オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 近江うし 焼肉 にくTATSU 渋谷店

「近江うし 焼肉 にくTATSU 渋谷店」の求人情報

[ オウミウシ ヤキニク ニクタツ シブヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 完全個室焼肉
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩5分 東京メトロ半蔵門線 表参道駅より徒歩16分
勤務地 東京都渋谷区神南1-20-15 101ビル 1F [地図]
運営 株式会社SEP

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <完全個室焼肉> 近江うし 焼肉 にくTATSU 渋谷店

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
★2021年9月オープン★
A5ランクの近江うしが楽しめる
すべて完全個室のおしゃれな隠れ家的焼肉店
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


~歴代最高売上を全店舗で更新!~
飲食店で働くことが不安に感じる方もいると思いますが、安心してご応募いただきたいです!
感染対策は当初から徹底をしており、売上も全店舗で歴代最高を更新しました◎
多くのお客様からも信頼を得ている成長中のお店です。

★『 近江うし 焼肉 にくTATSU 渋谷店 』★
渋谷駅から徒歩5分◎
フィンガーアベニューに面した場所に『近江うし 焼肉 にくTATSU 渋谷店』が9月にオープンしました!
アクセス良好な立地で、全席完全個室という作りの隠れ家的な焼肉店です。

《当店自慢のメニュー》
『近江うし 焼肉 にくTATSU』では、その名の通り三大和牛のひとつである近江うし(A5ランク)をご提供します。
生肉の取り扱い許可を得てご提供する「にくTATSUユッケ」や「近江牛サーロイン炙り寿司」は既存店で大人気♪
希少な和牛の極上ハラミや厚切りレバーも絶品です。
店内にはワインセラーを完備し、近江うしによく合うワインやシャンパンも豊富にそろえます◎

美味しい焼肉と笑顔の接客で、価格以上の喜びをお客様にご提供◎
また来ていただけるお店を目指します!

≪全席個室の落ち着いた雰囲気≫
店内は木の風合いと茶色をメインにしたおしゃれで品のある内装です。
無煙ロースターやクローゼットを整え、「匂いが気になる」というお客様にも安心して焼肉をお楽しみいただけます。
完全個室の席で大切な方とのプライベートな空間を確保できるのも魅力◎
既存店は有名人・著名人のほか、お子様連れのお客様にもよくご利用いただいています。

~●~ コロナウイルス対策を徹底! ~●~
当社では東京都感染防止徹底宣言に沿った営業を徹底しています。
お客様のご来店時には、入り口の除菌マットで足裏を消毒。
全席個室・無煙ロースターを設置し、全ての席で換気ができる機能を完備。

何よりも安全第一の営業を心がけ、スタッフへの配慮も怠りません。
スタッフのマスク着用はもちろん、出退勤時の検温や消毒を徹底し、退勤時には携帯用アルコールも渡しています。
スタッフの体調が少しでも悪いときは、大事を取って休ませることも。

飲食店で働くことに不安を感じる方もいると思いますが、どうか安心してご応募いただきたいです。
当社では当初から対策を徹底しており、売上も前年と比べてプラスの成果を出しています。
多くのお客様からも信頼を得ている会社です!

◇◆ 幅広い年代のスタッフが活躍中! ◆◇
既存店では、10~40代まで幅広い年代のスタッフが活躍中◎
学生のアルバイトスタッフや、他業種から転職した方、未経験からスタートした方など、さまざまな人がいます。

▼スタッフの声
飲食店でバイトをしていたAさん(34歳)
現在は店長です。オープニングスタッフや役職ポジションなど、確実にキャリアアップのチャンスがあるのが魅力です!

個人経営の飲食店に勤務していたBさん(31歳)
休暇が取れて給与も良く、キャリアアップとプライベートの充実を両方目指せるようになりました!

他業種に勤務し、飲食未経験だったCさん(22歳)
料理がしたくて転職しました。若手も活躍できる環境が整っているし、肉は意外と奥が深くて楽しいです。

◇◆ プライベートも充実できる働きやすさ ◆◇
お客様に笑顔で過ごしてほしいから、スタッフにも笑顔でいられる働きやすさを整えたい!
当社はそう考え、腰を据えて頑張れて、オンもオフも笑顔で過ごせる環境をご用意しています。

★無理なく頑張れる月8日休み・手当も充実
全社員が月8日の休みを取得できます。
全員がきちんと取得しているので、変な気を遣うことなく思いっきり休暇を満喫できます。
資格手当やメニュー採用手当などもご用意!今後もより充実させていきます。

★自分の自由な時間を作りやすい勤務時間
オペレーションが徹底管理されているので、終電もしっかり考慮◎終電の都合で早めに退社するスタッフもいるので、安心してください。

☆★運営会社『株式会社SEP』★☆
『株式会社SEP』という社名は、「Smile Energy Previous」の頭文字をとったもの。
「笑顔・元気・前へ前へ」という意味です!
笑顔と元気を大切に、前向きに仕事に取り組める方は大歓迎◎

☆新規出店を続ける成長企業!
『近江うし 焼肉 にくTATSU』を運営する株式会社SEPは、創業4年で都内に『にくTATSU』を3店舗オープンさせた成長企業です。
これから5年で都内を中心に10店舗展開することを目標に、新規出店計画が進行しています。
これからどんどん大きくなるタイミングだからこそ!キャリアアップの可能性も無限大です!
スピーディーに、そして着実に飛躍していく当社で、一緒に成長していきましょう!

☆チャンスは「やりたい」という人に!
年齢や経験は関係ありません。
新店の役職や統括ポジション、幹部候補など、「やりたい」という熱意がある方にどんどんチャンスを回します!
ぜひ、あなたのチャレンジ精神とやる気を発揮してキャリアアップしてください!

活躍のチャンスは無限大です◎
あなたのご応募をお待ちしています!


【運営店舗紹介】
・近江うし 焼肉 にくTATSU 青山本店:港区北青山2-11-15 町田ビル1F
・近江うし 焼肉 にくTATSU 銀座店 :中央区銀座5-7-6 I liv 15F
・近江うし 焼肉 にくTATSU 渋谷店 :渋谷区神南1-20-15 101ビル1F
※勤務地は青山本店・銀座店・渋谷店のいずれかとなります

お店からの投稿

  • 近江うし 焼肉 にくTATSU 渋谷店

    ★★ハロウィン★★ 季節感のある飾りをささやかですが加えています。 お子様には少しですがお菓子の用意も(^^) 早くも年末の予約を頂く事もあり、今年は最後までアルコール提供ありで賑やかな営業を続けていきたいですね。 ホール社員もキッチン社員もまだまだご応募お待ちしております。お問い合わせも受付中です、よろしくお願い致します。

    働く環境
    2021/10/15
  • 近江うし 焼肉 にくTATSU 渋谷店

    ☆☆赤身盛り☆☆ 近江うしの人気赤身の盛り合わせです。 近江うしは赤身が美味しい特徴をもつ牛なので、贅沢に、にくTATSUの人気赤身三種が楽しめる盛り合わせ。 緊急事態宣言が明けて、お酒が解禁になってから小団体や接待利用のお客様が増えて来ました。 今年はどうか年末までアルコール提供ありで元気に営業を続けたいですね(^^; まだまだご応募お待ちしております。 牛肉カット技術のある方は特に大募集しております(^^)/

    メニュー・イチオシ食材
    2021/10/09
<応募先>近江うし 焼肉 にくTATSU 渋谷店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。