オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 17:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焙じ茶専門店 焙じ郎

「焙じ茶専門店 焙じ郎」の求人情報

[ ホウジチャセンモンテン ホウジロウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焙じ茶専門店
最寄駅 東急世田谷線 松原駅より徒歩3分 小田急小田原線 豪徳寺駅より徒歩11分
勤務地 東京都世田谷区赤堤3-8-15 [地図]
運営 株式会社AMO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焙じ茶専門店> 焙じ茶専門店 焙じ郎

■□■□■□■□■□■□■□■□■
2021年8月、焙じ茶専門店をオープン!
焙じ茶ドリンクと焙じ茶スイーツで
地域に愛されるお店を目指します!
■□■□■□■□■□■□■□■□■


2021年8月に焙じ茶専門店をオープンします。

最初の3~6ヶ月は世田谷区赤堤にあるシェアキッチンでデリバリーのみのテスト運営をし、その後、三軒茶屋~上町付近に実店舗をオープンさせる予定です。

シェアキッチンでは、デリバリー営業の他に、メニュー開発や実店舗出店に向けての準備を行います。

■□一緒にお店を立ち上げてくれるパートナーを募集■□
今回は一緒に焙じ茶専門店を立ち上げてくれるパートナーを募集します。

現在はほぼ何も決まっていない真っ白な状態です。「焙じ茶」という縛りはあるものの、何を作ってどういう店にするか一緒に決めていきます。

メニュー開発、調理、原価や売上計算などやることは多いですが、その分やりがいが感じられると思います。

ちなみに、メニュー開発など経験がないとしても大丈夫です。手探りで一緒にやっていきましょう!

飲食店の運営や店舗探しなど色々経験できるので、将来、飲食店を開業したい方にはうってつけの環境ですよ!

■□なぜ焙じ茶専門店か?■□
弊社の本業はWEB広告業なのですが、かねてより飲食系の通販事業をやりたいと考えていました。

・通販で売れるもの
・小さい店舗でできるもの
・競合が少ないもの
・三軒茶屋付近にあれば良さそうなもの
・日常に幸せが届けられるもの

以上を考えた結果、焙じ茶専門店がベストだと思いました。

直感の部分もあるので、テスト運営して全く手応えなければ業態変更も柔軟に考えます。
<応募先>焙じ茶専門店 焙じ郎

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。