オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 18:45]

「patisserie le-333」の求人情報

[ パティスリー ルトア ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ケーキ、パフェ、カフェ
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩2分 
勤務地 東京都港区南麻布5-16-6 CLAM HIROO B1F [地図]
運営 株式会社EATMORE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ケーキ、パフェ、カフェ> patisserie le-333

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆
◎TV出演、雑誌掲載 etc.
数々のメディアで取り取り上げられた人気パティスリー!
その店舗でご活躍いただく“パティシエ”スタッフを探しています。
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆


TVでは人気番組「嵐にしやがれ」のスイーツデスマッチで紹介。
雑誌では「東京カレンダー2020」の2月号に掲載されています。
口コミやInstagramなどのSNSでも話題沸騰中です!

。+。今回の募集は“パティシエ”のみ 。+。
正社員、アルバイトの2枠で募集をしています。
求めるのは、どちらもパティシエとしての業務経験者!
今まで培ってきた知識・経験を活かしてご活躍ください。

ーーメニュー開発では、多角的な視点をもったアイデアが大切です。
一から何かを創るのは苦労しますが、やりがいは十分にあります。
「新たなチャレンジをしたい!」「アイデアを形にしたい!」
そのような考えの方に、ぜひご応募いただきたいです。

●◎ 話題を呼んだ「丸ごとメロンケーキ」!
多くのメディア・雑誌で取り上げられた、当店の看板商品。
その名の通り、大玉の完熟メロンを丸々一つ使用しています。
中の果肉を抜き出し、各種フルーツ、クリーム、スポンジを詰めこんだ…独創性溢れる商品です。

旬のフルーツを使用したケーキや焼き菓子も多彩なラインナップ。
どれも、細部にまでこだわり抜いた店主の自信作です。

●◎ 通販もスタートしました!
公式HPでは丸ごとメロンケーキの通販も開始!
この外出自粛の情勢で、店舗に足を運びにくい方々の声から実現しました。
テイクアウト×通販を実現できることも、パティスリーの強みです。

来店された方、通販を利用された方・・どちらの心にも響く商品をお作りください!

【 店主よりメッセージ 】
当店のほか、東麻布エリアでイノベーティブキュイジーヌのフレンチも運営しています。
多くのグルメ層や大人の方々が、足を運ばれるお店です。

業態は違いますが、“新しいイノベーティブなスイーツ”は同じように学べます!
パティシエとしてのスキルを磨かれたい方、ぜひご応募お待ちしております。
少しで興味を持ってもらえましたら、まずはお話しましょう!
<応募先>patisserie le-333

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。