オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 車力門 おの澤
NEW! 【日月定休日】ミシュラン1つ星!和食調理の腕を磨きたい方、大歓迎★《AP高時給1400円〜》

「車力門 おの澤」の求人情報

[ シャリキモンオノザワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 会席・懐石料理店/高級和食
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅より徒歩5分 JR中央線 四ツ谷駅より徒歩10分
勤務地 東京都新宿区荒木町6-39 ガーデンツリー 1F [地図]
定休日 日曜日、月曜日
運営 合同会社おの澤
カウンターは料理人にとっての舞台
カウンターは料理人にとっての舞台

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給38万円〜60万円 ※試用期間3か月あり:33万円
※賞与年2回
※昇給年1回
※大入り手当あり
家族手当 資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給 交通費支給
応募資格 資格の必要なし
勤務時間 9:30〜23:00(休憩あり/シフト制)
※その他応相談
終電考慮
休日・休暇 月7,8日休み(完全週休2日制)
※年間休日110日
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 月8日以上休み
待遇 ◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆大入り手当あり
◆独立支援制度
◆寮完備
◆住宅手当あり
◆年末年始10連休
◆社員旅行あり
◆産地訪問多数
生産者訪問 資格取得支援 バイク・車通勤OK 社員登用制度 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
仕込み、調理など、調理場での業務全般をお任せします。
カウンターキッチンでの業務のため、調理スタッフもお客様との距離が近いです。
おいしい料理と一緒に、心地よいサービスをお願いいたします。

== 当店のここがポイント! ==
あなたの夢を応援!独立支援も!
当店では、飲食業界に必要な幅広い知識とスキルを身につけていただけます。
独立支援制度や資格支援制度を設けており、ゆくゆくは自分のお店を持ちたい方も大歓迎です!

未経験からスキルアップ!
未経験者でもやる気のある方は大歓迎!
基礎からしっかりと教えるのでご安心ください。

月ごとにメニューを変えているため、メニュー開発にも積極的に携わっていただけます。
皆で意見を出し合いながら、お客様を喜ばせる旬の料理をつくりましょう!

業績好調のやりがいのある職場
オープンしたばかりのうちから、多くのお客様に訪れていただき、業績は絶好調です。
美食家やメディアにも注目されており、連日予約で満席の状態。
今では予約するのも困難なくらいの集客力のある店です。
多くのお客様が訪れる当店で、一緒にやりがいを感じながら働きませんか?

【 こんな⽅を歓迎します 】
◆未経験からスキルアップを目指す方
◆ゆくゆくは独立を考えている方
◆業績好調のお店で活躍したい方
◆人と接することが好きな方
◆調理スキルを磨きたい方
◆キャリアアップを目指す方
◆チームワークを大切にできる方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>車力門 おの澤 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <会席・懐石料理店/高級和食> 車力門 おの澤

女性スタッフも活躍中
女性スタッフも活躍中
◆◇-----------
チームワーク抜群で働きやすい◎
ミシュラン1つ星獲得の懐石料理店
-----------◇◆

四ツ谷駅・四谷三丁目駅から歩いて10分弱の1階店舗。

2020年のオープンからわずか1年でミシュラン1つ星を獲得。
あっという間に予約が取りにくい日本料理店のひとつとなった『車力門おの澤』。
季節の食材をふんだんに盛り込んだ懐石料理を提供しています。

◆◇ 上質な大人のお店です ◇◆
店内は落ち着いた洗練された美しい空間。
L字形のカウンター席では、活気あふれる厨房の様子もお楽しみいただいています。
「お酒と料理を堪能できる」と、お客様から好評をいただいております。
40〜60代の大人のお客様がほとんどで、穏やかな雰囲気の中、落ち着いた気持ちで働けます。

◆◇ ご提供はコースのみです ◇◆
料理は季節や日によって変わりますが、ディナーコースのみのご提供です。
四季折々の厳選食材を使用し、職人技が光る懐石料理をお出ししています。
料理人にとっては一流のスキルを学べて、今後のために経験を積める環境です。

ホールスタッフは、その日のメニューを事前に予習してお客様にご案内します。
優しい先輩スタッフが丁寧に指導・フォローしますので、安心して仕事に取り組めますよ。


〜 チームワーク抜群で居心地の良い職場です 〜
落ち着いた雰囲気ながら、現場はみんな元気で活気にあふれている『車力門おの澤』。
チームとして、みんなで協力しながらのお店づくりを大切にしています。
元気がなさそうなスタッフには、みんなで声を掛けてあげるようなアットホームな心地良さも。
年齢や性別、ポジションに関係なくみんなイキイキと働いています。

〜 飲食業界での成長を目指す方にピッタリです 〜
「飲食業界で成長していきたい」「いつかは独立を目指したい」という方は、ぜひご応募ください。
ミシュランで1つ星を獲得した日本料理店ならではのノウハウをお教えします。
あなたの希望とやる気次第で、いくらでもチャンスがある職場です。
積極的なチャレンジをお待ちしております。

【店主:小野澤誠】
銀座の名店『銀座矢部』で修業を積み、38歳で独立し、わずか1年でミシュラン1つ星を獲得した。
お客様の喜びを一番に考える思いの深さと、仲間への細やかな目配り、そして枠にとらわれない料理でファンを増やしている。
多彩なお酒をご用意
多彩なお酒をご用意
名物 とろタク巻き
名物 とろタク巻き
店主 小野澤誠
店主 小野澤誠
外観
外観
<応募先>車力門 おの澤
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
車力門 おの澤
車力門 おの澤 [会席・懐石料理店/高級和食]
四谷三丁目駅より徒歩5分 四ツ谷駅より徒歩10分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給38万円〜60万円