オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 08:39]

「鮨 あら㐂」の求人情報

[ スシ アラキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 寿司屋
客単価 15000円〜20000円 席数 10席未満
最寄駅 東急目黒線 洗足駅より徒歩1分 東急大井町線 北千束駅より徒歩8分
勤務地 東京都目黒区洗足2-24-12 1F [地図]
定休日 日曜日(お盆・正月等、長期休暇あり

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司屋> 鮨 あら㐂

ーー寿司未経験者も歓迎します!
意欲次第で色々チャレンジできる環境で、スキルアップを目指しませんか?
何よりも“やる気と人柄重視”の採用です◎

----・----・----・----・----・----
〜ここがポイント〜
★調理スタッフ月給30万円、調理見習い月給25万円スタート!
★独立のために学びたい方にも最適な環境!
★将来は寿司業態にプラスした面白いコトにも挑戦!
★対象の2番手として幅広い経験を積める!
----・----・----・----・----・----


2020年11月にオープンした、カウンター8席のみの小さな寿司店『鮨 あら㐂』
扱う素材や熟練の技術、非日常の食事体験など、提供するすべてに妥協なし!
ハイレベルでありながらも価格は抑え、「高級な街のお寿司屋さん」を目指しています。

何度来ても飽きさせない料理の数々
春子(カスゴ)、コハダの光物など、仕入れと鮮度には自信あり!
丁寧な手仕事で、常連様ごとにお出しする構成を変え、その日の一期一会をお愉しみいただけるものを提供しています。

お客さまは上質なものを知る方々が中心
経営者の方や地元の富裕層の方などにも親しまれ、お忍びで来られる芸能人の方も訪れることも。
落ち着いた雰囲気の中、上質な料理や接客をしっかりと学ぶことができます。
お客さま同士で仲良くなったり、スタッフもご贔屓にしていただいたり、肩肘張らない和やかな雰囲気も魅力のひとつです。

若いうちから活躍できる
お寿司屋さんのほとんどは最初はまだ握らせてもらえないことがほとんどですが、当店では早いうちに握る場を提供いたします!
最初からお客さまの前で握るのでなく、定休日に常連のお客さまや友人だけを呼んで握るなど、成長できる機会をたくさん作っていきたいと考えています。
「こうしたい!」という要望があれば何でも言ってください♪

\\漫画にも掲載されました//
漫画の題材として、当店が採用されたという実績も!
今後もより多くの方にご来店いただけるお店を目指し精進していきます。

【メッセージ】
大将は21歳からこの道へ入り、35歳で独立の夢を果たしました。
「いつかは独立」という想いがあれば、開業に向けてのサポートも惜しみません!

「さらなる和食の世界に挑戦していきたい」
スキル問わず、そういった熱意のある方を歓迎いたします!
<応募先>鮨 あら㐂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。