オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. TRATTORIA 庭 NIWA BY FARM AKIRA

「TRATTORIA 庭 NIWA BY FARM AKIRA」の求人情報

[ トラットリアニワバイファームアキラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トラットリア
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩3分 JR山手線 原宿駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区北青山3-5-43 表参道LAB 1F [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア> TRATTORIA 庭 NIWA BY FARM AKIRA

=◆=◆=◆=◆=
心落ち着く極上の空間と
食材の「最高」を提供するトラットリア
2021年8月にOPENした話題のお店
=◆=◆=◆=◆=


「緑の魔術師」と呼ばれ、世界で活躍する庭園デザイナー石原和幸。
数々の有名飲食企業で実績を重ね、メディア紹介も多数。「畑の伝道師」と呼ばれる渡邉明。
両者がタッグを組んだお店『TRATTORIA 庭 NIWA BY FARM AKIRA』。

\\正社員調理スタッフ&アルバイトホールスタッフ募集//
「調理経験をいかして、ワンランク上のスキルを身につけたい」
「アルバイトデビューで接客を学びたい」
そんな想いの方を大募集します!
私たちと一緒にお店をさらに盛り上げていきましょう♪

〜◆ FARM AKIRAについて ◆〜
「生産者と共に」というテーマのもと、厳選した野菜と独創性のある料理を提供。
2020年10月に銀座に一号店をオープンし、2020年12月に二号店をオープン。
また一号店のオープンと同時にECサイトも立ち上げ、店舗で使用する最高級の食材を購入できることでも話題となりました。
実店舗とデジタルの融合という新プロジェクトで、新しい時代のレストランを追求しています。

〜◆ 生産者の想いを伝える美しい料理を ◆〜
『TRATTORIA 庭 NIWA』では、生産者の想いを背負い、食材の「最高」を追求した料理を提供します。
厳選した食材を使用し、見た目も美しく、味わい深い数々の料理。
一般席では、アラカルトのみを提供し、特別個室ではコースのみを提供する予定です。

〜◆ 高級感漂う落ち着いた空間 ◆〜
日本の伝統と豊かなデザイン性を取り入れた植物×和空間。
石原和幸が手がける特別個室は、高級感漂う落ち着いた雰囲気の個室となっています。
通常のオープンな座席と特別個室のエントランスが分かれており、記念日・誕生日・接待・会食・大切な人とのお食事など、お客様に特別な時間を過ごしていただける空間を演出。

〜◆ SDGsをテーマに掲げたお店づくり ◆〜
当店では、SDGsの活動を積極的に行います。
環境や子どもたちの未来への配慮に力を注いだお店づくりをしていきます。
活動にご理解いただける方からのご応募をお待ちしています!!

\\当店で働くココが魅力//
有名シェフのもとでスキルアップ!
数多くのレストランで研鑽を重ねた料理人・渡邉明のもとで、料理のスキルを磨くチャンスです。
料理のスキルだけではなく、営業ノウハウや発想力など、幅広い知識・技術を学ぶことができます。

頑張りはきちんと評価!
昇給あり・業績によりボーナス・賞与あり!
あなたの頑張りはきちんと評価いたします。

独立支援制度あり!
当店では、独立志望者も歓迎しております。
もちろん、組織内でキャリアアップを目指す方も大歓迎です!
夢や目標を持っている方でしたら歓迎いたします。

少しでも興味を持ってくださったあなた、まずは一度お話してみませんか。
ご応募お待ちしております◎
<応募先>TRATTORIA 庭 NIWA BY FARM AKIRA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。