オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 19:05]

「茜坂大沼」の求人情報

[ アカネザカオオヌマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理・割烹
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩2分 東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区赤坂3丁目12-2 赤坂慶和ビル 3階 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社茜坂大沼

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理・割烹> 茜坂大沼

□■□■□■□■□■□■□■□
港区赤坂の隠れ家割烹
上質な料理とおもてなしを学べる!

□■□■□■□■□■□■□■□

2020年の2月、赤坂にオープンした『茜坂大沼』。
完全予約制にこだわり、お客様一人ひとりに寄り添ったサービスを提供する懐石料理のお店です。
これからのお店を一緒に支えてくれる新メンバーを募集しています!

お客様一人ひとりに合わせた懐石料理
店主の地元・山形の食材を使った正統派の日本料理・懐石コース料理をお出ししています。
手打ちの蕎麦や旬の食材を使った炊き込みご飯など、手間暇をかけて丁寧に作った料理をご提供。
お客様の苦手な食材やアレルギーをお伺いしたり、同月内にご来店の方にはコースの内容を一部変更したり、お客様に最大限に楽しんでいただくための工夫をしています。
一人ひとりに合わせたお料理は、多くのお客様から好評です。

都会の喧騒を忘れられる落ち着いた雰囲気
店内は和の情緒と木のぬくもりが感じられる落ち着いた雰囲気◎
「大人の隠れ家」をコンセプトに、大切な人と穏やかな時間を過ごせる場所を目指しています。

カウンター席からは調理のライブ感を楽しむことができ、個室のお席ではプライベートな空間を保ってのんびりとお過ごしいただけます。
デートや接待、大切な記念日など、さまざまなシーンでご利用可能です。

お客様は40~70代の方が中心で、社長や医者・弁護士など、落ち着いた方が多いです。
当店のお料理やサービスを喜んでくださり、リピートしてくださるお客様も多くいらっしゃいます。

店主紹介
店主は27歳の時に料亭『吉兆』に勤め、日本料理の修業を積んできました。
その後も『日本料理松下』『そば割烹さとう』『御料理 辻』などで経験を積み、ついに2020年に独立。

お料理をお出しする骨董品の器も、店主が自ら厳選◎
お客様に喜んでいただくために、料理もサービスも、一つひとつのことに丁寧さとこだわりを持って取り組んでいます。

ワンランク上のおもてなしを学べます
一人ひとりのお客様を大切にする当店では、仕事を通じてワンランク上のおもてなしを学べます。
接客・調理ともに、上質なものに触れてスキルUPを図れるので、「仕事を通じて成長したい」という方にはピッタリの環境です。

ぜひ、私たちと一緒に働きませんか?
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>茜坂大沼

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。