オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 博多ラーメンでぶちゃん高田馬場本店

「博多ラーメンでぶちゃん高田馬場本店」の求人情報

[ ハカタラーメンデブチャンタカダノババホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン店兼居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山手線 高田馬場駅より徒歩4分 東京メトロ東西線 高田馬場駅より徒歩1分
勤務地 東京都新宿区高田馬場2−13−6 [地図]
運営 株式会社LimeRight

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン店兼居酒屋> 博多ラーメンでぶちゃん高田馬場本店

□■□■□■□■□■□■□
◎業績好調につき増員募集◎
こだわりラーメン&九州郷土料理のお店

□■□■□■□■□■□■□

大分県出身の店主が高田馬場で九州の郷土料理を提供する『博多ラーメンでぶちゃん高田馬場本店』。
コロナ禍でも業績は好調♪
ゆくゆくは新店舗オープンも視野に入れています◎
お店をますます盛り上げてくれる新メンバーを募集中です!

◎博多の屋台を思わせる郷土料理メニュー
本格的な博多ラーメンと九州の地酒、九州の郷土料理を楽しめます。
店主自ら豊洲市場へ足を運び、目利きをして食材を厳選。
既製品はほとんど使わず、手作りにこだわって仕込んでいます◎
「東京にいながら九州の味を楽しめる」と多くのお客様が足を運んでくださいます。

◎ラーメンにこだわりあり!
ラーメン屋歴21年の店主が作るのは、東京に迎合しない本場の「博多ラーメン」です!
時間をかけて豚の骨だけを煮込んだこだわりのスープ。
形や長さにもこだわった特注の極細麺。
10年以上作り続けてきた昔ながらの味をお届けしています。

一方で、「限定ラーメン」としてさまざまなラーメンも頻繁に作っています。
「何度足を運んでも新しい味を楽しめる」とお客様に好評です◎

◎社会人や女性のお客さまにも人気
1階はカウンター席のみ、2階はカウンターとテーブル席を設けています。
2階は最大22名様の貸切も可能で、おひとり様から大人数での宴会まで、さまざまなシーンでご利用いただけます。
学生街という場所柄、客層は学生が多いと思われがちですが、サラリーマンや女性のお客様も多いです。

≪店主紹介≫
大分県出身の店主は、幼少期より祖母の手伝いで料理を仕込まれてきました。
料理人として10年以上作り続けてきた本場の博多ラーメン、そして慣れ親しんだ手作りの郷土料理を、より多くの方に楽しんでいただきたいという想いでお店を切り盛りしています◎

≪採用担当者からのメッセージ≫
メリハリがはっきりしており、スタッフ同士の仲が良く楽しい職場です◎
お客さまや周りのスタッフが何を求めているのかを察知する想像力、それを実行に移せる行動力が身につき、仕事を通じて成長できる環境です。
さまざまな場面で応用が効く能力が磨かれるので、どこのお店に行っても必要とされる人材になれますよ!

ぜひ一緒に楽しく働きながら、お店をますます盛り上げていきましょう◎
ご応募お待ちしております。


【運営店舗紹介】
◎高田馬場 青森 鮮魚と地酒屋 漁介
◎高田馬場 青森 肉と野菜 やだらめぇ
◎池袋 青森酒と肴 あおもり屋
<応募先>博多ラーメンでぶちゃん高田馬場本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。