オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 17:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. SUSHINO MIDORI -SHO-

「SUSHINO MIDORI -SHO-」の求人情報

[ スシノミドリショウショウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司・和食
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
最寄駅 小田急小田原線 成城学園前駅より徒歩3分 
勤務地 東京都世田谷区 [地図]
運営 株式会社梅丘寿司の美登利総本店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司・和食> SUSHINO MIDORI -SHO-

***************
2021年11月に新業態の『カウンター12席のみの高級寿司』が成城学園前にオープン!!
最高のコストパフォーマンスが話題となり、連日多くのお客様で賑わう名店「梅丘寿司の美登利」が満を持して新業態を立ち上げます。
圧倒的集客力で売り上げ好調の成長企業で
その新たなメンバーとなり、ご自身の更なる成長を目指しませんか!
***************
 

小田急小田原線成城学園前駅から徒歩3分、都内でも有数の高級住宅街である成城学園前にオープン!
ハイクラスの方が集まる町としても知られ、多くの著名人や芸能人も住まわれているエリアです。
今までのノウハウを生かし、『お客様を虜にするお寿司屋さん』として楽しんで頂きます!

お客様とスタッフの距離が近くすべてにおいて"最上級を"★
お店はカウンターのみの小さいお店ですので、必然とお客様とのコミュニケーションも必要になります。
お寿司の技術だけでなく、会話から一作法まで重要となりますので、>スタッフひとりひとりが”お店の顔”となって頂きます。

お寿司が美味しいもちろん、すべてのサービスで最上級を提供し、『また来たい』といってもらえるおもてなしを心掛けましょう。

立ち上げメンバーとして参画★
出店に関われチャンスは必ずあなたの成長に繋がります。
出店ノウハウ、集客、スタッフ管理すべてを学ぶことができるので、経験値UPにもってこいです。
会社でキャリアアップしたい方も、将来的に独立したい方も必ず大きく自分を飛躍させる環境が整っております。

【 運営会社: 株式会社梅丘寿司の美登利総本店 】
都内18店舗、名古屋1店舗、海外では香港・台湾に合計5店舗を合計24店舗を展開中。
創業46年。老舗でありながら、常に新しいトレンドを取り入れながら、成長を遂げる会社です。
高給与、充実した福利厚生・休暇、新規出店計画等があります!
年齢不問!若手からベテラン・女性スタッフなど、様々なポジションが揃っています。
経験はもちろん、やる気・個性を考慮しますので、「こんなことをやってみたい」など要望はできる限りお応えします。

■ 私達が掲げる”新3K宣言”について ■
~そもそも3K宣言とは?~
□高給与
□公休消化率100%
□環境良好


この3つの頭文字を取ったものを、私たちは3K宣言と呼んでいます。
経験者であれば入社からすぐに高年収を目指せ、未経験でも水準以上の年収を得られます。
お休みは季節毎の連休の他、長期的な休暇を取ることも可能。
働く環境も、ベテランスタッフからしっかりとフォローがあり、働きやすいです!

今年は更に「働く環境作り」に力を入れていく為、”新”と名付けました。
より挑戦しやすい環境が生まれていきます♪
チームワークを大切に!楽しい雰囲気の中でスキルアップを目指してください!

<運営店舗>
■梅丘寿司の美登利 梅丘/銀座/渋谷/玉川/赤坂/吉祥寺/名古屋
■テイクアウト 梅丘売店/池袋/日本橋/上町/高井戸/池尻/大森/祖師谷/東高円寺/下北沢/高田馬場/松原
■回転すし美登利 高井戸/立喰美登利エチカ池袋/立喰美登利日本橋
■海外FC店 香港旺角店/香港青衣店/香港沙田店/香港尖沙咀店/台湾台北店
<応募先>SUSHINO MIDORI -SHO-

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。