オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「&meal」の求人情報

[ アンドミール ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スキンケアブランドが手掛ける冷凍食品工場
最寄駅 JR山手線 目白駅より徒歩1分 東京メトロ副都心線 雑司が谷駅より徒歩12分
勤務地 東京都豊島区目白3丁目1‐28 立幸ビル 1階 [地図]
定休日 土日祝日
運営 株式会社&meal

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スキンケアブランドが手掛ける冷凍食品工場> &meal

////・////・////・////・////
\工場勤務の経験者は優遇あり/
未経験者もご応募歓迎◎
働く時間や日数について、お気軽にご相談を!
////・////・////・////・////


~★アルバイトスタッフ急募★~
業績好調につき、調理・梱包作業をご担当いただくアルバイトスタッフを積極採用中!
工場での勤務経験があれば優遇いたしますが、未経験者さんもぜひご応募ください。
採用選考は可能な限りスピーディーに進めますので、「すぐに働きたい」という方は必見です◎

◆=「食べるスキンケア」がコンセプト=◆
スキンケアブランドの新事業として、2021年にスタートした『&meal』。
予防医学・栄養学の専門家監修のもと、インナーケアに特化した冷凍食品を製造・販売しています。
2022年には公式オンラインストアもオープンしました!

・お客様の外見からキレイをサポートする<化粧品>
・毎日少しずつ、体の内側からキレイを生み出す<食品>
この2つのかけ合わせによって、「美しくなること」をより健康的に楽しんでいただいています♪

◆=こだわりが詰まった商品=◆
食事メニューには国産の新鮮な野菜を使用し、安心・安全で美味しく時短な冷凍食品をつくりあげています。
【ロールキャベツ】や【パセリカレー】、【ターメリック参鶏湯】【海老のビスク】など……
22種類のラインナップから、お好みに応じた組み合わせで注文できるスタイルが人気です◎

また、【ギルトフリープレミアムアイス】や【有機オートミールのクッキー】などのスイーツも好評!
メニュー開発から製造まで、すべて自社工場で一貫して手掛けているところもこだわりです。

=============
**働きやすく安心な環境**
=============

目白駅から徒歩1分
柔軟シフト
安定企業が運営


抜群の好立地にあり、通勤ラクラク!
シフトは《9:00~18:00》のあいだで、短時間からフルタイムまで相談可能です。
また、メイン事業として化粧品を扱っており、安定した経営基盤があります。
社会保険なども整っており、年齢に関係なく活躍できる職場です◎

【 最後に 】
世代や性別を超えて、健康意識が高まる昨今。
美容や化粧品業界にとっても、“食”は重要なフィールドになりつつあります。
弊社として新しく挑戦した食品事業は、おかげさまで業績好調で注文の多さに発送が追い付かないほど!
今回の募集で、お客さまのもとへより迅速に商品をお届けできるよう体制を整えます◎

私たちと一緒に「体の内側からのキレイづくり」をサポートしていきませんか?
ご興味をお持ちいただけましたら、まずはお気軽にご応募くださいませ!
<応募先>&meal

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。