オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 09:17]

※ 現在募集は終了しています

「豆富食堂」の求人情報

[ トウフショクドウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 豆腐製造を併設した酒場
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩2分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩2分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿西1-3-1 1F [地図]
運営 株式会社JO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 飲食店での経験がある方優遇いたします
勤務時間 8:00〜24:00(シフト制)
実働8h・休憩1〜1.5hあり

【実際の勤務例】
8:00〜18:00、10:00〜20:00、12:00〜22:00、14:00〜ラストまで
多少前後することは御座いますが、基本はこの勤務時間です。
※希望勤務時間がある場合はご相談ください。
終電考慮
休日・休暇 月7日休み(シフト制)
希望によって月6・7・8日のうちから選択できます!
休日日数や給与など、働き方はお気軽にご相談ください◎

◆夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ・社会保険完備
・まかない・食事補助あり
・制服貸与
・引越しサポート制度(審査あり)
・繁盛店視察
・ワインの研修会・試飲会
・独立支援(社内独立実績あり)
・海外視察を兼ねた社員旅行(NY、ロンドン、スペイン、イタリア、タイ、国内も多数!)
海外研修 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=
本物の豆腐作りからこだわった豆腐居酒屋◎
★調理スタッフ、豆腐製造スタッフ急募★

=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=

【 仕事内容 】
接客、調理、製造などの基本業務に加え、お店の運営・管理面をお任せしたいと考えています。
お客様に美味しい豆腐をお届けできるよう、笑顔の接客と丁寧な調理をお願いします。

店舗運営の経験がある方はもちろん、これから経営に携わりたい方でもOK!
しっかりノウハウを教えていきます。
接客・調理・マネジメント、飲食業で必要なすべてのスキルが身についていきますよ!
未経験からスタートの方も、どこのお店でも活躍できる人材に成長できる環境です。

事業拡大も計画中ですので、ゆくゆくは店長としてお店を盛り上げてください!
新店や新業態のオープニングに携わるチャンスもあります◎

★お店には豆腐製造所も併設!
豆腐職人として、豆腐製造もお願いします。
もちろん技術やノウハウはイチからしっかりと学んでいただけます!
食材の”製造”から携われることは、料理人としても大きな武器となるはずです。

>>ここがポイント!<<
■選べる休日数!月8日休み可◎
基本は月8日休みを推奨!
「しっかり稼ぎたい」「早期キャリアアップを図りたい」という方には、月4〜6日休みでの働き方もご用意しています。
ご自身のライフスタイルに合わせて、勤務日数をご相談ください。

■豆腐や大豆食品に関して本格的な知識が身につく!
国産大豆を使い、老舗豆腐店から学んだ製法で豆腐作りをおこなっている当店。
ナチュラルワインはもちろん、世界各国のお酒に合ったお料理も提案していきます。
国内をはじめアジアを中心とした料理の調理法や大豆を使った料理を贅沢に学べる環境です!

■調理もホールも関係なく、互いに高め合える
スタッフ同士がアイデアや意見を交換する中で、1人では思いつかなった料理やサービスが生まれます。
スタッフの職種に関係なく仲間と共に互いに助け合い、励まし合い、そして高め合える環境です。
20〜40代が主役の環境で、アットホームな職場です。

■新しいプロジェクトも続々スタートしています。
豆乳とおからを使用したパンやスイーツを作るプロジェクトをスタートさせました。
その将来性を考えるだけで、今からとてもワクワクしています!
そんなプロジェクトのスターティングメンバーになってみませんか?

【 求める人物像 】
*新しいことにチャレンジしていきたい方
*経験を最大限いかせる場を探している方
*レストラン業の在り方を変えたいと思う方
*自分で考えて行動し仕事が楽しめる方

これまでにない、新しい豆腐・大豆のスタンダードを打ち出していきましょう!
少しでも興味がある方は、まずはご連絡ください。
ご応募お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 野菜の知識 和菓子の知識 食器の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>豆富食堂 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <豆腐製造を併設した酒場> 豆富食堂

□〜〜■〜〜□〜〜■〜〜□
業績好調の豆腐屋×居酒屋★
世界に先駆け話題となるブランドを、一緒に盛り上げましょう!
□〜〜■〜〜□〜〜■〜〜□


目指したのは<かつてない豆腐屋さん>
豆腐の製造にイチから携わる、本物の豆腐屋×居酒屋『豆富食堂』。

健康志向が高まり脂質や糖質を控え、良質なタンパク質やヘルシーな食事が人気を集めている現代。
ソイミートなどの主食としても、世界中で大きく注目を集めているのが”大豆”です。

そんな大豆を、古来から多くの形で食生活に取り入れてきた日本人。
その中でも代表格として親しまれる豆腐の価値を、世の中に新しい形で提案していきませんか?

\こんなスタッフが活躍中/
当店は20〜40代スタッフが多数在籍しています。
未経験からスタートしたスタッフも多数◎
新しいステージで、新しい挑戦を重ねていきたい方はぜひご応募を!

お店の横には、豆腐製造所も併設しています◎
当店の武器となるのは、プロの職人技で作り上げる”本物の豆腐”
国産大豆で作った本当に美味しい豆腐を、出来立ての状態でお届けしていきます。

また冷奴やお鍋といった定番の食べ方に、新しい価値を与えるのもミッションのひとつ。
ナチュラルワインやビール、焼酎、ウイスキーなど、さまざまなお酒と合う料理を生み出していきます!
「ヘルシーだけどしっかり美味しく楽しめる!」そんな酒場を、一緒に盛り上げていきましょう!

===*====*===
今後も新たな”豆腐”ブランドを始動!
一大プロジェクトのスターティングメンバーになるチャンスです!
===*====*===

なぜ1号店の出店場所を恵比寿にしたのか?
それは食をはじめ、ファッションやカルチャーなど多くの面で1番の発信力があるからです。
恵比寿に製造場をもつことで、多様なブランド展開が可能となります。
2023.4
五反田に『豆富パン』openしました。
豆富食堂で作る、豆腐、豆乳、おから、を使ったパン屋です。

また、海外への挑戦も視野に入れて日々奮闘中です。★

〜■ブランド立ち上げの背景〜■
大豆の注目は上がりつつも、なぜ”豆腐屋”自体は衰退の途にあるのか?
そんな疑問を持っていたある日、縁あって大豆の生産者と卸業者に出会うことができました。
そのおかげで、当社でも初となる国産大豆にこだわった新しいビジネスのスタートを実現!

日本国内ではもちろん、世界でもスタンダードとなる豆腐ブランドを作るつもりです。
そんなビッグプロジェクトの一員として、一緒に当店を盛り上げていきませんか?

【 代表メッセージ 】
創業時から「食に携っていることに誇りを持ってほしい」と言い続けてきました。
そんな中迎えた、世界的な新型コロナウイルスの感染拡大。
その影響により私たち飲食業の見られ方・あり方も大きく変わりました。

多くの飲食店が苦しい決断を迫られているいま、それでも飲食店が0になることは決してありません。
どんな状況であっても生き続け、必ず必要とされる仕事であることに誇りを持って働いてほしいと思っています。

〜◆系列店舗紹介◆〜 
■恵比寿それがし(恵比寿)
■目黒それがし(目黒)
■酒場 それがし(五反田)
■鳥料理 それがし(五反田)
■LOVAT(恵比寿)
■和牛それがし(五反田)
■とり口(五反田)
■あんこと(web)
★コーポレートサイト★
https://www.jo-inc.jp/

お客様の「美味しくて楽しい時間」のお手伝いをするのが私たちの使命です。
そのために、現状に満足することなく、これからもサービスと料理の追求を続けていきます◎
ぜひ私たちと一緒に働きませんか?
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>豆富食堂 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。