オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「銀夜食堂」の求人情報

[ ギンヤショクドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 銀座×割烹/おばんざい/小料理屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩3分 JR山手線 新橋駅より徒歩8分
勤務地 東京都中央区銀座6-8-6 木の実ビル B2 [地図]
定休日 土、日曜・祝日
運営 TRUSTIES株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <銀座×割烹/おばんざい/小料理屋> 銀夜食堂

◆◇‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
銀座にひっそりとたたずむ憩いの場☆
開店一年目で有名店へ!
コロナ禍でも業績好調のためスタッフを募集します!

若いうちからスキルをつけ、女将を目指す方におススメ
女性の方でも安心してのびのびと実力を発揮できる環境です♪

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐◇◆

東京メトロ銀座線・銀座駅から徒歩3分の場所にある、深夜のおばんざい屋『銀夜食堂』。
”お客様が望むお料理をご提供すること”がコンセプトの、小料理屋です。
ドラマ『深夜食堂』を見たことがある方は、そのお店をイメージしていただくとわかりやすいと思います。
お客様とコミュニケーションを取りながらその思いをくみ取り、柔軟な発想でお料理をご提供できる料理人をお待ちしています!
2021年9月に開店してから、コロナ禍にも負けず話題の小料理屋!
和気あいあいとしたアットホームな職場で、とても働きやすいです♪

◆◇ 決まったメニューはほとんどありません ◇◆
お客様のご要望にお応えする『銀夜食堂』には、お客様に提示するメニューはありません。
メニューとしてあるのは、なんと豚汁定食のみ。
当店でご提供するのは
お客様が食べたい料理
お客様が持ち込まれた食材をいかした料理
その日の仕入れからお客様にオススメしたい料理
です。

あなたには、仕入れから完全にお任せ。
その日の食材とあなたのアイデア・スキルをいかし、お客様に喜んでいただけるお料理をつくってください。
「お客様が望むお料理をご提供する」という『銀夜食堂』のコンセプトに沿ってさえいれば、あとは自由にのびのび仕事ができますよ♪

◆◇ やりがいをもって働ける環境です ◇◆
お客様と会話を楽しみ、料理を前にしたお客様の笑顔を近くで見ることができます。
そのため、非常にやりがいを感じられる職場です。
もちろん、待遇も長く働ける環境を整えました。
週休2日制&実働8時間
季節の休暇は年3回
安心の社会保険完備
給与は高レベル&インセンティブもあり

無理なく安定して働けるほか、頑張った分はしっかりと給与やインセンティブで還元されるのが特徴!
それゆえ、モチベーションを維持しながら日々業務に取り組めます。
ゆくゆくは店舗の運営管理もお任せいたしますので、キャリアアップも図れますよ◎

人と会話を楽しみ、人に料理を振舞うことが大好き!
そんな方には、本当にピッタリのお店です。
経験ジャンルは、まったく問いません。
むしろ、いろいろなジャンルに対応できる方は大歓迎!
少しでも興味を持たれたら、まずはお気軽にご応募ください。

【面接地】
東京都中央区銀座6-8-6 木の実ビルB2F
<応募先>銀夜食堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。