オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 13:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. オステリア イタリアニタ

「オステリア イタリアニタ」の求人情報

[ オステリアイタリアニタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 オステリア(イタリア居酒屋)
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 大森駅より徒歩2分 
勤務地 東京都大田区大森北1-7-1 [地図]
定休日 日曜日
運営 オステリア イタリアニタ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オステリア(イタリア居酒屋)> オステリア イタリアニタ

=◆=◆=◆=◆=
本場の味をとことん追求した
イタリアの雰囲気と味を楽しめるお店
=◆=◆=◆=◆=


〜◆ イタリアの知識と経験を ◆〜
『オステリア イタリアニタ』は、本場イタリアで研鑽を重ねたオーナーが営むお店です。
イタリア語も習得し、家族もイタリアに連れて行くほどのイタリア好きのオーナー。

採用後、イタリアに行きたいと希望のある方は、一緒に現地に行くこともできます。
お客様に満足していただくため、料理にこだわり提供すること、常連さんに飽きられないメニューを開発することなど、やりがいのある仕事です。

イタリアが好きな方、ワインが好きな方など、歓迎いたします!

〜◆ 愛され続けるお店である理由 ◆〜
気さくでとっても話しやすいオーナーのお店。
オープン以来、料理へのこだわりはもちろん、お客様とのコミュニケーションを大切にしてきました。
オーナーの人柄もあり、お客様の8割は常連さんです。

当店では、回転率よりもお客様の気持ちを重視します。
あえてメニューのボードに値段を書かず、パスタ1品だとこの価格というような料金の提供の仕方をしています。
さらに、メニューはお客様のご要望を聞きながらメニューを決めていくコースを用意。

今のお客様の気持ちに寄り添った料理と接客で、心からリラックスできるお店づくりをしています。

〜◆ 融通のきく職場環境 ◆〜
勤務時間はかなり融通がきく環境です。
例えば、出社時間は「何時に来てほしいです」とこちらで伝えるのではなく、この仕込みをやっていただきたいと伝えて、営業時間までに仕込みが完了する時間を各自で考え、出社時間を調整していただきます。

当店では、オンオフの切り替えを大切にしているので、すべきことをしていただけたら、あとは一人ひとりにお任せ◎
また、普段のお休みが少なめのため、夏休みはきっちり2週間お休みしていただけます!

〜◆ 自分の能力とスキルを発揮できる ◆〜
入社後は、自分の技術を余すところなく発揮してください!
もちろん、ワインの仕入れやスキルなど、必要なことはしっかりと教えます。
あなたのやる気次第でどんどん成長できて、チャレンジできる環境です。
新規ジェラート店も開店予定のため新規スタッフ募集します。ジェラートに興味がある方、飲食店経営に興味がある方はぜひよろしくお願いします。お待ちしてます。
<応募先>オステリア イタリアニタ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。