オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

NEW! 【成長企業!】一般月給33万円~/月8日休み★駅近★新しいカタチのダイニング☆

「MY Shokudo」の求人情報

[ マイショクドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 和洋中が楽しめる食堂スタイルのダイニングバー
席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 大手町駅より徒歩1分 JR東海道本線 東京駅より徒歩4分
勤務地 東京都千代田区大手町2-6-4 [地図]
運営 ソルト・コンソーシアム株式会社
スタッフ積極採用中◎
スタッフ積極採用中◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給40万円〜44万円 ◆交通費全額支給
◆固定残業代は45時間分・97,594円を毎月支給。
※45時間を超過した残業手当は、別途支給いたします。(その場合には上記金額を上回ることがあります)
◆経験・能力を考慮します。

【キャリアアッププラン】
■ホール・キッチン 月給34万円〜+業績連動賞与(月10日休)
■店長/店舗マネージャー・料理長候補 月給40万円〜+業績連動賞与(月10日休)

■統括・事業部長等 年収500〜1000万円+業績連動賞与(管轄店舗分)
■事業役員 年収1000万円以上 ※現実績に基づく
家族手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ・当社は人柄を重視しています!!
・未経験者歓迎!
・経験者大歓迎
勤務時間 10:00〜23:00(シフト制・休憩あり)
実働8時間(2〜3時間程度の残業あり)

【営業時間】
昼)11:30〜13:30
夜)17:30〜22:30
休日・休暇 月8日
※個々の事情に合わせた勤務形態も可能です!

年末年始休暇有・夏季休暇有・慶弔休暇有
有給休暇有(半年後から付与)
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 昇給年1回、賞与(業績連動による)、残業手当有、深夜手当有、子供手当、勤続年数手当、各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、社員割引(20%)、資格支援制度(要相談)、研修旅行有(不定期)、接客研修、健康診断、等級手当、結婚・出産祝い金、社内イベント
※体験入社制度あり(希望者のみ)
※詳細は面談にて
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◇◆創業21年目!国内外で出店が続きます!頑張りたい方応援します!◆◇
仕事もプライベートも全面的にサポート!
スタッフが働きたいと思える環境を一緒に作っていきましょう。


これからも出店や新業態の企画・出店を控えています!
新しいことへ一緒にチャレンジしませんか!?

【仕事内容】
・まずはホールの基本的なオペレーション習得からスタートします。
・お昼はオフィスの方へのランチの提供となりますので、スピードを意識しつつコロナ対策をしっかり行いながらの営業をお願いしております。
・お客様に喜んでもらうには? 飲食店の根幹とも言える部分についてしっかりと理解してください!
・その後は、発注業務、数字管理業務等の管理業務を覚え実行していただきます。
・季節に合わせたメニューを考えたり、お客様に喜んでもらうためのイベントを企画したり・・・と弊社でやれないことはありません!

もちろん、経験者の方には実力に応じていろいろなお仕事をお任せしてキチンと評価させていただきます★

〜◆現場の裁量が大きいからやりがいあり!◆〜
メニュー開発・新店企画・スタッフ募集など、一般的な飲食企業なら本部が行うことも、ソルト・コンソーシアムでは現場主導で進められます。
それぞれのお店が“個人オーナー”として責任を持ち、本気で飲食店運営に取り組むことで、強い組織になります。
ソルト・コンソーシアムは“個人店のやりがい”と“組織の安心”をバランスよく兼ね備え、飲食業界で活躍したい方を応援します!

〜◆ ここがポイント! ◆〜
個々の想いを叶え、成長できる待遇を用意
一般社員からマネージャーまで、全てのスタッフが月8日休★
プライベートを充実させつつ、生産性の高いお仕事をしていきましょう!

働きやすさを重視した環境
社員中心の勤務体制に変えます。
わからないことは確認し合えるよう、定期的な面談を行います。
しっかりとしたフォローアップで、数年後には店長でも月9〜10日の休みを取れる環境を作ります。

やりがいのある業務内容
それぞれに自分がやりたいことをやれる、無理なく働ける会社を目指しています。
管理職にステップアップしたい人は日々のお仕事を、接客が好きな人は接客を、料理の知識を生かしたい人は商品開発を、それぞれ頑張れる会社になります。

飲食店って休みがない!そんな発想を壊します!
働く人が充実して、同じ目標を共有しながら皆で頑張れる風土作りをしていきます。

ソルト・コンソーシアムでは一人ひとりの可能性を開花させる環境作りをしています!
経験・個性・人柄・・・あなたにはたくさんの魅力があります。その魅力を存分に発揮しませんか!

身につくスキル! 学べる知識!

カクテル技法 高級食材の知識 英会話 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識
<応募先>MY Shokudo 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <和洋中が楽しめる食堂スタイルのダイニングバー> MY Shokudo

夜は映えるレストランに変貌!
夜は映えるレストランに変貌!
【運営会社:ソルト・コンソーシアム株式会社】
「塩(salt)の様にあることが当たり前でなくてはならない存在でありたい…」
そんな想いで2002年に設立された弊社は、まだまだ成長段階で新しいフェーズへ向かいます。設立以来、増収増益を続けています。
業態は「レストラン」「バー」「ラウンジ」「中華」「焼鶏」「お好み焼き」など50店舗を越えました!虎ノ門ヒルズや麻布台ヒルズにも出店!

子会社でも「グランピング」「ウェディング」「コアワーキング」飲食のDXを進める「テクノロジーズ」海外への出店を進める「ソルト&UK」等様々な会社があり面白そうなことはどんどんチャレンジします!今後も“ありそうでなかった、こんなのほしかった”空間を提供し、なくてはならない企業へと成長を続けます。
みんなも「こんなのがやりたい!!」と提案してみませんか?
・30代のマネージャーが活躍中!
・昇給機会は半年に 1回!
・業績連動賞与 年に 2回(昨年は月給2か月分支給メンバーも!)
・縦割りではないフラットな組織を目指しています!
・スタッフの食事会「SNACK MORIO」開催!(モリオは弊社代表の名前です)
※直接社長と飲める機会もあり!風通しも良くしていっています。

“最高の塩加減=SALT”で素材の持ち味をいかす《企画・運営事業》であり、お客様、クライアント様、オペレーションスタッフの全てが“HAPPY”であり続ける塩加減(バランス感覚)と、世の中が必要としているニーズをピンポイントでプロデュースいたします。
◆◇チャレンジ精神大歓迎!◇◆
飲食店未経験でも大丈夫★先輩社員が親切にサポートします。
慣れてきたら後輩の指導やメニュー作り、新規事業にも参加してもらいます。

~★飲食店のプロへとステップアップ★~
弊社で働くことは「飲食店のプロへの道」へつながっています。
実力があれば入社1年で店長になることも!しかし闇雲に昇格させるわけではありません。
ゆっくり歩みたい方はゆっくりと、早く経営に携わりたい方はスピーディーにどんどんチャレンジできる環境です。
将来的には商品開発・業態開発・プロデュース・統括など幹部候補も目指せます☆
共に“ありそうでなった、こんなのほしかった”面白い空間を作りませんか?

<My Shokudo>便利な都心◎大手町駅直結◎
昼はオフィスワーカー向けの社食中心♪
夜は世界のおばんざいを提供するダイニングです☆


東京メトロ大手町駅直結!東京駅からも歩いて3、4分。
ビジネスの中核である東京・大手町駅から好アクセスのオフィスビルに位置する食堂スタイルのダイニング"どこか懐かしく、なんとなくホッとする"
そんな場所が、働く場所と共存出来たらなら毎日のちょっとがもっと豊かになりますよね。
毎日のちょっとをもっとワクワクさせるそんなお店です。

全360席の大箱の中には、コンセプトの違う2エリアの展開予定です。
・ランチメインのエリアA
・ディナーメインのエリアB

◆◇昼はセルフサービス・夜はフルサービス◇◆
昼はおばんざいをメインにご提供。ビル内のオフィスワーカー1万人に向けた食堂としてキャッシュレスの食券機を採用し、配膳や食器の返却もセルフサービスでお願いしています。
夜開放されるディナータイムはオシャレなダイニングバーとして、お酒もお料理も多彩に、フルサービスで接客を行います。バーカウンターでは、手元を見られながらの対面接客が得意な方は歓迎です!

「今日も“まいしょく”行く?」と言っていただけるような、普段使いしやすいお店を目指しています。

◆◇料理はジャンル不問◎確実に成長できる環境です!◇◆
食堂スタイルの『MY Shokudo』では、毎日お越しになっても飽きることがないよう、和洋中さまざまなメニューをご提供します。
そのため、調理スタッフはジャンル不問で歓迎!和洋中すべてに対応できる方は大歓迎です!今までの腕にもより磨きをかけてここの料理を表現することで、お客様にリピートしてもらう味を表現して下さい!
ポジションも常に上を狙えます。責任に合わせて報酬もついてくるので時期料理長等、ステップアップを目指している方大歓迎です。

◆◇弊社はいろいろ学べて好待遇!◇◆
スタッフが働きやすい環境作りに力を入れています。
「休みを充実させたい」
「プライベートを確保したい」
「将来自分のお店を持ちたい」

弊社は、そんなあなたの望みを叶えるサポートをいたします。

また、一人ひとりの力を存分に発揮してほしい!やる気があるからできることがある!
そんな想いから、やる気があるスタッフの意見をたくさん取り入れたお店作りを行っています。

自分から発信したことを自分でカタチにする面白さ!
そしてお客様に喜んでもらうヤリガイ!
これだから飲食店はいいよね!
ここはそんな気持ちを感じていただけると思います。

弊社の理念に少しでも興味を感じていただいたあなた!!迷わず応募です☆
ランチはセルフ・ディナーはフルサービス!
ランチはセルフ・ディナーはフルサービス!
大手町で働く人に笑顔を!
大手町で働く人に笑顔を!
種類豊富なおばんざいメニュー◎
種類豊富なおばんざいメニュー◎
MY Shokudoの詳細画像6
MY Shokudoの詳細画像7
<応募先>MY Shokudo
店長候補・マネージャーの募集
MY Shokudo
MY Shokudo [和洋中が楽しめる食堂スタイルのダイニングバー]
大手町駅より徒歩1分 東京駅より徒歩4分
店長候補・マネージャー 月給40万円〜44万円