オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉ホルモンたけ田 北浦和店

「焼肉ホルモンたけ田 北浦和店」の求人情報

[ ヤキニクホルモンタケダ キタウラワテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉ホルモン
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR京浜東北線 北浦和駅より徒歩3分 
勤務地 埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-2-16 2F [地図]
運営 株式会社ミナモト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉ホルモン> 焼肉ホルモンたけ田 北浦和店

□■□■□■□■□■□■□
◎コロナ禍でも業績好調◎
成長企業でスキル&キャリアUP!

□■□■□■□■□■□■□

『焼肉ホルモンたけ田』は、埼玉県を中心に店舗を展開している焼肉居酒屋です。
コロナ禍でも業績を伸ばし、続々と新規出店◎
今後の事業拡大を見据え、ますますお店や会社を盛り上げてくれる新メンバーを募集中!

◎A4ランク相当の美味しいお肉をリーズナブルに!
肉質A4ランク相当の所沢牛をリーズナブルにご提供◎
自家製タレとの相性もバッチリ☆
定番メニューから数量限定の和牛まで、バラエティ豊かなお肉を楽しめるので、常連のお客様も多数いらっしゃいます。

◎卓上レモンサワーを楽しめる!
名物の「レモンサワー」は、卓上のサーバーからセルフで注ぐスタイル。
シロップの量も調節でき、自分好みのレモンサワーを作れます。
「ドリンクバーのようにお代わりできるのが楽しい」とお客様からも好評です★


★運営会社:株式会社ミナモト★
当社は埼玉県入間市・所沢市を中心に、「和食」「やきとり」などの居酒屋や、仕出し割烹、宅配弁当など、さまざまな業態を運営しています。
現在は8ブランドを展開中◎
お客様とスタッフの両方が笑顔になれる場所を創造し、「食」を通じて地域の方々に貢献できるお店づくりを目指しています!

◎全国300店舗展開に向けて大募集!
現在、首都圏をはじめ北海道から岡山まで全国に出店中!2022年中に70店舗を出店予定です。
3年後には全国300店舗展開を目指しています◎

すでに主要都市への出店計画が進行中、都市部でブランドを確立していき、地方へと進出していきます。
都内ではすでに実績があり、関東ではブランドとして成功しつつあります。
新しい時代に必要とされる店舗・企業となるべく、全力で進んでいきます。
今こそ、私たちと新たなチャレンジをしていきませんか◎

◎店舗展開に向けて多彩なキャリアパスあり!
直営&FCの2本立てでの展開に伴い、多彩なキャリアパスがあります。
長らく店長職につき、それなりに充実はしているものの、自分のキャリアに頭打ちを感じている…。
そんな方はぜひこの機会に一歩踏み出してください。
キャリアUPを目指している方、成長中の企業で自らも研鑽したい方、大歓迎!!

◎スタッフの働きやすさと成長を大切にしています
現在のスタッフは20~40代が中心に活躍中◎
風通しがよく、明るい雰囲気の職場です!

・夢や適性に合ったキャリアプラン
・事業拡大とともに広がる活躍できるフィールド など
一人ひとりが働きながら成長し、自己実現できる環境が整っています。

社員が活躍できる、そして生涯安心・安定して働ける会社づくりに取り組んでいます!
これからも成長を続けていくためには、あなたの力が必要です!
ぜひ私たちと一緒に「店づくり」「会社づくり」「自分づくり」をしていきましょう◎

まずは一度、見学だけでも大丈夫です。
お気軽にご応募ください!
<応募先>焼肉ホルモンたけ田 北浦和店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。