オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 溝の口 産直市場

「溝の口 産直市場」の求人情報

[ ミゾノクチサンチョクイチバ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 産地直送居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東急大井町線 溝の口駅より徒歩4分 東急田園都市線 溝の口駅より徒歩4分
定休日 なし
運営 株式会社KayaGroup

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <産地直送居酒屋> 溝の口 産直市場

■■■■ごあいさつ■■■■

当店の求人を見ていただき、ありがとうございます!

僕たち溝の口産直市場は、地元のお客様に喜んでいただくため
【産地とお客様をつなぐ】をテーマに
鮮度の高い食材や、他ではなかなか食べれない珍しい食材を仕入れ、料理人が調理師提供する。

そんなお店を運営しています。

近年ではレンジで温めるだけや、焼いたり揚げたりするだけの
技術の必要ない料理を提供している飲食店もずいぶん多くなりました。
当店では、昔ながらの調理法や、近年の技術を取り入れた調理にも挑戦していただけます。


\\■■こんな方にピッタリの職場です■■//
---------------------------------------------------------------------------

【飲食店経営を学んで独立を目指したい方!】
当店では店舗の業績などはずべて公開しています。
店舗経営の見える化しているので、調理や経営ノウハウを学び独立された方もたくさんいらっしゃいます。

【成長している企業でキャリアアップしたい方】
経験者は経験を活かした採用をさせていただきます。
未経験でも年齢に関わらず28.8万円~スタート可能ですので
楽しく働きながら、経験を活かしたり技術を学んでいただけます。

【楽しく働きたい方】
当店は比較的社員比率が高いのが特徴です。
よくある「店長1人であとは全員バイト」というお店とは違い
当店では社員数をある程度確保して、助け合える環境を心がけていますので
皆さん仲間意識が高く”楽しく”働けています。
なので未経験でも安心して楽しく働いていただけます。

【ライフスタイルに合わせて働きたい方】
・キャリアも大事だけど、プライベートも大事にしたい!
・休みは少なくてもいいからガッツリ働いて独立資金を貯めたい!
・家庭の事情で夜遅くまで働けない!

当店では個人の希望に応じて柔軟に条件をご提案しております。
楽しく安心して仕事を続けていただく上で、一番大事なので、ぜひご希望をお聞かせください!
 
---------------------------------------------------------------------------

■■当店で活かせるスキル■■
・洋食や和食の”調理経験”
・業界問わず”接客経験”
・予算達成やコストコントロールなど”管理職経験”
 
上記のような経験をお持ちの方はぜひご応募ください! 

■■当店で学べるスキル■■
・店舗運営のノウハウや”経営技術”が学べます。
・季節の食材や珍しい希少食材、産地や調理法など
・接客の上で必要な”食の知識”が学べます。
・同じく”調理技術”が学べます。

■■当店で働くメリット■■
・経験が活かせる(積める)
・ライフスタイルに合わせた働き方を選べる
「月に8回以上休みたい」「深夜メインのシフトが良い」など
ポジションや働き方など、希望に応じて柔軟に条件をご提案することが可能です。


■■応募の流れ■■
まずはご応募いただきご希望をお聞かせください
面談日程を調整致します。(まずはオンラインでの会社説明も可能です)
面談では、将来の夢や、働き方のご希望などざっくばらんにおはなしいただければと思います。

ここまで読んでいただいてありがとうございます。
少しでも「ちょっと話聞いてみようかな」「気になる」と思ったら、
▶︎オレンジ色のボタンを押してください!☆

皆さんと楽しく働けることを楽しみにしております!
<応募先>溝の口 産直市場

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。