オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. フジサワプラザ

「フジサワプラザ」の求人情報

[ フジサワプラザ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 昼はカフェ・夜は食堂酒場
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 西武池袋線 武蔵藤沢駅より徒歩0分 
勤務地 埼玉県入間市下藤沢51-11 [地図]
運営 株式会社ミナモト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <昼はカフェ・夜は食堂酒場> フジサワプラザ

□■□■□■□■□■□■□
◎新規オープン!コロナ禍でも業績好調◎
成長企業でスキル&キャリアUP!

□■□■□■□■□■□■□

コロナ禍でも業績を伸ばし、続々と新規出店◎
今後の事業拡大を見据え、ますますお店や会社を盛り上げてくれる新メンバーを募集中!

新規オープンのフジサワプラザは、昼はカフェ・夜は食堂酒場の『街の人間交差点』のようなお店です。
ジャンルレスな料理の提供、カジュアルな接客など、新感覚を味わえるお店はココしかない!

◎ジャンルレスが自慢!
大衆でありながら、しっかりとした料理をジャンルレスに提供!
和・洋・中にとらわれず、様々な料理を楽しめます。

◎蛇口(卓上)焼酎を楽しめる!
名物の「焼酎」は、卓上のサーバーからセルフで注ぐスタイル。
「ドリンクバーのようにお代わりできるのが楽しい」とお客様から好評間違いなし★

上質なお肉と卓上焼酎で「美味しさ・楽しさ」を満喫できます◎
老若男女問わず、幅広いお客様から愛されている地域密着型のお店です!


★運営会社:株式会社ミナモト★
当社は埼玉県入間市・所沢市を中心に、「和食」「やきとり」などの居酒屋や、仕出し割烹、宅配弁当など、さまざまな業態を運営しています。
現在は8ブランドを展開中◎
お客様とスタッフの両方が笑顔になれる場所を創造し、「食」を通じて地域の方々に貢献できるお店づくりを目指しています!

◎全国300店舗展開に向けて大募集!
2021年中に年内30店舗を出店予定、2022年に100店舗展開を計画中。
47都道府県にFC加盟店を増やしていき、将来的には全国300店舗展開を目指しています◎

すでに主要都市への出店計画が進行中、都市部でブランドを確立していき、地方へと進出していきます。
都内ではすでに実績があり、関東ではブランドとして成功しつつあります。
新しい時代に必要とされる店舗・企業となるべく、全力で進んでいきます。
今こそ、私たちと新たなチャレンジをしていきませんか◎

◎店舗展開に向けて多彩なキャリアパスあり!
直営&FCの2本立てでの展開に伴い、多彩なキャリアパスがあります。
長らく店長職につき、それなりに充実はしているものの、自分のキャリアに頭打ちを感じている…。
そんな方はぜひこの機会に一歩踏み出してください。
キャリアUPを目指している方、成長中の企業で自らも研鑽したい方、大歓迎!!

◎スタッフの働きやすさと成長を大切にしています
現在のスタッフは20~40代が中心に活躍中◎
風通しがよく、明るい雰囲気の職場です!

・夢や適性に合ったキャリアプラン
・事業拡大とともに広がる活躍できるフィールド など
一人ひとりが働きながら成長し、自己実現できる環境が整っています。

社員が活躍できる、そして生涯安心して働ける会社づくりに取り組んでいます!
これからも成長を続けていくためには、あなたの力が必要です!
ぜひ私たちと一緒に「店づくり」「会社づくり」「自分づくり」をしていきましょう◎

まずは一度、見学だけでも大丈夫です。
お気軽にご応募ください!
<応募先>フジサワプラザ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。