オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鎌倉茶々 小町店

「鎌倉茶々 小町店」の求人情報

[ カマクラチャチャ コマチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 抹茶スイーツのお店
客単価 500円〜1000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR横須賀線 鎌倉駅より徒歩1分 江ノ島電鉄線 鎌倉駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県鎌倉市小町1-6-14 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社 潮田商事

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <抹茶スイーツのお店> 鎌倉茶々 小町店

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
各種グルメサイトでも高評価を獲得◎
最高級の抹茶を使用した本格的な抹茶スイーツ店
新店のスタートを支えてくれる方を歓迎します
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


*** 『鎌倉茶々』 ***
お点前用の極上本抹茶を使用したジェラート・ソフトクリームの専門店です。
2021年12月、鎌倉小町通りの入口付近に3号店をオープン!
場所は観光スポットとして有名な小町通り沿い♪
多くの飲食店が軒を連ね、10~30代の若いお客さまを中心に賑わう商店街です。

当店では、従来の店舗で販売しているアイスクリームのほかに、新商品として濃さを選べる「抹茶プリン」や「抹茶ドリンク」の販売もしています。

「自宅でもおいしい抹茶プリンを楽しんでほしい」
「親戚やお友達にも思い出のお裾分けをしてほしい」
そんな思いを込めて、お土産コーナーも充実させたいと思います。

*** 高級抹茶を使用したスイーツが自慢♪ ***
当店の看板メニューは、抹茶を濃度別で選べるジェラートとソフトクリーム!
「市販の抹茶スイーツで使われるお菓子用ではなく、本物の抹茶の味を知ってほしい」
そうしたこだわりから、扱いが難しい厳選された高級抹茶を使用します。

「抹茶はあまり好きでなかったけれど大好きになった」
「鎌倉に来たら絶対に『鎌倉茶々』のアイスクリームが食べたい」
たくさんのお客さまにおいしさと感動を提供できるよう、抹茶に対してとことんこだわる商品をお届けてします!

~~ 多くの観光客で賑わうエリア! ~~
鎌倉小町通りは一般的な商店街とは異なり、毎日全国からたくさんの観光客が訪れる商店街です。
地元のお客様だけでなく、近隣の県からの日帰りで来られる方、遠方から宿泊で観光を楽しんで来られる方など…。
コロナ禍から回復し始めており、海外からの観光客とも触れ合える魅力あふれるエリアです。
テレビ番組のロケや取材など、ほかではなかなか体験できないことも◎

「人気の街・鎌倉で働いてみたい」
「抹茶やスイーツが好き」
そんなシンプルな理由でもOK!
魅力あふれる鎌倉の街を盛り上げたい方にもおススメです♪


*** 運営会社:『株式会社 潮田商事』***
抹茶のスイーツを中心とした新商品の開発・製造・接客販売を行う会社です。
2014年10月 鎌倉小町通りにて『鎌倉茶々 雪ノ下本店』を開業  
2017年10月 鎌倉駅西口駅前に『鎌倉茶々 御成町店』を新規オープン
そして、昨年12月に小町通り沿いの駅前近くに『鎌倉茶々小町店』をオープン!

経営理念として「また食べたい・また来たい・また会いたいと思って頂ける接客サービスの提供」を掲げる当社。
今後は新店舗にて製造・販売を開始する「抹茶プリン」を、神奈川の名産品としての地位を確立することを目指します。
また、湘南地区(主に江の島エリア)への出店も計画中!
コロナ禍でも決して守りに入るのではなく、着実に成長を続けていきます。

*** 幅広い世代のスタッフが活躍中 ***
既存店では、20~40代の幅広い世代のスタッフが活躍中!
男女比は1:9、社員アルバイト比は2:8。
年齢・性別問わず、活気あふれる店内で和気あいあいと楽しく働いています◎
入社後は頼れる先輩たちがしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてください。

※鎌倉駅周辺にある店舗にヘルプ・移動する場合あり(鎌倉駅から徒歩7分圏内にある3店舗のみ)

~◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆~
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
経営理念のもとに、人と食を通じてお客さまの思い出に残るお店づくりを目指しています。
少数精鋭であることから、社員と社長との距離がとても近い環境です。
そのため、一人ひとりの意見を柔軟に取り入れることができ、風通しの良い環境です。
『鎌倉茶々』をブランド化するために、さまざなアイデアを出していただける方を大歓迎!
会社としてこれからもっと大きく成長していきたいと考えています。
今回は、採用者数を4名~5名に検討中!業務拡大に伴う増員募集!!!

会社を創業するつもりで、一緒に楽しく仕事をしませんか?
少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
<応募先>鎌倉茶々 小町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。