オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. てっぱんやき長四郎

「てっぱんやき長四郎」の求人情報

[ テッパンヤキチョウシロウ ]
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 鉄板焼き
客単価 7000円〜10000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR信越本線 新潟駅よりバスで15分 JR白新線 新潟駅よりバスで15分
勤務地 新潟県新潟市中央区東堀通9番町1400‐4 1階 [地図]
定休日 日曜定休
運営 株式会社ワイドビュー・ヘルス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼き> てっぱんやき長四郎

----*----*----*----*----*----*----
Uターン・IターンもOK!
経験が浅くても、夢を語れるあなたを大歓迎します◎
あなたのやる気・成果を月給30万円+純利益の10%でお返しします!
----*----*----*----*----*----*----


回■てっぱんやき長四郎■回
店内は、無駄な装飾を一切省いた大人な空間。
コの字型のカウンター10席のみの、小ぢんまりとしたお店です。

焼きそば・お好み焼きなどをお客様自身が作る、いわゆる大衆的なお店ではありません。
厳選した日本の旬の食材を、目の前で職人が一つひとつ鉄板で焼き上げていく。
そんなパフォーマンスとしても、お客様に楽しんでいいただく”鉄板料理店”です。

~■目指すのは、お客様とのご縁が自然と繋がっていくお店~■
ひっきりなしに注文が入って、それをさばいていくだけ。というお店にしたくはありません。
そのために、お客様一人ひとりとの会話ができるコの字型カウンターのみのお店に決めました。

「鈴木さま、本日はこんな食材が入っていますがいかがでしょうか?」
「山田さまはお肉を好まれるので、こんなワインもお勧めです」
なんていう風に、心のこもったコミュニケーションを自然ととれる。それが一流の飲食店だと思います。

予約時はもちろん、来店された際やお連れの方と一緒にご利用いただいた時。
いつでも気持ちよくみんなが過ごせる。そんな空間作りを目指しています。

そうすることでお客様との間に信頼が生まれ、新たなお客様にご紹介いただく。
そんなプラスのサイクルが生まれるお店を、一緒に作っていきましょう!

===■===□===■===
鉄板焼き・マネジメント経験がなくとも構いません!
飲食事業のスタートアップに携わるチャンス◎
===■===□===■===

飲食店運営は初となるものの、社長がずっと実現したかった事業でもあるんです。
社長が理想としているお店が北海道にあり、オープン前にそこにも連れていきます♪
本業を別に持っているので、安心してお店の運営に集中できる環境です。

「お客様の一生の記憶に残るようなお店を創りたい」
「都心の生活に疲れたけど、地元じゃそんなに稼げないから悩んでいた」

そんな方は、ぜひ一度お話してみませんか?
必要なスキルや知識は、努力次第でいくらでも身に付けていきます。
まずは「やってみたい!」という気持ち一つで飛び込んできてください!

あなたのご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>てっぱんやき長四郎

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。