オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「鮨 神楽」の求人情報

[ スシカグラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司屋
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩5分 都営三田線 内幸町駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区新橋3-2-3 千代川ビル 1階C [地図]
定休日 日曜・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司屋> 鮨 神楽

━━◆◇◆━━━━━━━━━━
\志が高い未来の鮨職人を募集!/
若手の育成に力を入れています◎
━━━━━━━━━━◆◇◆━━


当店があるのは、新橋駅から徒歩5分の場所。
静かな路地裏にある、カウンター9席のみの隠れ家のような鮨店です。

店内は、白を基調とした落ち着いた雰囲気。
高級感がありながら、サラリーマンの方やカップルなど、若いお客様が多くご来店いただいています。

今回は、お店を盛り上げてくれるスタッフを大募集!
経験者はもちろん優遇しますが、未経験者も大歓迎◎
やる気に満ち溢れたフレッシュな方をお待ちしています
また、若手の育成にも力を入れているので着実に成長できる環境ですよ◎

●━… 『鮨 神楽』 …━●
●食材と向き合い、最適な形で提供

当店では、基本的にはお任せコースのみを提供。
旬の食材を取りいれ、季節感のあるメニューをつまみや握りなど、20種類前後をお出ししています。

また、鮨には欠かせないマグロは、石司から仕入れ。
絶大な信頼と自信をもった最高級品を使用しています。
魚や日本酒など、当店で扱っているもの全てが、厳選された一級品ばかりです。

●経験豊富な店主に学ぶ
当店の店主は、あの『銀座 久兵衛』で12年間勤務した後、中目黒『鮨 おにかい』の立ち上げにも携わった経験豊富な人物。
当店も、2021年10月のオープン以来、大盛況です。

そんな一流の鮨に触れてきた店主から、鮨職人としてのイロハを学ぶチャンス!
基本的な技術はもちろん、どこに行っても活躍できるようなスキルが身に付きますよ。

\採用担当者からのメッセージ/
ご覧いただきありがとうございます。
今回の採用では、過去の経験ではなく未来に可能性のある若手を探しています。
将来的な独立を考えている方や、未経験からスタートしたい方など、あなたのスキルに応じて指導するので、安心して飛び込んできてくださいね◎

少しでも気になった方は、まずは一度お話ししてみませんか?
お互いのことをざっくばらんに話しましょう!
お会いできるのを楽しみにしております。
<応募先>鮨 神楽

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。