
◎チームワークを大切にしながら働ける方
◎前向きで成長意欲がある方

※配属店舗・転勤について
①配属店舗は面接のうえ決定します
②キャリア形成のため、下記エリア内で転勤がございます。(転居を伴う転勤もあり)
・関東エリア内(東京・神奈川・千葉・埼玉・栃木・山梨)
・東海エリア内(愛知・静岡・岐阜・三重)

身につくスキル! 学べる知識!

店舗運営
<応募先>かにしゃぶ亭相模原店 店長候補・マネージャーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <会席かに専門店> かにしゃぶ亭相模原店

=================
大手企業ならではの安定性が自慢◎
現場の裁量が大きく、やりがいを感じながら働ける環境です
あなたが望むキャリアプランがココで叶います!
=================


◆◇◆ 『かにしゃぶ亭相模原店』 ◆◇◆
産地直送の新鮮なかにをしゃぶしゃぶスタイルで楽しめると人気のかに専門店です。
店内は和の趣を感じる落ち着いた雰囲気が漂います。

忘年会などの各種ご宴会、ご家族のお祝い事など…。
幅広い世代のお客さまに多様なシーンでご利用いただいています。

\\売上好調につきスタッフ増員!//
当店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまにご来店いただいています。
そこで、今後もお客さまによりよいサービスを提供するため、新たな仲間を迎えることを決定!
先輩スタッフと協力しながら、これからもっとお店を盛り上げてください。

◆◇◆ 運営会社: 『株式会社甲羅』 ◆◇◆
1969年に創業、かに料理を中心とした和食料理店や居酒屋、焼肉屋などを運営する会社です。
現在はフランチャイズ店舗への経営指導なども行い、関東・東海エリアを中心に全国各地に20を超える業態で300店舗以上を展開中!
コロナ禍においても業績は好調で、2021年の2~3月には5店舗をオープンしました!
老舗企業ながら、今もなお成長を続ける会社で着実にスキルアップしていけます。

◆◇◆ 多彩なキャリアパスをご用意 ◆◇◆
まずは店舗スタッフとして働き、業務に慣れていただきます。
その後は、あなたの希望に合わせてキャリアアップを目指せます。

~キャリアアップ例~
その① 「主任→店長→エリアマネージャー」として店舗の統括責任者へ
その② 一般スタッフから、キッチン業務やホール業務のスペシャリストである「キッチントレーナー」や「サービストレーナー」へ
※キャリア形成のため、エリア内(関東または東海)で転居を伴う転勤あり

〜◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆〜
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
当社は大規模に展開していながら、現場の裁量が大きく風通しが良いことが自慢です。
より良いお店作り、会社作りのために意見やアイデアを発信できる方を歓迎します!

『株式会社 甲羅』という社名には、「カニが脱皮を繰り返して大きくなるように、変化を恐れず成長し続けていきたい」という思いが込められています。

この思いに少しでも共感していただけたら、ぜひご応募ください!
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。
<応募先>かにしゃぶ亭相模原店 店長候補・マネージャーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。