オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:53]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 麻布しき 本店

「麻布しき 本店」の求人情報

[ アザブシキ ホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うなぎ、割烹、小料理、居酒屋
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩3分 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区麻布十番3-3-4 サンピア麻布十番 3階 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社 麻布しき

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うなぎ、割烹、小料理、居酒屋> 麻布しき 本店

:::::::::::::::::
最寄り駅徒歩3分の好立地♬
著名人に愛され通っていただく
麻布十番で40年お店を構える鰻店☆

お客様、スタッフともに
温かく落ち着いた雰囲気の当店!
アットホームな環境で働きたい方に
ピッタリの職場です☆

::::::::::::::::::

◇国産特大うなぎを用いた「うな重」が評判の当店◇
仕入にこだわった鰻は厳選した国産特大鰻を使用。
落ち着いた雰囲気で、ゆっくりと美味しい料理を楽しめる大人な和食店です。
地元のお客様のみならず、芸能関係者やスポーツ選手など、多くの著名人に愛されて、成長を重ねてきました。

うなぎは人気のメニューですが、仕入れや調理は簡単には真似できません。
当店で全てを学んでいただき、繁盛店づくりの経験を積んでください!

うなぎ以外にも、とらふぐや旬な食材を用いた厳選した食材を用いた一品料理メニューを多数取り揃えております!
下関産とらふぐ・国産黒毛和牛・宮崎県産馬刺し等、一般的にイメージするうなぎ屋とは異なったメニューも多数用意しておりますので、幅広いスキルが身につきます!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

従業員の年齢は10代~30代を中心とした、活気あふれる職場です♪
またお店に来たくなる気持ちの良いお店づくりを大切にしています。

常連様も多いので、お客様とお話ししたり、仲良くなったり、接客が好きな方には楽しい環境です!

人と接することが好き!
喜ぶ顔をみるのが好き!
という方、大歓迎!!

あなたのご応募お待ちしております!!
<応募先>麻布しき 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。