オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 16:45]

※ 現在募集は終了しています

「BATON 池袋東武店」の求人情報

[ バトン イケブクロトウブテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作ビストロ
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩1分 西武池袋線 池袋駅より徒歩1分
勤務地 東京都豊島区西池袋1-1-25 東武百貨店池袋スパイス 14階 [地図]
運営 有限会社リバーサイド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 新しいことへの挑戦を楽しめる方であれば、経験者も未経験者も大歓迎!
◎飲食店経験者優遇
◎独立希望者大歓迎!
勤務時間 例)1週間のワークスケジュール
1日 8時間 (10-18時)賄い休憩
2日 8時間 (10-18時)賄い休憩
3日 9時間 (12-22時)休憩あり
4日 9時間 (12-22時)休憩あり
5日 9時間 (12-22時)休憩あり
6日 休み
7日 休み
終電考慮
休日・休暇 公休8日 
年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 交通費全額支給(上限2万)
昇給随時
賞与年2回
資格手当(ソムリエ資格 月1万支給など)
バイク・車通勤OK 社員登用制度 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【ホールスタッフ】
明るく、笑顔で、お客様へのサービスをお願いします。
感動を与えられるスタッフを目指しましょう!

ただ料理を運ぶだけでなく、お客様の視点にたったホスピタリティー溢れるサービスを心掛けてください。
「自分ならこうされると嬉しい!」と感じる接客で、お客様に楽しんでいただきましょう!
未経験でも、意欲があって明るい方でしたら大歓迎です!
スキルや経験に合わせて、店舗マネジメント、人材育成といった幅広いお仕事をお任せします。

やる気次第でどんどんお仕事をお任せするので活躍できる機会がたくさんあります。
経験豊富なスタッフと一緒に切磋琢磨して成長できる職場です。

オープンしてまだ1年なので、あなたのアイディアが必要です!
一緒にお店を盛り上げて作り上げていきましょう!

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 仕入れ・食材の目利き
<応募先>BATON 池袋東武店 サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <創作ビストロ> BATON 池袋東武店

==========================
若手・中堅が活躍できるチャンス多数◎
◆業績好調&さらなる展開にむけた増員◆
中途入社でもスキルUPが叶う☆
==========================


【創業30年、都内中心にビストロフレンチ・寿司・焼肉を展開する安定企業】
▶︎既存店の強化&新店に向け、若手~店長・料理長候補まで複数ポジションあり!
▶︎貴重な出会いなので応募者の方、全員にお会いします!


【店舗コンセプト】
▶︎和洋の素材と技術を織り交ぜた、大人カジュアルな創作ビストロ・イタリアン
▶︎系列店の『焼肉屋の厳選和牛』と『鮨屋の鮮魚』を、新しいカタチで!

BATONは丁寧にじっくりと焼き上げるA5米沢牛を目玉に、旬を迎え今が最も美味しい季節野菜や鮮魚などの厳選素材を活かしたお料理を、世界各国から集めた豊富なワインと一緒におしゃれに提供。ランチ(客単価2000~2500円 )からディナー(客単価5000~5500円 )まで幅広いメニューが揃いカップルから家族、友人同士など様々なシーンでご利用いただいてます。

【ここがポイント】
▶︎店舗展開につき活躍のチャンス大!!
当社は創業33年。
1つ1つの店舗が30年、50年と地域で愛され続けるよう、ゆっくり着実に展開をしているからこそ安定性は抜群。
現在はターニングポイントを迎え、商業施設にも新店舗をOPENさせました。
今後、事業拡大のスピードを上げていきますので、チャンスに溢れた環境なのは間違いなし!
中途入社も多く在籍しハンデが一切ないのも魅力の一つ。
スキルや個性を思う存分に発揮してアイデアをかたちにしながら、お客様を喜ばせてください!
展開ブランドは「魚」と「肉」がコア商品なので精通している人材や興味のある方には最適です。
一緒に会社・お店を盛り上げてきましょう!
あなたの思い描くキャリアプランを、当店で叶えませんか?

▶︎頑張りをしっかり評価します
充実した評価制度をご用意しています。
キャリアアップや独立など、それぞれに目標をもった若手スタッフが切磋琢磨しています◎
これまでの経験を存分にいかし、さらに上のステップを目指す方にピッタリの環境です!
20~40代が活躍中!あなたの夢や適性に合わせたステップアップが可能です。

▶︎自由度を大切にし、やりがいを感じながら働ける会社!!
お店づくりは常にスタッフと一緒に意見を出し合いながら、みんなが納得した状況で進めていくことも大切にしています。
時代に合わせて会社もお店も進化しており、働き方や職場環境の整備にも力を入れています。
月1回の店長会議では売上や利益などの数字を全てガラス張りで公表!
経営に対しての発言権もあるので、独立を目指している方にも最適です。
将来を見据えた転職先を考えた時に、未来のアナタが笑顔になれる環境が揃った職場!

▶︎経験・年齢は不問!個性を存分に活かせる!
新卒・未経験から入社する20~30代のスタッフもいれば、50~60代の経験豊富な大ベテランを方も活躍されています。20代で店長やホールマネージャーなど重要なポジションに抜擢されている者や中途で月給40万以上もらっている方も在籍しており、年齢だけでなく入社後にどれだけ頑張ったか…という部分もしっかりと評価します!若手からベテランまで幅広い年代の方が生き生きと活躍中!

▶︎会社としての安定感あり!
入れ替わりの激しいそれぞれの地域で30年余り、美味しいお料理を手頃な価格で食べらる店として長年お客様から愛され続けてきました。福利厚生面なども各種完備されており、ご家族がいる方にもご安心いただけるかと思います。また、今後も着実に事業展開を進めていく為、オープニングスタッフ就任や役職昇格といったキャリアアップチャンスが多数!

【スタッフの声】
▼2017年入社:店舗スタッフ:女性
この仕事の魅力はお客様からの直接の声が聞こえるところ。料理を作って「美味しかった」の一言。接客をして「あなたに会いに来たよ」「いつも気づかいありがとうね」の一言。どんな時もお客様がいるからこそ、この仕事をしていて良かったと常に実感できます!

▼2021年入社:店舗スタッフ:男性
飲食業には数年ブランクがありましたが、「やっぱりこの仕事が好き!」と思い直したタイミングで入社。中途入社でも受け入れ体制が整ってると感じました!
百貨店で通し営業ですが、カフェタイム15-17時と設けているのでしっかり休憩もとれます。労働環境の見直しを常に行っているのでオンとオフでしっかり健康的に働けます!

▼2022年入社:店舗スタッフ:男性
入社して半年で店長としてお店を任せていただき、メニュー開発・数字の管理・人材育成と幅広い分野に挑戦しています!!自分が頑張りたい分、信じて任せてもらえる環境であり、スタッフのチームワーク力はどこのお店よりも負けない自信があります!
毎日が充実していて、自己成長できる職場には感謝しています。

【 採用担当者からメッセージ 】
「感じの良いお店」を目指して、カジュアルなお店ながら、常にお客様の期待を超える商品・おもてなしを提供します。
『BATON』は今後さらなる展開が決定しています。
新規出店に関わるチャンスや重要なポジションもたくさんありますよ★

大手企業ではなく中小企業であるがゆえに短期間で幅広い挑戦ができる環境であることは間違いなしです♪ひとりひとりの可能性を信じて、一緒に成長していきたいです!

私達の笑顔で地域を明るく、日本を元気に盛り上げましょう!

==============================
【運営会社:『有限会社リバーサイド』】
当社は創業33年、都内中心に寿司・焼肉・ビストロフレンチを展開する安定企業です。1つ1つの店舗が30年、50年と地域で愛され続けるよう、ゆっくり着実に展開をしているからこそ安定性も大事にしてきました。
当社はこれからも、クリエイティブな料理・空間・サービスを提供し、お客様たちも自分たちスタッフも満足できるお店を創造し続けます。

■運営店舗一覧■
・『寿し和池袋店』(池袋)
・『寿し和赤羽店』(赤羽)
・『寿し和和香苑』(和光市)
・『BATON』(東池袋)
・『BATON bistro&grill』(池袋東武百貨店14F)

活躍のチャンスが無数にある当社で、仲間と一緒にチャレンジしてみませんか?
<応募先>BATON 池袋東武店 サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。