オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 09:57]

「Riz ou Raisin」の求人情報

[ リウレザン ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 地酒ビストロ
客単価 5000円〜7000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR常磐線 柏駅より徒歩12分 東武野田線 柏駅より徒歩12分
勤務地 千葉県柏市柏6-7-8 オーキスビル1F [地図]
定休日 日曜日・祝日定休 月曜不定休
運営 リウレザン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地酒ビストロ> Riz ou Raisin

==・==・==・==・==・==
フランスのミシュラン一つ星で腕を磨いた女性シェフ!
地元に密着し、お客様との会話を楽しめるお店です♪
自店からどんどんスタッフを独立させていくのが目標です!
==・==・==・==・==・==


**店名の【Riz ou Raisin?】は「お米?それともブドウ?」という意味**
その名の通り、本格的な日本酒とワインを取り揃えたユニークなフレンチビストロなんです♪

魚や野菜などの食材は、地元の柏産メインに厳選して仕入れ。
アミューズからメインまで、見た目に美味しいフレンチへと昇華させていきます。

地元柏産の野菜をふんだんに使ったテリーヌやムースは女性客に大人気★
「いつ行っても、何度訪れても新しい味や素材と出会える…」と地元で評判のビストロです♪

~日本酒効き酒師としての資格も持つオーナー!~
日本酒は、大量仕入れでなくオーナーが吟味して1本ずつ仕入れています。
日本各地のレアな日本酒も各種ご用意し、不定期に日本酒イベントも開催◎
「ここはほんとにビストロ!?」と思ってしまうような、本格的なラインナップです!

もちろんワインも、白・赤のハウスワインにスパークリングなど各種取り揃え。
オーナーとの会話を通して、ペアリングを楽しむのは常連さんの醍醐味です♪

毎日市場で仕入れる「本日の魚」は刺身かカルパッチョか…。
このお料理には日本酒かワインか…。
そんな贅沢な悩みを楽しめる、アットホームなお店です!

【 最後に 】
既存スタッフは、パートさん含めて3名のみ!
正社員の調理スタッフはこれが初の求人となるので、メインスタッフになっていただけます。
イベントやメニューに関しても、意見は取り入れていくつもりです。

料理や地元への愛をお持ちの方は大歓迎!
一緒に、これまで以上に素敵な【Riz ou Raisin?】を作っていきましょう!

ご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>Riz ou Raisin

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。