オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ゴクゴク 横浜ワールドポーターズ店

「ゴクゴク 横浜ワールドポーターズ店」の求人情報

[ ゴクゴク ヨコハマワールドポーターズテン ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 無添加フルーツジュース、スムージー店
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
最寄駅 みなとみらい線 みなとみらい駅より徒歩12分 JR根岸線 桜木町駅より徒歩15分
勤務地 神奈川県横浜市中区新港2-2-1 1階 [地図]
定休日 施設の休館日による
運営 株式会社Drapocket

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <無添加フルーツジュース、スムージー店> ゴクゴク 横浜ワールドポーターズ店

////////////////////////
大人気の無添加スムージージュース専門店!★
店舗運営&スタッフ教育をおまかせできる人材を探しています!
////////////////////////


砂糖・着色料・香料・保存料は不使用。
生産者から産地直送される素材の魅力を活かした、体に優しいフレッシュジュース専門店『Gooday Juice』。2013年の創業以来、注文を受けてからお客様の目の前で搾るつくりたてのおいしさが愛されており、現在は横浜や東京都内に3店舗を展開しています。

コンセプトは、無添加ジュース&スムージーを通して
「みんなの毎日を、ちょっといい日に」 すること。
この事業の原点は「人を喜ばせることで、学校に通えない国の子どもために学校建設をする」ことです。
NPO法人と一緒に「1杯のジュースで1円」募金の取り組みを行っており、2019年にはラオスの学校にトイレも設置しました。

また、2019年からはフランチャイズ展開ができる姉妹ブランド『ゴクゴク』を立ち上げ。
全国で18店舗に展開しています。今年4月にはサラダの専門店も立ち上げています。今年度も次々に出店を控える急成長中のブランドです!

すべてフレッシュ素材を使用し、注文を受けてからその場で作る『Gooday Juice』。
そして完熟フルーツを独自に冷凍して製造するフルーツを使い、健康志向はそのまま大切に、五感を刺激するようなワクワク体験を重視した『ゴクゴク』。
それぞれの特長を生かし、「このお店に来て良かった、今日はいい日だなぁ」
とお客様に感じてもらえるようなお店づくりを目指しています。

こだわりの素材をギュッと詰め込んだ『最高の一杯を』
当店では、新鮮な生野菜・フルーツを全て店頭で切り、搾りたてを提供しています。
砂糖・香料・保存料は一切使いません!
自然本来の魅力を、そのままお届けすることを大切にしています。

ブレンダーで作るフレッシュジュース、コールドプレスで作る生ジュース、ソーダ割etc.
作り方もさまざま!
Gooday Juiceでは、自分好みのオーダーメイドができるのメニューもご用意しています。

季節ごとの野菜やフルーツを使用する限定メニューが盛りだくさん。
豊富なラインナップで、いつ訪れても旬の味を堪能できます。

◆◇勢いのある当社で一緒に成長しませんか?◆◇
当社が提供するおいしいジュースやスムージーを通じて、心も体も健康になりお客様に喜んでいただくこと。
スタッフとの何気ない会話で「ちょっといい日だな」と思っていただけるようなお店にすること。
笑顔や幸せの連鎖を起こしていくために、当社で一緒に活躍してくださる方を求めています!

長年勤務の古株スタッフ、学生さんや主婦さん・・幅広い年代の方が活躍する環境です。
たくさんのご応募をお待ちしております!

お店からの投稿

  • ゴクゴク 横浜ワールドポーターズ店

    ただいまの季節の果物は「生絞り100%スイカ」です。 オーダー頂いてから1杯づつ搾るので、フレッシュな美味しさが広がるジュースです。

    メニュー・イチオシ食材
    2022/07/04
<応募先>ゴクゴク 横浜ワールドポーターズ店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。