オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 17:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 油そば 春日亭 東池袋店

「油そば 春日亭 東池袋店」の求人情報

[ アブラソバ カスガテイ ヒガシイケブクロテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 油そば
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩3分 東京メトロ丸ノ内線 池袋駅より徒歩3分
勤務地 東京都豊島区東池袋1丁目28−3 市川ビル 1F [地図]
運営 株式会社Starlit sky

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <油そば> 油そば 春日亭 東池袋店

■*■*■*■*■*■*■*■*■*■
ラーメンよりヘルシーな油そば◎
大人気の本店で実力をつけて働きませんか?
■*■*■*■*■*■*■*■*■*■


池袋駅から徒歩3分と好立地◎
『油そば 春日亭』の東池袋店として大人気のお店です。

=手間暇かける油そば=
北海道産高級小麦を100%使用した麺は当社の自慢!
何度も油そば用に改良を重ねたオリジナル麺は、吸水性に優れモチモチとした食感。

鶏ガラ・豚骨をじっくり2日間かけて煮込んだタレスープは、うまみがギュッと濃縮されています。
風味とコクをとことん追求したタレスープと麺の相性は抜群◎

秘伝の醤油ダレは全国の醤油を厳選。
香川県と鹿児島県の醤油をブレンドし、煮干し・シイタケ・昆布などを加えて数日間寝かします。
風味高い自慢の醤油ダレは他店では味わえないもの!

ラーメンに比べてカロリー&塩分も低くてヘルシー!
若者を中心に大人気なお店に成長しました。

=アットホームな職場環境=
チームワークを大切に仕事に取り組んでいます。
お互いに声を掛け合って、業務がスムーズに進むように連携しています◎
仲間と一緒に成長でき、充実して働ける環境です!

【株式会社Starlit sky について】
当社は、飲食店の運営・飲食店のコンサルティング・広告代理店業を中心とした事業内容を展開しています。
6年前の2015年に設立され、全国に約30店舗運営する企業にまで成長!
「食と空間にこだわり、最高のサービスを提供する」ことを掲げています。
今後も業績好調により出店計画多数あり◎コロナ禍でも順調に成長中の当社で一緒に働きましょう!
<応募先>油そば 春日亭 東池袋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。