オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 18:05]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. &Re:(あんどれ)
NEW! 【神泉駅すぐ!】≪しっかりとした評価制度◎≫ランチ・ディナーのスタッフ募集!

「&Re:(あんどれ)」の求人情報

[ アンドレ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 コの字カウンター席メインの和食dining&bar
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 京王井の頭線 神泉駅より徒歩3分 JR山手線 渋谷駅より徒歩9分
勤務地 東京都渋谷区神泉町8-12 ザ・シティ渋谷神泉 4F [地図]
定休日 ランチ:土日祝、ディナー:なし
運営 株式会社アンドロール
メニュー開発もできる方は優遇します◎
メニュー開発もできる方は優遇します◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1200円〜 〜22時:1,200円〜
22時〜29時:1,500円〜
昇給あり 交通費支給
応募資格 主婦・夕方まで勤務も歓迎!未経験者歓迎!
勤務時間 ランチ:10:00〜17:00(シフト制)
ディナー:17:00〜29:00(シフト制)
週2日以上、1日3h〜OK◎

早番・遅番・レギュラー勤務も可能!
深夜勤務も大歓迎★
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制
年末年始休暇
待遇 髪型自由、スタッフ割引あり、社内イベントあり
髪型自由 まかない・食事補助あり
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
当店はこぢんまりとした小さいお店のため、調理ホールの垣根なくスタッフ全員が一丸となってお客様のおもてなしをします。

◆ホール業務…接客・ドリンク関係・会計・開店閉店作業など
◆キッチン業務…オーダーメイク・盛り付けなど

やる気のある方には仕込みなどもお任せします★
未経験でもある程度包丁が使えればOK◎

\\ここにも注目//
◇頑張りをしっかり評価します◇
頑張って働いていただいた分はしっかり給与でお返しします!
昇給もありますので、モチベーションを持って働けますよ◎

◇プライベートも充実!無理なく働ける◎◇
週2日以上、1日3h〜勤務可能です◎
早番・遅番・レギュラー勤務もOK!
勤務時間はできるだけ対応しますので、ご自身の都合に合わせて働いていただけます。
深夜勤務できる方も大歓迎★

◇20代スタッフ活躍中◇
スタッフは少人数で仲がよいのも魅力のひとつ。
お互い意見を出し合いながら業務を進めていけるのも、少人数のお店ならではです♪
わからないことがあればすぐに助け合い◎
アットホームな環境で、あなたもすぐに馴染めると思います!

【こんな方募集中】
・チームで協力して物事に取り組める方
・料理が好きな方
・将来独立を考えている方
・人とコミュニケーションをとることが好きな方
・意欲的に仕事に取り組んでくれる方

現在、増員募集中★まずはお話してみませんか?
あなたのご応募お待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>&Re:(あんどれ) サービス・ホールの募集

お店の特徴 <コの字カウンター席メインの和食dining&bar> &Re:(あんどれ)

&Re:(あんどれ)の詳細画像2
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
神泉駅から徒歩3分にある『&Re:』。
コの字型カウンターで、内装は落ち着いたお洒落なbar
20代~40代のお客さんがメインで、お客さんとのコミュニケーションが多く生まれるお店です。
コンセプトはちゃんとご飯が食べれるbar
カジュアルなバーテンダーがいる居酒屋のイメージだと思います。
常連さんは近隣をはしご酒する方も多いので、いろんな方との出会いも豊富です。
気軽にお話出来るお店なので、スタッフにファンも多く出来て楽しく営業しております。
あなたの接客でどんどんファンを増やしていってくださいね♪
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


◆◇バラエティー豊富なメニューたち◇◆
★ランチ★
2023年12月より新たにランチの営業を開始
カレーEAST 百名店 2023 にも選出された札幌の老舗カレー店『クロック』から直送したカレーを提供!
たっぷりの野菜とフルーツをピューレ状に煮込み、コクと深みを求めたカレーで、大人気です♪
★ディナー★
季節代わりの和食をメインにご飯を食べながら1杯や、おばんざいや揚げ物をアテにお酒を楽しむなど、楽しみ方それぞれ◎
深夜でもしっかり栄養のあるご飯が食べられるお店です。
お米はお米マイスターに厳選してもらったものを使用!
「お酒をたくさん飲む人達だからこそ、身体によいものを食べてもらいたい」そんな想いのもと営業しています。

【こんなスタッフが働いています】
男女比・社員AP比はともに1:1♪
アルバイトは20代、社員は30代が活躍中です◎
チームワークを大切にし、声を掛け合いながら協力しています。
仲間と一緒に意見を出し合いながら成長でき、充実して働ける環境です!
あなたと一緒に働けることをスタッフ一同楽しみにしております。

【姉妹店紹介】
★&ROOM:東京都世田谷区北沢2-12-12
下北沢徒歩1分に位置するダーツや卓球も楽しめる、ビル4階の隠れ家的バー。
→→→同時募集中

★&ROLL:東京都世田谷区北沢2-19-17
イタリアンベースのカフェレストラン
個室やプロジェクターを備え、女子会や貸切パーティーにもご利用いただいています。

直接経営に関わりたい方(役員志望)や飲食業界に向けて新しい企画をぶつけたいヒト歓迎します。

現在も順調な経営をしており、2024年1月に5店舗目をオープン!
さらなる展開を目指して新しい人材を募集しております。
あなたの経験・スキル、実力を存分に発揮できますので、
新しい環境で思い切りチャレンジしたい方大歓迎!
また会社の別部署ではMV(ミュージックビデオ)の制作や、経営コンサルティング事業も行っており、飲食以外の可能性も秘めている会社です。
気になることはチャレンジしてみれば、意外な将来性発見に繋がります。

やる気が結果に直結する会社です!
あなたの技術やお店への貢献はしっかり評価していきます!!
これから一緒に造り上げていきましょう!


~今後も店舗展開~
今後も常に新店舗の出店を検討中です。
一から新しいお店づくりができる新店舗スタッフに挑戦してみませんか!
今後、中核となすメンバーとして活躍してみませんか!

店舗展開、事業展開をしていく事により、
今後は当店の責任者を通過点とし、
エリアマネジャー、統括料理長、スーパーバイザー、本社所属(企画開発、広報宣伝)
才能を活かせる方向を選択出来ます。
新店の立ち上げ、新規ブランドの立案など、
新しい展開へ携わるキャリアもあります。


まずはご連絡頂いて、お会いしてお話しができれば嬉しいです。
未経験の方のチャレンジも歓迎です!
未経験の方のチャレンジも歓迎です!
ランチは札幌の名店のカレーを提供!
ランチは札幌の名店のカレーを提供!
&Re:(あんどれ)の詳細画像5
健康的な家庭料理が豊富◎
健康的な家庭料理が豊富◎
少人数でアットホームな職場です♪
少人数でアットホームな職場です♪
&Re:(あんどれ)の詳細画像8
<応募先>&Re:(あんどれ)
サービス・ホールの募集
&Re:(あんどれ)
&Re:(あんどれ) [コの字カウンター席メインの和食dining&bar]
神泉駅より徒歩3分 渋谷駅より徒歩9分
サービス・ホール 時給1200円〜