オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 12:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. じげもんちゃんぽん グランデュオ立川店

「じげもんちゃんぽん グランデュオ立川店」の求人情報

[ ジゲモンチャンポン グランデュオ タチカワテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作ちゃんぽん
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 立川駅より徒歩1分 JR南武線 立川駅より徒歩1分
勤務地 東京都立川市柴崎町3-2-1 商業施設グランデュオ 7階 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作ちゃんぽん> じげもんちゃんぽん グランデュオ立川店

★☆★★☆★★☆★★☆★
2021年9月にOPENする『じげもんちゃんぽん グランデュオ立川店』
いくら食べても罪悪感のない!新しいちゃんぽん!
今後も続々出店予定◎
★☆★★☆★★☆★★☆★


長崎ちゃんぽんをアレンジし、新しいスタイルのちゃんぽん屋さんとして誕生した『じげもんちゃんぽん』。
純白のとんこつ100%スープは自社開発、麺は多加水でもっちもち。
お客様からは「麺を食べているのに罪悪感がない」との嬉しい声を多くいただいています。

2021年9月に立川店が新たにOPEN!
オープニングスタッフとしてお店を作り上げてくれる方を大募集中です♪


▼ 紅白のスープとモチモチの麺
メインのちゃんぽんは「白」「紅」があります。
「紅」は辛めのスープになっていますが、基本のスープは100%とんこつスープです。
このスープが他では類をみない程、雑味、臭みが殆どありません。
味の決め手になる「かえし」には、あご出汁を用いて風味をだしているのも特徴のひとつ。
麺も何度も試作を重ね、スープにしっかり絡み、かつ食感も楽しめる水分量でつくっております。

▼ 経験・資格、一切不要!
経験・知識・スキルより、お客様へ笑顔で対応するところからスタートになります。
既存店スタッフは未経験からはじめたスタッフが多数いますが、今では全員が大活躍中。
「料理を本気で覚えたい」「接客力を身につけたい」そんな想いの方は大歓迎です。
未経験の方も丁寧に教えますので、ご安心ください。

時代を担う若手からのチャレンジも大歓迎!!
意欲次第でお店の運営全般に携わっていただけます◎
責任ある仕事で、さらなるスキルアップを目指しませんか?

《 早期キャリアアップを目指せます! 》
明確な評価制度で着実にステップアップ。年齢関係なく「実力」と「やる気」次第で若手でもキャリアアップを狙える環境です!
やりがい&将来性ともに整っている当社でなら、あらゆるチャレンジが可能です◎

活躍のチャンスが豊富にあります!
今後も出店を加速!日本全国に続々と新店をオープンしていきます。
出店が続く成長企業で、新店の立ち上げなど、活躍できるチャンスは無限大。
今後の店舗展開次第では、店舗統括のポジションを狙えるチャンスもあります!
イチからカタチにしていく面白さ・やりがいを味わいませんか?

《 アルバイトから店長へ! 》
当社の社員、店長は、アルバイト入社から社員登用になった人が多いんです。

言葉はきれいではないですが、”一生懸命働いている人が馬鹿を見ない会社づくり”を大切にしています。
経験があるに越したことはありません。
しかしながら我々は、知識・スキル以上に、あなたの仕事への取り組みをしっかり評価します。
できるかどうかより、やってみたいかどうか。何事にもチャレンジする方と一緒に仕事をしたいです。

◆・・〜求職者のみなさまへ〜・・◆
幸い、お客様から大変高い評価をいただいております。
私達もこのちゃんぽんが大好きで、本気でもっと多くの人たちに食べてもらいたいと思っています。
そんな想いに共感していただける方はもちろん、「将来は自分で店を持ちたい」と考えている方も大歓迎です。
今後もさらなる出店を目指しています。一緒にちゃんぽんの文化をもっと広げてみませんか。

最後に弊社の紹介をさせてください。

※関連会社に建設・ビルメンテナンスを手掛ける株式会社クリーン・ワークマン(社員数19名)があります。飲食は15年経営しています。
株式会社MAYホールディングス、およびその運営会社合同会社MAYは飲食店を手掛け、コロナ禍でも無借金経営を設立以来続けています。


社保・各種保険以外に全国や海外のホテル、飲食店、フィットネスジム、イベントなどの割引を受けられる福利厚生制度加入

年数回の懇親会(会社負担)、年1回の社員旅行、ボーナス(年2回ではなく、毎月貢献度によって支給)、年次有給休暇の強制消化制度(取ってない人対象)

コロナ禍の前から、社員の皆様が安心して働ける環境を整えて参りました。
多角化事業を行うことで、これからも皆さんが安心して働ける環境を整えて参ります。

一緒に働けることを楽しみにしております。
<応募先>じげもんちゃんぽん グランデュオ立川店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。