オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 西永福の煮干箱

「西永福の煮干箱」の求人情報

[ ニシエイフクノニボシバコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 食べログ高評価ラーメン店の姉妹店
客単価 1000円〜1500円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京王井の頭線 西永福駅より徒歩3分 
勤務地 東京都杉並区西永福 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <食べログ高評価ラーメン店の姉妹店> 西永福の煮干箱

〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜
新店舗&既存店スタッフを増員募集!
人気店のオープニングから関われるチャンスです☆
〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜


鰹をメインに、鶏ガラや豚骨を使った趣の違うラーメン・つけ麺でお客を虜にしている『ボニートスープヌードル ライク』。
そして貝出汁をメインに、厳選素材で作る貝節麺が魅力の『クラム&ボニート 貝節麺ライク』
いずれも杉並エリアで行列のできるラーメン店として人気を博すお店です。
食べログでも高評価!
『ボニートスープヌードルライク』TOP5000店選出、『クラム&ボニート 貝節麺ライク』は2020年度の百名店に選ばれており、ラーメンの受賞歴もある実力派です。

店主はアパレルから転身し「京鰹節つけ麺 愛宕 ATAGO」で6年修業を積んだ郡山一成氏。
人気店2店舗を運営する郡山氏が、同じ杉並エリアに新たなラーメン店をオープンします!

■□スキルアップ&独立視野も働きやすい!□■
既存店では20代〜30代が活躍中!
音楽や洋服が好きなスタッフが多く、みなのびのびと働いています。
未経験から店に入ったスタッフも、今では立派な戦力!
「お客様においしいラーメンを食べてほしい」、その一心で日々仕事に取り組んでいます。

独立希望者には定休日のお店を貸し、ラーメン店の営業も支援!
開業までの実践的なノウハウを積むことができる環境を用意しています!

■□新店立ち上げ&人気店の店づくりに関われるチャンス!□■
新店舗は2021年9月を目途にオープン!
新しいお店で活躍してくださるオープニングスタッフを募集します。
これまでのスキルを活かして新しい仕事にチャレンジしたい方大歓迎!

調理から店舗運営まで幅広く経験できるため、飲食店に必要な流れをしっかり習得できます。
「マネジメント力を身につけたい」「自身の店を持ちたい」など、将来的に役立つ経験を積みたい方にはぴったりの環境!
新しいお店を盛り上げてくれる方、ぜひ一緒に働きましょう!

また、業績好調により既存店も増員予定!
人気店の店づくりを学びたい方、ぜひ当店でキャリアを積み重ねていきませんか?
たくさんのご応募をお待ちしています!
<応募先>西永福の煮干箱

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。