オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「鮨 〓凪 」の求人情報

[ スシ ゲタナギ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 会員制の寿司店
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩6分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区西麻布1-8-21 エメロード西麻布ガーデン B1F [地図]
定休日 日曜日・祝祭日
運営 合同会社フーディー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <会員制の寿司店> 鮨 〓凪

----・----・----・----・----・----・
シックな雰囲気が漂う会員制の寿司店
業績好調につき、寿司職人の見習いを募集!
未経験者歓迎◎若手の活躍を全力でバックアップします
----・----・----・----・----・----・


◆◆ 『鮨 〓凪』 ◆◆
旬の鮮魚と素材の旨味を最大限に引き出す調理法が自慢の会員制の寿司店です。
客層としては会社役員の方が多く、店内は落ちついた大人の雰囲気が漂います。

お客さまに安らぎや癒しを感じていただくことを何よりも大切にしている当店。
「空間からサービスまでがおもてなし」という信念のもと、お客さまをお迎えしています。

「料理がおいしかった」というのは飲食店として当たり前。
私たちはその先にある「癒された」「楽しかった」という言葉をいただけるようなサービスを追求しています!

◆◆ 熟練の技をもつ職人による寿司を提供 ◆◆
この道30年、さまざまな名店で活躍してきた2名の料理長による“本当にうまい寿司”を提供しています。
メニューは「大将のおまかせコース」のみをご用意。
魚介は鮮度や産地にこだわり、豊洲だけでなく日本各地から仕入れています。

「お客さま一人ひとりにとって特別な空間でありたい」
「心に残る大切な時間を過ごしていただきたい」
そんな思いを込めて、四季折々の食材を丁寧に調理しています。

◆◆ 寿司職人を目指す方を大歓迎! ◆◆
2021年にオープンしたばかりのお店です。
現在は時短営業中ながら、連日多くのお客さまにご来店いただいています。
そこで、今後もお客さまによりよいサービスを提供するため、新たな仲間を迎えることを決定しました。

これから寿司職人を目指したい方、若いうちに一流の技術を身につけたい方を大歓迎!
ハイクラスのお客さまが多いので、スキルを磨きながら人脈を広げたい方にも最適です。
先輩スタッフと協力しながら、これからもっとお店を盛り上げてくださいね。

~ アルバイトも同時募集中 ~
まずはアルバイトから寿司職人に挑戦してみたい方も歓迎します。
やる気があり、お寿司が好きな方であれば未経験の方もOK!
もちろん、飲食店でのアルバイト経験がある方は優遇します。

◆◆ 幅広い世代のスタッフが活躍中 ◆◆
20代と40代のスタッフが在籍する当店。
男女比は2:5。若手とベテランがお互いを思いやりながら、楽しくやりがいをもって働いています。
入社後は頼れる料理長たちがサポートしますので、安心して飛び込んできてください。

〜◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆〜
この度は、当店の求人をご覧いただきありがとうございます。
飲食業界にとって大変なときではありますが、スタッフ一同前向きな気持ちで営業を続けています。

入社後はまず、私たちのサポートを中心にお任せします。
お店に慣れていきながら、徐々にスキルや経験に応じて仕事をお願いしていきます。
未経験の方も一からしっかりと学べる環境です!

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています。
<応募先>鮨 〓凪

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。