オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

※ 現在募集は終了しています

「肉汁餃子のダンダダン 川口店」の求人情報

[ ニクジュウギョウザノダンダダン カワグチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 餃子酒場
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 川口駅より徒歩2分 
勤務地 埼玉県川口市栄町3-2-26 [地図]
運営 株式会社ダンダダン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎
応募資格 \経験・学歴不問!U・Iターンも歓迎★/
◎飲食業界で実務経験をお持ちの方は大歓迎!
◎業界・社会人未経験の方も歓迎します!

手厚い研修制度が整っています。
「飲食業界は初めてで不安…」
という方も安心してご応募ください!
勤務時間 11:30~0:15の間で変動

★1ヶ月単位の変形労働時間制
※残業は月平均40h程度(時間外手当支給あり)
終電考慮
休日・休暇 月休8~9日(シフト制)
28~30日の月は8日休み、31日の月は9日休み

◆年間休日105日
◆夏季休暇(有休と合わせて3連休取得可!)
◆冬季休暇(夏季休暇と同様)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産休育休制度(取得&復帰実績あり)
◆強制5連休制度(年1回/会社規定あり)
産休・育休 夏季休暇 特別休暇 有給休暇
待遇 ◆資格支援制度(調理師免許・食品衛生責任者・甲種防火管理者/全額負担)
◆社内教育アプリ
◆外部研修
◆農業体験(契約農園でのお米づくり)
◆店舗見学ツアー
◆握り研修
◆社内SNSツール
◆社内教育アプリ(自分のスマホで見れちゃいます!)

《社内イベント》
◆ダンダダンAWARD
◆最強店舗営餃(年1回:各店舗の最強メンバーによる営業)
◆社員旅行
◆まかない
◆お年玉(毎年、会社から支給されます)
◆部活動(バスケ・野球・フットサル・eスポーツ)
毎年恒例!大望年会&新年会
◆月次ランキング
◆新商品購買選手権
◆握り選手権
◆餃子フェス参加
◆クラブ貸切大望年会&新年会
※希望を持って働くために“忘”年会ではなく、“望”年会にしています。
生産者訪問 資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
::::::::::::::::::::::::::
*オープニング店舗でスタッフ積極採用中*
\コロナ禍も給料カットは一切なし!/
昇給チャンスは年に4回あり◎評価基準もとても明確です★
安定成長を続けるホワイト企業でお仕事しませんか?
::::::::::::::::::::::::::


【 仕事内容 】
ホールでの接客業務・キッチンでの調理業務をお任せ致します。

まずはスキルや経験に応じて始めていきましょう。
未経験の方には、イチから丁寧に教えていくので安心してください♪
オールマイティなスキルが求められますが、手厚い研修も用意しておりますので直ぐに覚えることが出来ますよ♪

慣れてきたら、店舗運営やスタッフの育成・管理などマネジメント業務もお任せしていきます!

お客様目線に立った、粋で鯔背(イナセ)なサービスをお願いします。
一緒に、地域全体に愛されるお店を創り上げていきましょう♪

□■業界トップクラスの就業環境をご用意!■□
2018~2021年の4年連続で『働きがいのある会社ベストカンパニー』に選出。
2018年には、『ホワイト企業大賞 人が輝く経営賞』を受賞しました!

①:公休8~9日&年間休日105日!
一般スタッフはもちろん、管理職クラスの方もしっかり休んでいただけます。
公休のほか、産休・育休や強制5連休制度などもご用意◎
家族や友人とのプライベートな時間も大切にしながらお仕事できる環境です!

②:ライフスタイル&スキルアップサポートもバッチリ!
社会保険、扶養手当、社宅ほか各種慶弔見舞金が整っています。
お祝い時やもしもの際も、単身者&妻帯者さんどちらも安心の環境です◎
社内制度として豊富な研修&資格取得支援充実しています。
しっかりと生活の土台を安定させながら、スキル&キャリアアップを目指せますよ!

③:今後も出店計画多数でポストに空きあり!
飲食業界に大きな打撃を与えたコロナ禍でも、変わらず4期連続で増収!
指導体制が整っており、入社6か月~1年で店長になるスタッフもいます。
安定して出店展開を続けているので、キャリアアップを目指す方はチャンスです!

【 求める人物像 】
*人と接することやチームワークが得意な方
*飲食業界でキャリアアップを目指している方
*努力と比例して高収入を目指していきたい方
*仕事もプライベートも両方充実させたい方

====================
★応募後は、最短1週間で合否が決定!
基本的に1次面接のみで、即決採用となります。
入社時期についても応相談◎まずはお気軽にご応募ください!

※応募多数の場合、2次面接をおこなうこともあります。

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>肉汁餃子のダンダダン 川口店 サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <餃子酒場> 肉汁餃子のダンダダン 川口店

==・==・==・==・==・==
◆◇2021/07/23 Grand Open!!◆◇
オープニングスタッフとして、立ち上げメンバー募集中♪

>>業界トップクラスの待遇&働き方をご用意!<<
2021年も働きがいのある会社ランキングin!
安定成長を続ける注目企業でキャリアアップを目指しませんか?
==・==・==・==・==・==


【 肉汁餃子のダンダダン 大宮店 】
京浜東北線・川口駅から徒歩分2分の好立地◎
大衆酒場の雰囲気はありつつ、お洒落な雰囲気のお店が大人気!
お仕事帰りの方、学生さん、常連さんなど幅広いお客様に愛されているお店です♪

~老若男女問わず「餃子とビール」を楽しめる店を作りたい。~
そんな想いから生まれた餃子酒場です!
お酒のおつまみとしても、食事のお供として最高に美味しい。
試行錯誤の末に誕生した肉汁餃子をはじめ、豊富なラインナップで人気のお店です♪

\各店舗ともに共通する想いは”街への恩返し”/
1号店を調布・天神通りにオープンした2011年の3月、東日本大震災が起こりました。
停電や物流の崩壊で多くのお店が休業する中、街への恩返しを胸にロウソクと発電機で営業を続けました。

その際に地域の皆様に「開けてくれてありがとう」「元気をもらえました」と沢山の感謝をいただきました。
これこそ自分達が最初にできた社会貢献だ。と感じた出来事です。
会社が大きくなった今も、その想いは変わりません!

□■::::::::::::::::::::::::::::
\2019年マザーズ上場&都内に100店舗以上展開/
今後も出店計画多数あり◎ポストに空きがあります!
胸を張って「この仕事が大好き!」と言える職場作りも続けていきます!
::::::::::::::::::::::::::::■□

コロナ禍も業績好調で5期連続増収を達成!
テイクアウト・デリバリーの売上は前年比253%UP!
飲食業界が大きくピンチを迎えた際も、給料カットを一切しませんでした。
飲食業界からの転職者の多くが6か月~1年で店長に就任し、前職より高収入を手にしています。
指導体制が整っているので、未経験からでもしっかりと上のポストを目指せます!

表彰式やドリームチームの結成など楽しく頑張れる制度多数!
新店がオープンする際には、お店の壁にスタッフたちで絵や文字を入れる入魂作業があります。
オープン時からスタッフの結束が強いので、毎日やりがいバツグン♪
年1回の表彰式を目指し、社員・アルバイト全員が一致団結してお店を盛り上げています。
また社内投票で選ばれたスタッフによる「最強店舗」を期間限定で運営◎
常連さんも来てくれるので、みんな自然と「来年こそは自分も!」と楽しく上を目指せるんです★

”あえてやらない”戦略でスタッフの負担を軽減!
チェーンの居酒屋といえば、行くたびメニューに流行りの料理がズラッと並んでいませんか?
一種の企業努力ですが、すぐ変わるメニュー内容や調理法を覚えるのはスタッフも一苦労です。
そこで、弊社では基本メニューをベースにメニュー変更はほとんどしません!
設立以来、メニュー内容と仕入先はほとんど変えずシンプルなので、スタッフの負担にはなりません◎

【 最後に 】
公式通販サイトのオープンやアプリのリリースなど、企業としてもさらに躍進中。
もちろん働くスタッフを大切にした環境作りは、これからも注力していきます。

店長・料理長・マネージャー・本部広報etc...
意欲次第でどんどんキャリアアップが可能で、同時に公休8日もしっかりと取得が可能です。
キャリアアップとプライベートの充実、その両方を諦めないでください!

会社の一員として店舗をさらに盛り上げてくださる、新しい仲間を募集します。
経験者はもちろん、意欲のある業界未経験さんも大歓迎です!

「ベンチャーのような勢いがある企業で働きたい」
「これまでの経験を活かして、安定した生活を得たい」
そんな方は、ぜひ一度お話してみませんか?

ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>肉汁餃子のダンダダン 川口店 サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。