オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:47]

「銀座 独楽」の求人情報

[ ギンザ コマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座1-3-3 G1ビル B1 [地図]
運営 有限会社 勝企画

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食> 銀座 独楽

************
朝〆魚介や無農薬野菜の料理が自慢!
銀座で20年以上続く創作和食店
業績好調のためスタッフ募集☆
**************


豊洲で仕入れる朝〆の鮮魚や、農園から直送の無農薬野菜…。
素材の持ち味を活かし、おいしくからだに優しい創作和食をつくり上げる『銀座 独楽』。
日本各地の地酒や焼酎を中心にお酒も豊富に揃い、料理とのマリアージュも楽しめるお店です。

◆◇高級感のあるシックな和空間◇◆
お店は銀座一丁目駅から徒歩1分。有楽町駅や銀座駅からも近く、さまざまなシーンに利用されています。
店内は広々60席以上!一枚板の大きなカウンター席やゆったりと過ごせるテーブル席、座敷の個室もあります。
 
店内は木のぬくもりを活かした高級感のある和の空間。
店内のインテリアには店名の由来にもなっているコマが飾られ、どこか懐かしいノスタルジックな雰囲気。五感で心地よさを感じていただける空間を作っています!

◆◇生産者の顔が見える安心食材で、からだが喜ぶ料理を提供◇◆
2000年の開業時、21世紀は自分たちの世紀だと強く感じ、“今後100年間の食事を守る”と決意しました。
自分たちにやれることは何かを考え、できることからコツコツと実践しています。

以来、“自分のつくる料理が食べる人の健康につながるものであってほしい”と、からだに優しい食材にこだわって営業してきました。

魚は豊洲で朝〆の鮮魚を買い付けたり、産直素材を使用したり…。
野菜も生産者の顔が見えるような安心・安全な農園と契約。茨城・つくば市の『子供たちの未来農園』、茨城・桜川市の『長島農園』の無農薬野菜を使っています。

その他、淡路島の成井さんが作る「完熟玉ねぎ」。お米は栃木の『三田農園』千葉匝瑳市の井上さんがオリーブで育てた『房総オリビアポーク』などなど、それぞれの素材の魅力を活かした調理法でご提供しています。

◆◇来春には既存店「銀ZERO」で業態変更決定!◆◇
炭焼き台で焼きあげる旬の野菜と、こだわりの和風創作料理が自慢の「銀ZERO」。
この度、業態を変えてのリニューアルオープンが決定しました!
こちらの店舗の立ち上げに関わっていただく可能性もあります◎
新店立ち上げに興味がある方、今がチャンスです!

※面接時、既存店「金の独楽」「銀ZERO」への配属をご相談する可能性もあります。
金の独楽は終電も考慮できます。こちらの2店舗に興味がある方はご相談ください!

◆◇お客様に喜ばれる仕事がしたい方!私たちと一緒に働きませんか◆◇
飲食店での勤務経験がある方はもちろん、未経験の方でも意欲があれば歓迎します!

「おいしい料理とお酒でお客様に喜んでもらいたい」
「お客様に心豊かなひとときを過ごしていただきたい」

そんな想いがある方、ぜひ当店で実現してみませんか。

◆◇店長からひとこと◆◇
経験0でも構いません。
とにかく元気のある人とお店を作っていきたいと
思っています。
僕たちと一緒にこれからの飲食業界を
盛り上げていきましょう!

当店はコロナ禍を経てますますパワーアップしていきます。
ご応募をお待ちしています!
<応募先>銀座 独楽

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。