オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:9月22日 14:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 恋する豚研究所 コロッケカフェ
【月9日休み×リフレッシュ休暇あり】店長候補募集◆昇給&住宅手当あり◆

「恋する豚研究所 コロッケカフェ 」の求人情報

[ コイスルブタケンシュウジョコロッケカフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 コロッケ・フライ/カフェ/定食・食堂
客単価 1000円〜1500円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京王井の頭線 下北沢駅より徒歩5分 小田急小田原線 世田谷代田駅より徒歩5分
勤務地 東京都世田谷区代田2-36-15 BONUSTRACK 1階 [地図]
定休日 無休(年末年始を除く)
運営 株式会社恋する豚研究所
恋する豚研究所 コロッケカフェ
下北沢近くのカジュアルカフェ☆

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <コロッケ・フライ/カフェ/定食・食堂> 恋する豚研究所 コロッケカフェ

恋する豚研究所 コロッケカフェ
どこかほっこりする看板がお出迎え
=◆=◆=◆=◆=
食材にとことんこだわる!
一軒の契約農場で大切に育てた豚のみを扱う
おいしく健やかな豚肉を使うコロッケカフェ
=◆=◆=◆=◆=


下北沢駅・世田谷代田駅からそれぞれ約5分。
住宅街の一角に『恋する豚研究所 コロッケカフェ』はあります。

『恋する豚』と千葉のおいしいお芋を使い、丁寧に心を込めたコロッケを中心にご提供。
ジャガイモやさつまいもは地域の農家から仕入れ、特製のひき肉を使用し、油やパン粉は納得行くまで、探し歩いたこだわりのものを使用。
一つひとつの素材にこだわり、当店ならではの味わいにして、お客様を笑顔にする料理でおもてなししています。

店内は緑に囲まれた木の温もりあふれる開放的な空間。
ご家族や仲間との食事には広々としたダイニングテーブルで。心身の疲れをほっと癒せるような心地よい空間が魅力です◎

◆◇ 恋する豚研究所のこだわり ◇◆
エサや育て方に徹底的にこだわった豚肉を使用。
丁寧に豚を育てる信頼できるひとつの農場のみで、豚肉を仕入れています。

豚を育て、加工し、食べる人に届ける。
私たちは、日々の地道な労働によって育てられた豚は、健やかに「恋をしている」と考えています。

安全で安心して食べていただけるように生産や加工の情報は徹底。
生産者、加工者、販売者を距離の小さく近い関係を保ち、きちんと信頼関係を築いています。
お客様に安心して食べていただくために、手間暇は惜しみません。

◆◇ 母体は千葉県の広大な敷地 ◇◆
千葉県香取市にある本社は、食肉加工場と食堂が一体となった施設で、食堂ではおいしい豚肉料理を楽しむことができます。ハンバーグ、しゃぶしゃぶなどのお肉を使った料理やスイートポテトなどが人気です◎
週末には2時間待ちの列ができるほどの繁盛店です。豚肉やソーセージなどの加工品は、百貨店やスーパー、飲食店への卸販売も行なっています。

<運営施設一覧>
恋する豚研究所 FLAGSHIP STORE:千葉県香取市
恋する豚研究所 コロッケカフェ:東京・下北沢

<事業一覧>
・コンセプトストアの企画・運営
・地域の農産物を活かした新しい商品の企画、提案
・豚肉の新しい食べ方、料理の開発、提案

◆◇ こんなスタッフが活躍中 ◇◆
20代の若手を中心に活躍中!
男女比は5:5で、性別関係なく活躍中!
スタッフ一人ひとりが、気持ちよく働ける職場づくりを目指しています。

◆◇ 働きやすい月9日休み ◇◆
月9日〜お休みあり!
さらにリフレッシュ休暇あり!
2年目以上で、年間プラス12日の休暇を取得可能です!

◆◇ 寮・住宅手当あり ◇◆
35歳未満は、寮・住宅手当(最大2万5千円まで)あり!
その他、交通費支給や退職金制度など、安心して働いていただける環境づくりをしています。

【採用担当者より皆さまへ】
最初は現場スタッフからスタートですが、多岐にわたる事業を展開しているため、キャリアパスが広がっています。
経験は問いません。人に優しく、素直でまっすぐな方と一緒に働きたいと思っています!!

また、当社は働きづらさを抱える方(障がいをお持ちの方)も活躍しています。
多様性を受け入れる社会に向けて、一緒に活動していただけると嬉しいです☆

ご応募お待ちしております◎
こだわりの素材で身体に優しいお料理を…
こだわりの素材で身体に優しいお料理を…
木の温もりあふれる空間
木の温もりあふれる空間
手づくりの総菜やソース販売も!
手づくりの総菜やソース販売も!
当店の魅力たっぷりの特別なコロッケです
当店の魅力たっぷりの特別なコロッケです
ゆったりカウンター席
ゆったりカウンター席
テイクアウトも好評です◎
テイクアウトも好評です◎

お店からの投稿

  • 恋する豚研究所 コロッケカフェ

    コロッケはひとくちサイズで、食べ歩きにもピッタリです。 ひとつひとつ、材料からこだわり手作りしています。 お持ち帰りしやすいように、オリジナルのパッケージも作りました!

    メニュー・イチオシ食材
    2021/07/29
<応募先>恋する豚研究所 コロッケカフェ

このお店は求人募集を終了しました。