オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Restaurant Re:」の求人情報

[ レストランアールイー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本の食材を使ったフレンチ
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩5分 
勤務地 東京都目黒区中目黒1-10-23 リバーサイドテラス 103 [地図]
定休日 月曜 火曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本の食材を使ったフレンチ> Restaurant Re:

◆◇◆-------------------------------
\業務拡大を視野にシェフクラス&調理スタッフそしてアルバイトスタッフを強化!/
旬の和食材を用いた中目黒のモダンレストラン
リニューアルして4年なので、まだまだお店は成長中◎
ガイド 星獲得を目指して一緒に店作りに参加したい方は大歓迎です!
-------------------------------◆◇◆


【 Restaurant Re: 】
中目黒の路地を少し入ったところにある、隠れ家的なお店です。
お店からは目黒川も望め、春には桜の花も楽しんでいただけます。

店内はテーブル席のほか、カウンターやロフトといったタイプのお席をご用意。
お好みや用途に応じて、自由に使い分けていただけます。

リニューアルを迎えてからまだ3年の、新しいお店です。
2〜3年以内に星獲得を目指し、スタッフと共に日々研鑽を積んでいます!
そんなお店で、あなたも料理人として大きく成長してみませんか?

〜■日本の食文化や食材をフレンチのスタイルでご提供〜■
得意とするのは、フランス料理の技法やスタイルを基本に、日本の食材や食文化のエッセンスを込めた料理。
毎月変わるコースで、四季折々の食材や風流を楽しんでいただけます。

テーマとしているのは「日本各地で食べられている料理や食材の価値の再発見」
お客様はもちろんスタッフにも、他店では体験できないお料理と出会っていただけると思います。

当店でのお料理を通して、ゆかりある土地に、より関心と誇りをもっていただける。
そんなお料理を、当店で一緒に創り上げていきませんか?

〜■バリスタ出身のシニアソムリエが厳選するドリンクメニュー〜■
ブルゴーニュワインを中心に、世界各国のワインを揃えています。
ワインの他にも日本酒や焼酎といった、日本のお酒にも力を入れている当店。
お料理やお酒をはじめ、コーヒーやサービス、空間といった全てに上質なものを揃えたいと考えています。

===*====*====*===
20〜30代の若手スタッフ多数活躍中!
トライ&エラーで成長できる環境です◎
===*====*====*===

既存スタッフはみんなプロ意識が高く、情熱のあるメンバーです!
料理やドリンクについても頻繁に意見交換し、互いに切磋琢磨しています。

シェフは都内の有名レストランをはじめ、幅広いお店で修業した人物。
料理とワインのペアリングにも力を入れ、シェフ自身もウィスキーの資格を取得予定です。

《各種イベントも定期的に開催!》
生産者さんとのイベントやビュッフェパーティー、日本酒とのマリアージュイベントetc...
スタッフの勉強会も兼ねて、さまざまな企画を開催。スタッフ自らワインバーイベントなどを行うことも

なかには、有名パティシェを招いてのペアリングデザートコース作りなども開催していました!
これらのイベントも随時開催予定です◎

【 最後に 】
フレンチの基本はもちろん、デザートやお酒・ドリンクまで幅広く学べる環境です。
長い歴史を持ちながら、【Restaurant Re:】としてはスタートを切ったばかりの当店。

ここで、お店と一緒にあなた自身も大きく成長していきませんか?
スタッフの意見を通しやすい、ボトムアップな環境です!

「これまでの経験を活かし、自分の腕を試していきたい!」
「経験は浅いけれど、本気で料理の道へ進みたい!」
そんな方は、ぜひ一度お話ししてみましょう。

ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>Restaurant Re:

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。