オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. コーラとハンバーガー

「コーラとハンバーガー」の求人情報

[ コーラトハンバーガー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 手作りハンバーガーとコーラのお店
客単価 1500円〜2000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急目黒線 西小山駅より徒歩1分 
勤務地 東京都目黒区原町1-7-8 クラフトビレッジ西小山 東棟1階 [地図]
定休日 不定休
運営 J style株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <手作りハンバーガーとコーラのお店> コーラとハンバーガー

当店は珍しい手作りコーラとハンバーガー専門店。
自分の子供たちにおいしいものを、あんしん・あんぜんな食材で、おなかいっぱいに食べてもらいたい。
そんなお母さんが大切なおこさまに作るような、『心にやさしく、体にやさしく、地球にやさしい』ハンバーガーを提供しています。
ハンバーガーは国産小麦の焼きたてバンズでジューシーなパテと新鮮なお野菜を挟み、出来立てを提供しています。
手作りコーラは、10種類以上のスパイスを独自に配合して、おこさまでもあんしんして飲めるやさしい味に仕上げております。
おいしくてやさしい食を通して、お客さま・働くパートナー・お取引のある業者さま、みんなが幸せになる空間を提供することが私たちの使命だと思っております。

<私たちの想いに共感できる!
自分が作ったハンバーガーでお客さまに喜んでいただきたい!>

そんな方大歓迎です!
調理未経験でも多くのパートナーが活躍しています。
一緒にがんばりましょう!
<応募先>コーラとハンバーガー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。