オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 16:56]

※ 現在募集は終了しています

「串焼きとお酒 かんむり」の求人情報

[ クシヤキトオサケ カンムリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 昼:鶏そば 夜:焼き鳥居酒屋
席数 40席〜50席
最寄駅 京王井の頭線 久我山駅より徒歩1分 
勤務地 東京都杉並区久我山4-1-9 久我山ビル 1階 [地図]
定休日 月曜定休
運営 株式会社ココテラス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 未経験者歓迎
ラーメン・焼き鳥が好きな方
勤務時間 週3日勤務できる方、曜日固定勤務できる方優遇

【ディナー勤務】
17:00~24:00(8/31まで休業中。休業明けからの出勤となります。)

※出勤開始時刻はご都合に合わせて変更可能です。
※終電考慮致します。
※週2日~勤務OK
※ディナー専門、通し勤務など働き方は色々選ぶことができます。
※シフト確定後の情勢による休業の場合は給与保証いたします。
終電考慮
休日・休暇 ◎自由シフト制
毎月20日までに、翌月1ヶ月分を提出
→25日ごろシフト決定します!

半強制出勤など、無理なシフトは一切ありません!!
学校のテスト期間や実習、旅行や帰省etc..
あなたの都合優先でシフトを組めますよ♪
待遇 従業員割引(15%)
自転車通勤OK
まかない(ランチタイムのみ)
社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
◇ランチタイム(鶏そば専門店)
会計・注文 ・会計・らーめんの配膳・ドリンク提供・テーブルセッティング・洗い場業務・開店・閉店(清掃・セッティング)など。

◇ディナータイム(串焼き専門店)
会計・注文・ドリンク・串焼き・料理などの配膳・ドリンク作成・洗い場業務・開店・閉店(清掃・セッティング)など。

明るくお客様とコミュニケーションを取りながら、お店を元気いっぱいに盛り上げてください。
まずは明るい挨拶からお願いします!

ランチ勤務(鶏そば)のイイトコ!
・主婦(夫)の方には嬉しい10:30スタート!
・ランチのホール業務は注文・配膳・会計だけですので、接客未経験の方が始めるにはピッタリのお仕事です♪
 お客様に「美味しかったよ♪」と言って頂けることも多く、気分が上がります!

ディナー勤務(串焼き)のイイトコ!
・人と接することが好きな方にはピッタリのお仕事です。
・テキパキ動いたり、周りの状況を見ながら連携して接客。
 お客様に喜ばれた時やうまくオペレーション出来た時の達成感はなんとも言えません!

【★ここがポイント★】
◎未経験者歓迎します!
「飲食店経験がないけれど、働いてみたい」そんな方は必見ですよ!
当店は未経験でも大丈夫◎
イチから丁寧に先輩が指導します、安心してくださいね。

【こんな方歓迎します】
・接客スキルを磨きたい方
・ガッツリ稼ぎたい方
・臨機応変に対応できる方

あなたのご応募お待ちしております★

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識
<応募先>串焼きとお酒 かんむり サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <昼:鶏そば 夜:焼き鳥居酒屋> 串焼きとお酒 かんむり

□■::::::::::::::::::::::::::::::::
鶏そばと焼き鳥居酒屋のお店!
::::::::::::::::::::::::::::::::■□


『串焼きとお酒 かんむり』の紹介!
久我山駅から徒歩1分。
昼は鶏そば専門店、夜は焼き鳥居酒屋として営業をしています。

>> 働くスタッフは20~40代がメイン! <<
現在の在籍人数は男性4名、女性6名の計10名体制。
店長は39歳で、一児の父です♪
ご家庭持ちや、絶賛子育て中の主婦(夫)さんにも働きやすい環境!
ライフスタイルも大切に、仕事に取り組めます。

〇昼:20代の主婦(夫)の方~フリーターさん
●夜:20代から40代のスタッフさん(社員を含めた)

客層は、昼はお一人様~カップル、近所の工事現場の職人さん、外回りの営業さんがメイン。
夜はお一人様~カップル、ちょっとした接待、仕事仲間、友人同士で良くご来店されます。
夜の平均客単価は4,500円と少し高めのため、30代~50代の落ち着いたお客様が多いです。

■ランチ限定の“絶品鶏そば”■
2021年6月にOPENした串焼き屋プロデュースの鶏そばは、スープ・麺・具材にとことんこだわりました。
独自の製法で香りをギュッとうまみを閉じ込めた鶏白湯スープは自慢です。
北海道産小麦を2種類ブレンドした麺は、小麦粉の香りが高く、スープとの相性も抜群★
具は大山鶏の上もも炭火焼きが主役。
低温調理した上もも肉を使用して、提供の直前に表面をサッと炙ってトッピング◎

串焼き屋ならではの本格的な味わいを楽しんでいただけます!

■ディナーは“焼き鳥居酒屋”に変身!■
大山鶏・大山軍鶏を中心に厳選した鶏肉のみを使用。
串焼きは、備長炭でじっくり丁寧に焼き上げ、素材本来のうまみを楽しめる一品ばかり。

野菜も厳選!新鮮な野菜を生産者の方から直送してもらいます。
鮮度抜群のもののみを使用し、お客さまに安心&安全をお届けします。
例えば「昨日畑から収穫したばかりの赤かぶですよ♪」とお客様にお伝えしております。
ご家庭では味わえない珍しい野菜やとれたて野菜にこだわっています。

■□ くつろぎ空間で、最高のひと時を演出します □■
店内には、カウンター・テーブル・半個室テーブルをご用意。
用途に合わせて座席を選択していただけるよう工夫しました!
友人との食事・歓迎会・宴会など幅広いシーンでご利用いただいています。



●〇 オーナーよりメッセージ 〇●
個ではなくチームとして一緒に頑張って頂ける方を募集しております。
職種の垣根を越えて、他の方と助け合い、協力しお互い困ったときに助け合う環境となっております。

現在働いているスタッフからも、そういった環境の中で働いて頂き、非常に助かっております。
一緒にお店を盛り上げて頂ける方、お客様を楽しませて頂ける方、お気軽にご応募お待ちしております!
やりがいと楽しさが詰まったお店で、伸び伸びとご活躍ください☆
<応募先>串焼きとお酒 かんむり サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。