オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 15:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 洋食屋 ムッシュ

「洋食屋 ムッシュ」の求人情報

[ ヨウショクヤムッシュ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 イタリアン食堂
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西武池袋線 東長崎駅より徒歩1分 都営大江戸線 落合南長崎駅より徒歩8分
勤務地 東京都豊島区南長崎5-26-13 熊谷ビル 1F [地図]
定休日 隔週日曜日、木曜日
運営 ボンヅ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン食堂> 洋食屋 ムッシュ

◆◇◆◇◆◇◆
9月にニューオープン!
いつも笑顔であふれるイタリアン食堂に
◆◇◆◇◆◇◆


『洋食屋ムッシュ』は、東長崎駅から徒歩1分の場所にあるイタリアン食堂です。
全国から取り寄せた旬の食材をふんだんに使ったイタリア料理を提供します。
お店では、料理やワインを楽しめるだけではなく、農家直送の新鮮で美味しい野菜も提供。
小さなお子さま連れのファミリーから年配の方まで、気軽に訪れることができるお店を目指します。

新店舗の体制は、キッチン2名・ホール6名を検討中!
一緒に、新しく生まれ変わる当店を盛り上げてください!

~◆ 色んな現場(店舗)を経験してお客様の喜ぶ顔を見たいだけに料理をするオーナーのお店 ◆~
当店では、オーナー自らが調理して、イタリアンを提供しています。
特に肉や魚介にはこだわっています。
その日ある食材で、メニューにはない料理を提供することもあります。
料理とのマリアージュを考えたビオワインも人気です。

また、オーナーはフランスでの修行を経て、ホテルや美術館に併設される飲食店での業務を経験。
イタリアンのほかにも、幅広いジャンルの調理も経験してきたので、気になる方はぜひ面接でお聞きください♪

~◆ 人柄重視の採用 ◆~
一人ひとりの仲間のことを考え、みんなが働きやすい職場をつくるお手伝いをしてくれる方を求めています。
人柄重視の採用をいたしますので、未経験者も大歓迎です!

~◆ あなたの夢を応援 ◆~
将来、自分のお店をオープンさせたい方も歓迎いたします。
飲食店について、何か知りたいことがありましたら、気軽にご相談ください!

~◆ 子育て中の方にも働きやすい環境 ◆~
当店では、子育て中のママやパパでも働きやすい環境づくりを目標にしています。
オーナー自身も子育て真っ最中!
子育ての大変さを身をもって感じるオーナーのお店なので、ママやパパでも働きやすい職場になればと考えています。

ーー短時間のシフト制でスタッフがバランスよく働けるように、複数名のスタッフを採用予定です。
困ったことがあれば、スタッフ同士で助け合える職場を目指します。
誰かの体調不良や急なお休みにも対応できるように、スタッフ同士のコミュニケーションを深めましょう!

ご理解いただける方のご応募をお待ちしています。

~◆ 地域に根付いたお店づくりを ◆~
これから、10年先も20年先もずっと、地域の皆さまに気軽にご来店いただけるお店づくりをしたいと考えています。

いつもお客さまとスタッフの笑顔と笑い声であふれるような、楽しいお店を実現したいです。

笑顔が素敵な方、キレイなお店づくりに協力できる方、楽しく頑張りたいという気持ちがある方、とにかく素直な方など、皆さまのご応募を楽しみにお待ちしています!
<応募先>洋食屋 ムッシュ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。