オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

NEW! 急募 シェフ候補の方募集してます!チャレンジしてみませんか⁉️新卒の方も歓迎 完全週休2日・社保完備

「du Barry」の求人情報

[ デュバリー ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フランスの郷土料理を楽しめるレストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 池尻大橋駅より徒歩7分 
勤務地 東京都世田谷区池尻2-37-7 スカイビュー246 1階 [地図]
定休日 月曜日・火曜日
運営 株式会社ジャンボリー
あなたの経験を活かして働いてみませんか?
あなたの経験を活かして働いてみませんか?

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜30万円 ※試用期間60日間あり:給与変動なし
※フレンチ経験3年以上の方:月給30万円〜

■ボーナス・賞与あり
■昇給あり
■交通費全額支給
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 フレンチ経験者大歓迎
フレンチ以外の飲食経験者も歓迎します
勤務時間 9:00〜23:00(休憩あり、シフト制)
終電考慮
休日・休暇 完全週休二日制(月曜日・火曜日定休)
シフト制

■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■特別休暇
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇
待遇 ■まかない・食事補助あり
■社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
■制服貸与
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=================
フレンチ・飲食経験者歓迎◎
あなたの経験を活かせる職場です!

=================

【 仕事内容 】
仕込みや盛り付けなど、調理業務をお願いします。
ワンランク上のスキルが学べるので、将来を見据えて本気で頑張ろうとする方には最適な環境です◎
お客様が一皿で感動できるような料理を提供していきましょう。

◆◇ 当店で働くメリット ◇◆
~* あなたの飲食経験を活かせる *~
フレンチの経験がある方は、働きながらさらにスキルアップを目指すことが可能。
今までの経験を活かして、お店を盛り上げてください!
経験が浅い方には、しっかり丁寧に指導していくので心配はいりません!

~* 幅広い業務を経験できる職場 *~
調理に関わる業務以外にも、日本産を中心としたワインの提供やお料理とのペアリングなどもおこなっています。
レストラン業務、及びマネジメント、ワインの知識についても同時に学べる環境です。
さまざまな業務を通して、飲食店で必要なスキルを学んでくださいね◎

~* 充実の休暇制度・待遇で安心 *~
月曜定休に加えて、夏季休暇や特別休暇などの休暇制度をご用意。
仕事とプライベートとのメリハリをつけて働くことができます!
スタッフの頑張り次第では給与UPのチャンスもありますよ!

【 こんな方歓迎! 】
●料理が好きな方
●食材を活かした調理法を学びたい方
●新しいことにどんどんチャレンジできる方
●将来の独立に向けて経験を積みたい方
●人を喜ばせることが好きな方
●ワインに興味がある方、勉強したいという方

店舗の運営についても学べるので、将来独立を希望している方にもぴったり!
経験を活かして、まずは当店で即戦力として活躍しませんか?

皆様からのご応募お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 製パン技術 製菓技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>du Barry 調理スタッフの募集

お店の特徴 <フランスの郷土料理を楽しめるレストラン> du Barry

落ち着いた雰囲気の店内
落ち着いた雰囲気の店内
==============*.=====
\フレンチ経験者大歓迎/
池尻大橋の落ち着いたフレンチ料理店◎
完全週休2日制♪幅広い知識をつけて成長できる環境です!

=====*.==============

○●『du Barry』●○
フランスの郷土料理と自然派中心の個性溢れるワインをご提供しています。

イメージしたのは東京らしい”感度”。
多様な価値観が交差する街に生活する人々が、ひと時を楽しむ場所。
あたたかく、気持ちのこもった食べ応えのある料理と、生産者の顔や主張がほんの少し垣間見えるおいしいワイン
そして、落ち着いた空間
時間を忘れて、ついつい長居をしてしまうようなお店です。

** 『du Barry』のここがポイント **
1.フランス料理を基礎から学べる!
当店で扱っているのは、こだわりの日本のジビエや味わい深い日本ワイン。
食材から調理法まで、本格的なフレンチの知識を身につけることが可能です◎
その食材に合った味付けや調理法などを、しっかりと教えていきます!

また、ワインに関しては料理とのペアリングなどもおこなっています。
働きながら自然とワインに関する知識が身につきますよ!

2.経験が浅くても安心!
サポート体制もしっかりしているので、経験が浅い方でもどんどん成長できること間違いなし。
将来を見据えて頑張りたい人には最適な環境です!
もちろん経験者の方は、即戦力として大いに活躍してくださいね。

** こんなスタッフ活躍中 **
現在、20代~40代と幅広い年代のスタッフが活躍しています!
小さなお店なので、スタッフ皆仲良く、和気あいあいと楽しく働いています。
手料理好きな方、短時間勤務でも大歓迎です♪
時間は応相談となりますので、お気軽にお問合せください!

《 求職者の方へメッセージ 》
今までフレンチで働いた経験を活かしたい方は大歓迎。
フレンチ料理店で働くスタッフとして、もっともっと上を目指して成長していってほしいと考えています!
福利厚生充実しており、どなたでも働きやすい職場です!
一緒にお店を盛り上げていきましょう♪

皆様からのご応募お待ちしています。

◆姉妹店紹介◆
姉妹店『FUKUIKU 馥郁』 東京都世田谷区世田谷4-6-12 松蔭スクエア 1F
生産者の顔の見える食材を使った料理と日本ワインを中心に、ゆっくりと食事を楽しめるお店です。
食材からこだわった料理をご提供◎
食材からこだわった料理をご提供◎
20~40代のスタッフ活躍中!
20~40代のスタッフ活躍中!
月曜定休・休暇制度が充実♪
月曜定休・休暇制度が充実♪
アルバイトから社員を目指すことも可能
アルバイトから社員を目指すことも可能
さまざまな業務を通して知識を磨けます☆
さまざまな業務を通して知識を磨けます☆
皆様からのご応募お待ちしております!
皆様からのご応募お待ちしております!
<応募先>du Barry
調理スタッフの募集
du Barry
du Barry [フランスの郷土料理を楽しめるレストラン]
池尻大橋駅より徒歩7分
調理スタッフ 月給25万円〜30万円