オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:24]

「鮨さいとう」の求人情報

[ スシサイトウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 寿司
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 六本木一丁目駅より徒歩1分 
勤務地 東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー 1階 [地図]
運営 株式会社コミー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司> 鮨さいとう

この度、人材補強のため新たに、寿司職人/寿司職人見習いの募集をスタートしました。

〜スキルを磨き、仲間と共に成長し、将来お店を自分で出せる所まで、一流店で学べる絶好のチャンスです!!!〜


【鮨 さいとう】とは

「旬の食材の魅力を最大限に活かすというゴールに向かってつねに探求する、それが寿司職人」 そう語るのは、【鮨 さいとう】の店主・齋藤孝司氏。

余計なものが一切無い、白木の一枚板カウンター席のみを設けたシンプルな店内は、どの席からも店主の技術を垣間見ながら、寿司はもちろん会話も楽しめます。
名店中の名店でありながらも、店主の温かい人柄で、背伸びせず気軽に満喫できる雰囲気も魅力。

メニューは「おまかせコース」のみで、煮る、蒸す、炙る、漬けといったシンプルな技法を用いた逸品は、そのどれもが丁寧で繊細な味わい。まさに寿司の真骨頂を堪能できる一軒です。

世界が認める寿司職人 店主・齋藤孝司氏のもとで、一流の寿司職人を目指してみませんか!!!

~◆アットホームも人気の理由◆~
高級店は無駄口をたたかずに静かに食事するイメージがありますが、心地よい会話も好評。高級鮨と聞くと、ルールだらけの堅苦しいイメージがあるかもしれませんが、『鮨 さいとう』は皆さんの想像よりはるかにアットホームな雰囲気です。


~◆皆さまへメッセージ◆~
みんなの成長を常に考えて仕事をしています。それぞれの個性を活かし、厳しいだけではなく、どのようなキャリアプランがどのようにしていったら実現できるかを教えてくれます。ともに成長していきましょう。

そして「いつかは自分の店を」その夢に向けて一歩踏み出しませんか!


重要な戦力となってくれる方、さらに当店の未来を共に創ってくれる方、今後、お店を一緒に盛り上げてくれる若手世代の方大歓迎です♪

※面接は随時行っております。万が一、面接の日程が合わなくなってしまった際は別日の調整を致しますのでお気軽にご連絡ください。

心よりお待ちしております!
<応募先>鮨さいとう

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。