オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「鮨 梢」の求人情報

[ スシ コズエ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 高級寿司
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営浅草線 高輪台駅より徒歩2分 JR東海道本線 品川駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区高輪3-6-12 [地図]
定休日 水曜
運営 鮨 梢

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級寿司> 鮨 梢

■□===============
\他業態からの転職者&未経験者も歓迎/
ワインも楽しめる高級江戸前寿司店
メニューはおまかせコースのみでシンプル◎
ゆとりを持って働ける環境です!

===============□■

都営浅草線 高輪台駅から歩いてすぐ。
駅近くでありながら落ち着いた雰囲気の二本榎通り沿いに、本格江戸前寿司を提供する『鮨 梢』があります。

■□ バーのようなオシャレな寿司店 □■
黒をメインにしたシックな内装の『鮨 梢』。
カウンター席はライトアップされて、寿司店というよりもバーのような雰囲気です。
「モダンでオシャレな寿司店で働きたい」という方にはオススメです!

■□ ワイン好きは必見です □■
オーナーがワイン好きなことから、当店ではワインを豊富にラインナップ。
江戸前寿司によく合う、シャンパーニュやブルゴーニュなどワイン好きも納得の銘柄をご用意する予定です。

■□ メニューはおまかせコースのみ □■
ご用意するメニューは、その日一番美味しいものを最高の形で提供するおまかせコースのみ。
そのため、料理の説明やお酒のオススメは、それほど複雑ではありません。

7名様で満席という小さなお店です。
一つひとつのメニューに集中して取り組み、ゆとりを持っておもてなしをできる環境です。

\\本気で寿司職人を目指すお弟子さんを募集!//
当店にはコロナ禍でも連日、多くのお客さまが来店されています。
そこで、今後もよりよいサービスを提供するため新たな仲間を探しています。

今回は寿司職人を目指すお弟子さんとして、調理スタッフ・調理補助を積極採用!
調理スタッフは他業態からの転職者、調理補助は未経験から寿司業界にチャレンジしたい方を大歓迎◎

経験やスキルも大事ですが、何よりも人柄とやる気を重視しています。
昔ながらの「見て覚えろ」というスタイルではありません。
イチから丁寧に教えるので、安心してスタートできると思います!

あなたの思いやアイデアでお客様に喜んでいただくチャンス!
ぜひ、たくさんの意見を聞かせてください。
あなたとお話しできる日を、楽しみにお待ちしています!
<応募先>鮨 梢

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。