オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 19:34]

「BANDERUOLA」の求人情報

[ バンデルオーラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トラットリア
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩4分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南2-7-5 𠮷水ビル 1階 [地図]
定休日 日曜日・月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア> BANDERUOLA

■□■□■□■□■□■□
常連さんに愛される恵比寿の人気イタリアン
経験者歓迎!本場の味とワイン知識が身につく環境
日月休み◎飲食店では珍しい連休あり!

■□■□■□■□■□■□

恵比寿駅から徒歩5分、隠れ家のような立地に店舗を構える『バンデルオーラ』。
恵比寿の人気イタリアンとして知名度の高い当店は、ありがたいことに多くのお客様にご来店いただいています◎
この度、業績好調により調理スタッフを増員することになりました!

□■お客様と会話を楽しむ居心地の良いお店■□
店内はイタリア各地を総合した雰囲気の異国情緒あふれる内装。
常連さんや会食をスマートに楽しむ大人のお客様で日々賑わっています。

お客様とはつかず離れずの距離感で、居心地の良い楽しい雰囲気が魅力◎
お料理を提供するときは、楽しく会話しながら接客することもあります♪

□■イタリア各地に根付いた本場の料理と豊富なワインセレクト■□
当店の名物は、シチリアの一部地区に特化したアフリカ発祥のパスタ「クスクス」。
イタリアで修業を積んだシェフが、手づくりのクスクスを本場の味に調理します。

そのほかシチリア各地に根付いた料理は約100種類以上!
ここでしか味わえない本格的なイタリアンが自慢です。

さらに、ソムリエによるバリエーション豊富なワインセレクトもこだわりのひとつ。
肉・魚それぞれのメインディッシュにピッタリなワインは、料理を一層引き立てます!

~▼△フレンドリーで定着しやすい職場▼△~
30~40代のスタッフが活躍しています!(男女比4:1、社員アルバイト比3:2)
フレンドリーなスタッフばかりで、年齢や立場関係なく“尊重”を大切にした関係です。
なかにはオープンから変わらず勤務している社員も!
安心して長く働くことができますよ◎

~▼△お休み充実◎日・月は定休日!▼△~
日曜日と月曜日は続けて定休日にしています。
連休なのでゆっくり休んだり、遊びに出かけたり…ご自分の時間を大切にしていただけます◎
余裕を持てる環境で、プライベートもお仕事も充実させましょう!

~▼△あなたの素敵な接客で活躍しませんか▼△~
業績好調により、新たにホールスタッフを募集しています。
これまでの経験を活かして、お店の即戦力として活躍しませんか!

常連さんに愛される当店は、幸せそうな笑顔で会食を楽しむお客様で日々満席になります。
ぜひお客様の喜ぶ様子を感じながら働いてくださいね。

あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>BANDERUOLA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。