オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 17:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 熟成タンしゃぶ はじめ 赤坂

「熟成タンしゃぶ はじめ 赤坂」の求人情報

[ ジュクセイタンシャブ ハジメ アカサカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 熟成牛タン中心のしゃぶしゃぶ専門店
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩3分 東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅より徒歩7分
勤務地 東京都港区赤坂2-15-15 アカサカプラザビル 地下1階 [地図]
定休日 土,日,祝日
運営 株式会社リバーポイント

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <熟成牛タン中心のしゃぶしゃぶ専門店> 熟成タンしゃぶ はじめ 赤坂

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2020年12月にオープンしたしゃぶしゃぶ専門店!
2週間かけて熟成させた牛タンをメインに、豚・鶏・鴨とお肉も豊富
シックな空間で楽しめると評判のお店です☆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


東京メトロ千代田線・赤坂駅から徒歩3分!
溜池山王駅からもほど近い好立地にある『熟成タンしゃぶ はじめ赤坂』。

時間をかけて熟成させた牛タンをしゃぶしゃぶで味わう専門店として、2020年12月にオープンしました!
看板商品は、昆布や鰹、椎茸など旨味たっぷりの出汁で味わう絶品のしゃぶしゃぶ。
熟成牛タンを始め、豚肉や鶏肉、鴨肉などお肉の種類も充実。
日本酒や焼酎などさまざまなお酒とともに、ゆったりとした時間を過ごせると評判のお店です。

■□シック&ラグジュアリーな店内□■
36席を有する店内はモノトーンのシックな空間。
全席が半個室または個室のテーブル席になっており、2名〜14名まで利用が可能。
30〜50代のお客様を中心にさまざまなシーンで利用されています。

■□ボリューミー&リーズナブルなメニューが人気□■
お店のウリは長期熟成の牛タンで楽しむしゃぶしゃぶコース。
産地ごとに取り寄せた昆布や原木栽培の椎茸など、厳選した素材でしっかり取った特製の出汁は絶品です。
自家製のゴマだれ、ポン酢など食べ方にもこだわりあり。
コースではしゃぶしゃぶの他に特上のタン刺やサラダ、牛タンつくね、キノコ盛り合わせなどボリューミーな内容を堪能できます。

ランチでは「埼玉県産合鴨ロース肉の鴨しゃぶしゃぶ」や「宮崎県産おいも豚ロース肉の豚しゃぶしゃぶ」など。
お肉ごとのしゃぶしゃぶランチをリーズナブルに楽しめるのも人気のひとつです。

■□年末にはシェアキッチンを運営予定!経験を積みたい若手料理人におすすめ■
現在業績好調により、新たなスタッフを募集中。
12月には新規事業としてシェアキッチンも運営予定!
ゆくゆくは店舗運営を担っていく人物を求めています。

個人の裁量に任せる部分も多いため、新たなスキルやキャリアを築くことができます。
成長を続ける当店で、私たちと一緒にチャレンジしてみませんか?
ご応募をお待ちしております!
<応募先>熟成タンしゃぶ はじめ 赤坂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。