オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 15:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. du Barry
  4. サービス・ホール
※ 現在募集は終了しています

「du Barry」の求人情報

[ デュバリー ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フランスの郷土料理を楽しめるレストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 池尻大橋駅より徒歩7分 
勤務地 東京都世田谷区池尻2-37-7 スカイビュー246 1階 [地図]
定休日 月曜日・火曜日
運営 株式会社ジャンボリー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 未経験OK!
飲食店での経験がある方は歓迎します!
☆Wワーク、土日祝入れる方優遇します☆
勤務時間 11:00〜23:00
※週3回以上、1日3時間以上
※その他時間・勤務日数に関してはご相談ください!
終電考慮 フルタイム歓迎
休日・休暇 シフト制(月曜定休)
待遇 □まかない・食事補助あり
□制服貸与
□社員登用制度
社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
==============
未経験OK!
希望者には社員登用あり♪

==============

【 仕事内容 】
接客、ホール業務、お料理やワインの説明などをお願いします!
お客様とのコミュニケーションがとても大切です。
居心地が良いと思っていただける環境を一緒に作っていきましょう◎

また、地下のワインセラーにはソムリエ厳選の日本ワイン、自然派ワインを常時100種ご用意。
ワインが好きな方、これから勉強したいという方にもぴったりです。

==ここがポイント==
●未経験者もOK!
●頑張りに応じて時給UP!
●おいしいまかないあり!
●アルバイトから社員を目指せる!
●ワインの勉強ができる!

〜◆ シフト制での勤務です ◆〜
勤務は週3回、1日3時間からOK◎
月曜が定休日なので、あなたの予定に合わせて無理なく働くことができますよ。
希望の休みが取れるようにしっかり配慮しています!

【 こんな方歓迎! 】
☆やる気があって、明るい方
☆素敵な笑顔で接客できる方
☆人と接する事、人を喜ばせることが好きな方
☆ワインに興味がある方、勉強したいという方
☆空いている時間を有効に使いたい方

小さいお店なので、レストランの業務全体を覚えることができますよ!
私たちと一緒に経験を積みながら成長していきましょう。

ご応募お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>du Barry サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <フランスの郷土料理を楽しめるレストラン> du Barry

==============*.=====
\フレンチ経験者大歓迎/
池尻大橋の落ち着いたフレンチ料理店◎
完全週休2日制♪幅広い知識をつけて成長できる環境です!

=====*.==============

○●『du Barry』●○
フランスの郷土料理と自然派中心の個性溢れるワインをご提供しています。

イメージしたのは東京らしい”感度”。
多様な価値観が交差する街に生活する人々が、ひと時を楽しむ場所。
あたたかく、気持ちのこもった食べ応えのある料理と、生産者の顔や主張がほんの少し垣間見えるおいしいワイン
そして、落ち着いた空間
時間を忘れて、ついつい長居をしてしまうようなお店です。

** 『du Barry』のここがポイント **
1.フランス料理を基礎から学べる!
当店で扱っているのは、こだわりの日本のジビエや味わい深い日本ワイン。
食材から調理法まで、本格的なフレンチの知識を身につけることが可能です◎
その食材に合った味付けや調理法などを、しっかりと教えていきます!

また、ワインに関しては料理とのペアリングなどもおこなっています。
働きながら自然とワインに関する知識が身につきますよ!

2.経験が浅くても安心!
サポート体制もしっかりしているので、経験が浅い方でもどんどん成長できること間違いなし。
将来を見据えて頑張りたい人には最適な環境です!
もちろん経験者の方は、即戦力として大いに活躍してくださいね。

** こんなスタッフ活躍中 **
現在、20代~40代と幅広い年代のスタッフが活躍しています!
小さなお店なので、スタッフ皆仲良く、和気あいあいと楽しく働いています。
手料理好きな方、短時間勤務でも大歓迎です♪
時間は応相談となりますので、お気軽にお問合せください!

《 求職者の方へメッセージ 》
今までフレンチで働いた経験を活かしたい方は大歓迎。
フレンチ料理店で働くスタッフとして、もっともっと上を目指して成長していってほしいと考えています!
福利厚生充実しており、どなたでも働きやすい職場です!
一緒にお店を盛り上げていきましょう♪

皆様からのご応募お待ちしています。

◆姉妹店紹介◆
姉妹店『FUKUIKU 馥郁』 東京都世田谷区世田谷4-6-12 松蔭スクエア 1F
生産者の顔の見える食材を使った料理と日本ワインを中心に、ゆっくりと食事を楽しめるお店です。
<応募先>du Barry サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。