オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月18日 12:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鎌倉茶々 小町店
《12月OPEN》コロナ禍でも給与満額支給◎小町通りに登場!本格抹茶のスイーツ専門店☆月8~9日休み

「鎌倉茶々 小町店」の求人情報

[ カマクラチャチャ コマチテン ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 抹茶スイーツのお店
客単価 500円〜1000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR横須賀線 鎌倉駅より徒歩7分 江ノ島電鉄線 鎌倉駅より徒歩7分
勤務地 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-6-8 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社 潮田商事
鎌倉茶々 小町店

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給20万円〜35万円 ※試用期間3カ月:基本給のみ(時間外手当など別途支給)

高卒・専門卒・短大卒:月給20万円~(基本給182,000円円・固定残業代14時間・18,000円)
大卒:月給22万円~(基本給190,000円・固定残業代22時間・30,000円)

◎昇給あり
◎賞与年2回あり
◎特別ボーナスあり(業績による)
◎交通費支給
◎役職手当有

\契約社員としての勤務も可能/
・月給151,500円~(時間外手当など別途支給)

・週4日勤務(月13日以上休み)
・交通費支給
・昇給あり
・正社員登用あり
・精勤手当あり
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 店舗責任者またはスーパーバイザー経験者は優遇します
勤務時間 【勤務時間】 
9:00~19:00(実務8h・休憩1h)
※早番・遅番のシフト制

◆観光地のため、繁忙期・閑散期において勤務時間の変動あり
◆天候やイベントによる営業時間の短縮・延長あり

◆繁忙期
年末年始の正月期間
3月中旬~4月上旬
GW、6月、8月
カレンダー上で3連休以上の連休期間

◆閑散期
1月中旬~2月
11月~12月中旬

【営業時間の目安】
9:00~19:00(1月上旬)
10:00~17:00(1月中旬~2月末)
10:00~18:00(3~4月末)
10:00~18:30(5~7月) 
10:00~19:00(8月) 
10:00~18:30(9~10月) 
10:00~17:30(11~12月)
休日・休暇 月8~9日
週休2日制

有給休暇
産休・育休 有給休暇 月8日以上休み
待遇 社会保険完備
社内イベントあり
生産者訪問 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
・●・●・●・●・●・●・●・●
\オープニングスタッフ募集中/
小町通沿いの本格抹茶スイーツのお店
コロナ禍でも給与満額支給・ボーナスあり!
腰を据えて長く働ける環境を整えています◎
・●・●・●・●・●・●・●・●


【仕事内容】
店舗の管理、運営、現場業務、スタッフの育成など指導業務全般を行っていただきます。
スタッフとの積極的なコミュニケーションを心がけ、一丸となってお店を盛り上げてください。

▼▼ あらゆる知識・スキルが身につく! ▼▼
抹茶の知識や接客スキルの習得、店舗運営、メニュー開発、商品管理など…。
さらに、会社経営ノウハウの習得に至るまで、幅広く知識とスキルを身につけられます。

一通りの業務に慣れたら、ゆくゆくは一人で店舗の運営・管理にも挑戦していただきます。
今後のキャリアプランについては、一人ひとりの意見を直接、社長自らがヒアリング!
あなたの“得意”を探しながら、挑戦したいことにじっくりと向き合える会社です。

\\当社で働くポイント//
★ コロナ禍でも給与は全額支給!
コロナの影響により、飲食業界は厳しい状況が続いています。
そんななかでも当社は社員の給与を全額支給し、ボーナスも支給!
スタッフの生活を守る取り組みに注力しています。

★将来性バツグンの会社で働ける!
抹茶スイーツの開発・製造・接客・販売を手がける当社。
2014年に1号店をオープン以降、着実に店舗数を増やしています。
今後は江の島を中心とした湘南エリアへの出店も計画中。
コロナ禍でも順調に経営を続ける当社で、飲食人として成長できます!

【こんな方を歓迎します】
◎人を喜ばせることが好きな方
◎誠実で素直に仕事に向き合える方
◎他者への思いやりを大切にし、喜びを共有できる方
◎問題が起きた時に自分への課題と考え、前向きに行動ができる方
◎仕事のやりがいを感じたい方
◎自分のアイデアを社内で共有したい方
◎独立志向のある方
◎チームで働くのが好きな方
◎組織のなかでキャリアアップしたい方

上記のうち、ひとつでも当てはまる方はぜひ一度お話をしましょう♪
ご応募をお待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

英会話 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 洋菓子の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発
<応募先>鎌倉茶々 小町店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <抹茶スイーツのお店> 鎌倉茶々 小町店

鎌倉茶々 小町店
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
各種グルメサイトでも高評価を獲得◎
最高級の抹茶を使用した本格的な抹茶スイーツ店
新店のスタートを支えてくれる方を歓迎します
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


*** 『鎌倉茶々』 ***
お点前用の極上本抹茶を使用したジェラート・ソフトクリームの専門店です。
2021年12月、鎌倉小町通りの入口付近に3号店としてオープンを予定しています!
場所は観光スポットとして有名な小町通り沿い♪
多くの飲食店が軒を連ね、10~30代の若いお客さまを中心に賑わう商店街です。

当店では、従来の店舗で販売しているアイスクリームのほかに、新商品として濃さを選べる「抹茶プリン」や「抹茶ドリンク」の販売も予定しています。

「自宅でもおいしい抹茶プリンを楽しんでほしい」
「親戚やお友達にも思い出のお裾分けをしてほしい」
そんな思いを込めて、お土産コーナーも充実させたいと思います。

*** 高級抹茶を使用したスイーツが自慢♪ ***
当店の看板メニューは、抹茶を濃度別で選べるジェラートとソフトクリーム!
「市販の抹茶スイーツで使われるお菓子用ではなく、本物の抹茶の味を知ってほしい」
そうしたこだわりから、扱いが難しい厳選された高級抹茶を使用します。

「抹茶はあまり好きでなかったけれど大好きになった」
「鎌倉に来たら絶対に『鎌倉茶々』のアイスクリームが食べたい」
たくさんのお客さまにおいしさと感動を提供できるよう、抹茶に対してとことんこだわる商品をお届けてします!

~~ 多くの観光客で賑わうエリア! ~~
鎌倉小町通りは一般的な商店街とは異なり、毎日全国からたくさんの観光客が訪れる商店街です。
地元のお客様だけでなく、近隣の県からの日帰りで来られる方、遠方から宿泊で観光を楽しんで来られる方など…。
コロナ禍で減少傾向にはありますが、海外からの観光客とも触れ合える魅力あふれるエリアです。
テレビ番組のロケや取材など、ほかではなかなか体験できないことも◎

「人気の街・鎌倉で働いてみたい」
「抹茶やスイーツが好き」
そんなシンプルな理由でもOK!
魅力あふれる鎌倉の街を盛り上げたい方にもおススメです♪


*** 運営会社:『株式会社 潮田商事』***
抹茶のスイーツを中心とした新商品の開発・製造・接客販売を行う会社です。
2014年10月 鎌倉小町通りにて『鎌倉茶々 雪ノ下本店』を開業  
2017年10月 鎌倉駅西口駅前に『鎌倉茶々 御成町店』を新規オープン
そして、12月には小町通り沿いの駅前近くに『鎌倉茶々小町店』をオープンします!

経営理念として「また食べたい・また来たい・また会いたいと思って頂ける接客サービスの提供」を掲げる当社。
今後は新店舗にて製造・販売を開始する「抹茶プリン」を、神奈川の名産品としての地位を確立することを目指します。
また、湘南地区(主に江の島エリア)への出店も計画中!
コロナ禍でも決して守りに入るのではなく、着実に成長を続けていきます。

*** 幅広い世代のスタッフが活躍中 ***
既存店では、20~40代の幅広い世代のスタッフが活躍中!
男女比は1:9、社員アルバイト比は2:8。
年齢・性別問わず、活気あふれる店内で和気あいあいと楽しく働いています◎
入社後は頼れる先輩たちがしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてください。

※鎌倉駅周辺にある店舗にヘルプ・移動する場合あり(鎌倉駅から徒歩7分圏内にある3店舗のみ)

〜◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆〜
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
経営理念のもとに、人と食を通じてお客さまの思い出に残るお店づくりを目指しています。

在籍する正社員は、今のところ2名のみ!
一人ひとりの意見を柔軟に取り入れることができる風通しの良い環境です。
『鎌倉茶々』をブランド化するために、さまざなアイデアを出していただける方を大歓迎!
会社としてこれからもっと大きく成長していきたいと考えています。

会社を創業するつもりで、一緒に楽しく仕事をしませんか?
少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
<応募先>鎌倉茶々 小町店
店長候補・マネージャーの募集
鎌倉茶々 小町店
鎌倉茶々 小町店 [抹茶スイーツのお店]
鎌倉駅より徒歩7分
店長候補・マネージャー 月給20万円〜35万円