オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やんぐ 新店(仮)

「やんぐ 新店(仮)」の求人情報

[ ヤングシンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 やきとん×洋食の新スタイル!
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 大塚駅より徒歩3分 
勤務地 東京都豊島区北大塚2丁目 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社 やんぐ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <やきとん×洋食の新スタイル!> やんぐ 新店(仮)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆
\大塚駅徒歩3分◎新ブランドOPEN/
オープニング立ち上げスタッフ大募集◎
働きやすさも抜群♪長く活躍したい方必見
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


板橋の街で愛されてきた『やきとん やんぐ』。
昨年の中華系やんぐに続き、2021年9月洋食系やんぐをNEW OPEN◎
大塚駅にやんぐの魅力を広めていきます★

◆やきとん×ビストロ系料理×ワイン◆
コンセプトは“やきとん×洋食”。
本店のやきとんの技術を継承しつつ、ビストロ系料理をワインと一緒に楽しむお店!
今までの『やんぐ』にはない新しい風を巻き起こします☆

店内は木目調で暖色系を使ったカジュアルな雰囲気。
心地良い空間で、おひとり様はもちろん、飲み会やデートでのご利用も想定。のびのび気持ちよくお過ごしいただけるオシャレな空間です。
若者を中心に、男女関係なく幅広い方にご来店いただきたいと思っています★

◆未経験者も大歓迎!◆
未経験の方も経験が浅い方もご安心を!
初めての方でもすぐに覚えられるシステムを構築しています。
新店を一緒に盛り上げていきましょう◎

【姉妹店】
・やきとん やんぐ:板橋区板橋1-20-1 大橋ビル101
グルメサイトで★3.5を獲得する、知る人ぞ知る板橋の名店。
当店とは“スープが冷めない距離”にあります。

・ニューやんぐ:東京都板橋区板橋2-62-8 キャニオンマンション第2板橋
『やきとん やんぐ』の進化系として2020年11月にオープン!
ジャンルにとらわれない個性的なメニューが魅力です。

・創作町中華やんぐ:東京都板橋区板橋1-19-1
『やきとん やんぐ』の進化系として2021年5月にオープン!
ラーメン・春巻き・餃子などの中華料理を合わせた個性的なメニューが魅力☆

\新規出店計画アリ!一緒に盛り上げてください!/
今後も新規出店を計画中!成長を続ける企業なので安心してご勤務いただけます◎
あなたが新店のオープンの中心となって活躍するチャンスもあるかも!

【30代活躍中】
当社のスタッフ構成は
男女比=7:3/社員アルバイト比=3:7
30代男性が多数活躍しています!

社員とアルバイトの垣根もなく、スタッフ一丸となって店舗運営をしているのが当社の強み。風通しの良い環境で何でも気軽に言い合えるから、ストレスなく楽しく働けます♪
穏やかな先輩スタッフがイチから丁寧に教えるので、未経験の方もぜひ安心してご応募ください♪

【女性社員の体験談】
『やんぐ』のスタッフはみんな穏やかで優しくとても働きやすい環境です。
迷っている方は、ぜひ一度面接に来てみては??
アットホームな雰囲気を感じていただけるはずです!!

【採用担当からあなたへメッセージ】
<10店舗展開>を目標に、今後も新規出店やさらなる成長を目指しています。
新店舗オープンの際には店長など幹部ポジションもご用意できます。
当社の核として活躍してくれる、向上心のある方は大歓迎です!

<月8日休み><未経験でも月給26万円~>など、働きやすい環境も整えています。
興味・関心がある方は、ぜひ積極的に目指してください!

あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>やんぐ 新店(仮)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。